ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2023/01/13 13:00:29 (rRP5XDVB)
僕はゲイではありませんが、最近ではゲイの方々にオナニーを見てもらう事にハマっています。はじめは一対一で見てもらっていましたが、先日はとうとう三人同時に見てもらう事ができました。
446
2023/01/12 16:23:23 (GolxcAxE)
私は中学生の時から祖母に言われ、御茶お花の稽古に、通っていました。
私は寺の生まれで、兄は寺を継いでいます。
私は、どちらかの寺に嫁ぐ身でしたので、祖母が花嫁修業と言い、通っていました。
それから月日が過ぎ、ある稽古の日に生徒さんが帰り誰も居なくなった家で、私は奥の部屋から先生に呼ばれ行くと無理矢理、犯されたのです。
それから、お稽古の日は勿論ですが、それ以外でも抱かれていました。
世間の目があるので、嫁ぎましたが、直ぐに離婚しました。
先生に愛された体は、先生無しでは、いられない体に成ってしまいました。
私は、今、外稽古場を作ってもらい、そこに住んでいます。
そして先生に愛されています。
奥様は多分、ご存知無いと思います。
私は先生の子を産みました。
でも誰もが離婚した男性の子を妊娠したと思っています。

447
削除依頼
2023/01/12 15:12:04 (/PqRNmiS)
主人と離婚をし関係が終わったのに、主人の父とはまだ続いています。
結婚前からの関係、終わらせられません。
448
2023/01/12 07:56:53 (zQPyN6yR)
会社の後輩人妻(カホ)を部署飲み会の後に二次会に誘って話をしていたら、旦那さんとの性生活の相談をされた。旦那さんは自分が気持ち良くなれば満足みたいで、カホは満足出来ないまま営みが終了することに不満。
思い切ってホテルに誘ったらOKされ、カホの体をたくさん触ってあげたら、普段見せない表情に興奮し、激しく挿入。
自分の嫁より締まりが良く、旦那さんが勝手にイッてしまうのも納得出来たが、そこは男として最後までカホを気持ち良くしてあげて、最後は一緒にイク事が出来て、カホも満足してくれた。
カホとの関係は継続中。
449
2023/01/11 23:55:54 (3GzttVYa)
ちんこに狂う人妻はたまりませんね。 年末年始で欲求不満になったようで貪欲でした。 奥突き、逝きっぱなし、欲しいからゴッくん、久々に果てました笑

着々と飼育中です笑
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。