ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/10 11:01:08 (i8cUApfu)
平日は毎朝、家内が修学院のスーパーのパートに出掛けるので、義理の娘みととの快楽の時間。 登校前の紺色制服姿の愛娘に、早くもむらむらビンビン! 義娘もそのビンビンを顧眄(こべん)して子供パンツの中は既にヌチャヌチャ状態。 見掛けはぎこちないものの、相なる可(べ)く歯を当て無いフェラチオをしてくれた後、対面騎乗位が好きなみとは大きくプリーツスカートを捲り上げ、細かいキャラクター模様のカワイイ子供パンツを横にズラし、親(みずか)ら生挿入するのがお決まりのスタイル。 小さな縦スジにボクの大人ペニスがズブズブと吸い込まれる。 トロトロのヌチャヌチャで締まりも好い!
親ら腰を前後上下に振り動かしては快楽を貪る義理娘が、実に可愛い。 大人チンポを根元まで挿入し、クイクイと華奢な肢体を動かす愛娘。 細君との夜の営みの1/4前後の時間で逝きそうに為って仕舞う。 11歳とは思えぬトロけたアへ顔のみとは、「アア~、気持ち好いよう、大っきくって大好き~、みとのオメコに出してぇ~」と喘ぐ愛娘に、容赦無く中出し!! みとも膣奥深くに注がれ行(ゆ)くドクドク感が好きらしい。
発射後、そのままメコ穴は疎(おろ)かメコ筋も拭かずして登校する娘。 早朝から義父と大人顔負けのセックスをして、木綿の子供パンツにザーメンを染み込ませてキャッキャと黄色い笑い声で登校する変態娘。 一体、誰に似たんだろ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/11/12 04:51:38    (GY57Chhh)
色々おはなしききたいです

黄色 1919lori です
7
投稿者:しんた
2022/11/11 12:55:07    (bJ/CtHKO)
私も同様です。

良かったら動画など交換いたしませんか??

ライン k08001
6
2022/11/11 09:41:52    (EQgCsfAW)
奥さまのお勤めはフ○スコですかね?
静かな町でこのようなエロい事が日々行われているのですね。
興奮しました。

5
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974 Mail
2022/11/10 22:26:34    (koxCaX7R)
娘も気になりますけども、奥さんまとめて親子丼もひかれますね。来週金曜日にまたスーパーに行くので、店員さん見て回ろう。
親子共々、妊娠可能なので娘を生ませてイタズラしまくりたいです。
4
2022/11/10 20:42:15    (i8cUApfu)
文面からして当方より数段ご熱心と思量(しりょう)されます根っからのロリ信者で居らっしゃる『たけ』さんと『けん』さんに義理娘の大切なセカンドヴァージン(アナル)とかが奪われて仕舞うと、こちらとしても取り返しが付かなく為(な)るので、取り敢えず みとの足のサイズと身長等の外貌(がいぼう)的特徴のみ記す事と致します。 通学に履いて行くクツのサイズ=18.5cmだったと思う。 去る9月月央(げつおう)の身体測定での身長=147.3cm/体重=30.5kg/座高=?cm。 「京女らしいスレンダー体型」な色白小顔。 メガネ不使用。 眉、クッキリ細め。 平女(へいじょ)小?。
この情報等々を基(もと)に、絶対みとを犯さないと誓って下さいね! 男の約束ですよ!! 以上
3
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974 Mail
2022/11/10 12:42:26    (h6iUvs5c)
良いですね。関係無いですけど、奥さんが働くそのスーパーによく買い物しています。朝九時位に。
どんな奥さんか見て娘さんを妄想したいですね。
2
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/10 12:10:25    (5cgIpTSq)
はじめまして『たけ』と言います。
僕も少女好きなんですが本当に義理娘さんと日常的に…こんなエッチしてるんですねか!
本当に修学院のスーパーもわかりますが奥さんは公認なんですか?
小5で本当にしてるなら凄く魅力的話ですね。
もっと詳しくお話して下さい!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。