ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2023/01/05 20:14:18 (A8h42qRd)
卒業時に想いをぶつけて、「先生と生徒でしょう!…」って断わられ泣く泣くして振られた俺。三年半が経ち、バイト先で顔を合わせ話を交わした。次にバイト先を訪れた際には旦那さんと一緒だった。結婚されたんだ!って思ってキッパリとケジメをつけようときめてた。そんなとある日、旦那さんと喧嘩されたのか?バイト先を一人で訪れてた。ひとり黙々と飲み食いされてた。気になって声かけた。やっぱりだった。バイト時間が終わり
先生を介抱しながら自宅へ送って行ってたら、先生に誘惑されて…
ひとつになった!

456

ど、どうしよう・・・

投稿者: ◆rZd7CnAVVc
削除依頼
2023/01/04 22:53:41 (/AkC0dx7)
濃厚密着しちゃった・・・

 お股とおちんちんが・・・
いや、だめと言うのに・・・まあ嫌いじゃあないけど
だめなこと・・・。

 私と長男と・・。
3ヶ月に迫って・・・
中に出されたことは気持ちよくて
病院に行くのが嫌になってきた。。。。。。。
457
2023/01/04 20:04:28 (72CfnGe.)
仲間同士で飲み会が有り、その中の大人し目の人妻さんと仲良くなり、その後ドライブする事になり、車の中でエッチな誘いをしたら、最初は断られたけど、服の上から体を触っていたら、良い雰囲気になりホテルへ。エッチな事をしていくうちに大人しいと思っていた奥さんは、積極的になり、上に乗って自分から腰を動かしたり、アレしてコレしてと要求するようになって最後は顔射。今後定期的に会う事に
458
2023/01/04 18:50:21 (CdHQQ5Yy)
熟女のSM、乱交、ストーリー物

3人の四つん這い。
459
2023/01/01 17:17:48 (G7PUAK4k)
年末に出来たセフレ。
小柄でDカップ。
手コキなどのテクニックが素晴らしい。
仕事を聞いたらエステで働いてるらしく、なんとも言えない手つきが最高。

460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。