ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2022/11/11 11:15:23 (bFjIBzD9)
優弥12が半端ないカリ高なんで、11の時に風呂場で堪らず入れてからほぼ週一でやってるよーーー
38はババアあなwww
優弥の超引っかかるカリで掻き回されるて毎回おしっこダダ漏れなんだよねだから風呂でしかムリwww

なんか質問あったらヨロでーす(槌槌槌槌槌槌槌)
511
2022/11/11 06:56:15 (mMzBPjb4)
認知症の母親は普段は施設で暮らしていますが週に二日ほど自宅に戻って
来て精神的に安心させてました、当然の如く母親を抱くんですが尿漏れパ
ンツを脱がすとプ~ンと臭い匂いがするんでまずお風呂場でマンコとアナ
ルを綺麗に洗ってから風呂場で入れて一発抜くんです、溜まった汁を抜い
ておかないと早漏気味で即射精してしまうからです、出した後に膣内の精
液をシャワーで洗い流してベツトに移りお互いのちんぽマンコを舐め合い
ます「お父さん、お父さん」と言いながら美味しそうにフェラしますが咥
え慣れたちんぽの扱いに出したすぐ後でも口内発射してしまいます、口の
中に出した精液も美味しそうに飲み込んで「あ~美味しかった」「次はま
んこに食わせるからな」「うれしいい~」
512

Jアラート

投稿者:無名 ◆QIb88NRTuc
削除依頼
2022/11/10 21:43:55 (EDFxdy.6)
この間Jアラートが鳴った時、
僕の住んでいる地域が危険だと表示され、
その時、家の中には母と僕しかいませんでした。
僕の家は頑丈でもなければ、避難する地下もありません。
僕と母は、もしミサイルがここら辺に落ちてきたらどうしよう、
死んでしまうかも知れないと思い、
怖くなって二人で抱き合って震えていました。
親子で抱き合っているうちに僕と母はどういうわけか
抱き合っているお互いの肉体にムラムラしてしまい、
僕はちんちんが勃起してきて、
母はおまんこが濡れてきてしまったらしく、
ミサイルが落ちる危険がないと分かったとたん、
二人で裸になり、おまんこをして楽しんでしまいました。
513

無題)

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/11/10 15:59:05 (gatYlWD0)
あなた、ごめんなさい
25歳までは子供を作らないと言ったのに・・・・

今、あなた以外の男性の子がいます

子供の親は、あなたの祖父、父、叔父、甥っ子2人の誰かです

あなたが単身赴任で家を出日に5人に襲われました
以来、あなたの帰って来る週末以外

日曜日、祖父
月曜日、父
火曜日、叔父
水木は、甥っ子達
ローションで犯されてました

あなた覚えていますか?
家を建てる為、正月とお盆にしか帰って来なかったことを

あなたが数カ月、帰って来ないことをいいことに
拷問的な調教をされてます

514
2022/11/10 11:01:08 (i8cUApfu)
平日は毎朝、家内が修学院のスーパーのパートに出掛けるので、義理の娘みととの快楽の時間。 登校前の紺色制服姿の愛娘に、早くもむらむらビンビン! 義娘もそのビンビンを顧眄(こべん)して子供パンツの中は既にヌチャヌチャ状態。 見掛けはぎこちないものの、相なる可(べ)く歯を当て無いフェラチオをしてくれた後、対面騎乗位が好きなみとは大きくプリーツスカートを捲り上げ、細かいキャラクター模様のカワイイ子供パンツを横にズラし、親(みずか)ら生挿入するのがお決まりのスタイル。 小さな縦スジにボクの大人ペニスがズブズブと吸い込まれる。 トロトロのヌチャヌチャで締まりも好い!
親ら腰を前後上下に振り動かしては快楽を貪る義理娘が、実に可愛い。 大人チンポを根元まで挿入し、クイクイと華奢な肢体を動かす愛娘。 細君との夜の営みの1/4前後の時間で逝きそうに為って仕舞う。 11歳とは思えぬトロけたアへ顔のみとは、「アア~、気持ち好いよう、大っきくって大好き~、みとのオメコに出してぇ~」と喘ぐ愛娘に、容赦無く中出し!! みとも膣奥深くに注がれ行(ゆ)くドクドク感が好きらしい。
発射後、そのままメコ穴は疎(おろ)かメコ筋も拭かずして登校する娘。 早朝から義父と大人顔負けのセックスをして、木綿の子供パンツにザーメンを染み込ませてキャッキャと黄色い笑い声で登校する変態娘。 一体、誰に似たんだろ?
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。