ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 95 96 97 98 99 100
2024/05/18 17:21:16 (aIz.0xjz)
私達は、すぐにお風呂場に行き 私の精子を洗い流しました。
私のペニスは、ギンギンに勃起したままです。
私は、妹を浴槽のヘリに座らせ、ツルツルのマンコをクンニをすると、妹は声をあらげ「お兄ちゃん気持ちイイ」私は、一気にクリトリスを舐めながら、指でオマンコをかき回すと 妹は身体をビクビクさせ、果てた。
私は、妹にフェラをして欲しいとたのんだ、妹は始めてだけどと言いながら、興味津々で舐めてくれた。
時折歯が当たるが、一生懸命しゃぶってくれた。
もう限界だった、妹の口からペニスを抜き取り、顔面に発射した。
私達は綺麗に洗い、2人共、バスタオルだけまとって、ソファーで休憩をした。
その間、タブレットで無修正の海外エロ動画を流すと、妹は釘付けになり、見ていた。
妹「外人のおちんちん、大きすぎ」
私「お兄ちゃんのチンチンは?」
妹「お兄ちゃんのチンチンも大きい、先っぽが太い」
妹に、動画の真似をして、フェラをしてと頼んだ。
妹は、動画を見ながら、しゃぶってくれた、そのうち大きなチンコが外人の少女のマンコにブチ込まれ、少女が気持ちよくしていた。
妹「痛くないのかな?」
私「始めだけ痛くて、アトは気持ちよくなるみたい」と言うと。
妹「へぇ~」
私も、妹のオマンコを舐め回していた。
妹はすぐにビクビクさせ、イッタ!
凄い、少6とは思えなかった。
すると、妹が「お兄ちゃん、誕生日プレゼントまだ買ってないけど何が欲しい?」
私は、冗談半分で「マコか欲しい」
妹「えっ、どうゆう事?」
私「マコのオマンコにお兄ちゃんのチンコ入れたい」
妹は少し考え「イイよ」
妹「明日ね、いたくないかな?」
私「無理しなくていいぞ」
妹「大丈夫、お兄ちゃんだったらイイよ」
私は、妹にキスをし、抱きしめた。
私達は食事をし、エッヂ動画をみながら、イチャイチャしていると、12時を回った。
妹が「お兄ちゃん、誕生日おめでとう」
私「ありがとう」
私達は、私のベッドに移動して、エツチを始めた。
妹のオマンコはビチョビチョに濡れ、私のペニスを痛いぐらいビンビン、いつでも準備万端!
妹のオマンコの入口にペニスをあて、ゆっくり侵入すると、妹は痛がった!
私「やっぱり、止めよう」
妹「大丈夫、ゆっくりゆっくり入れて」
私は、きつきつのマンコにゆっくりゆっくり挿入した。
腰をゆっくり動かした、妹は痛さを我慢しながら、処女開通式がおわった。
一週間、ほとんど毎日、母がいるときでも、母の目を盗んで
妹のマンコにペニスをぶち込んだ、すると妹もセックスの良さを覚えた。
妹は、私がリモート授業をしてる時も、見えない所で チンコをしゃぶってきたり、母が近くにいるのに、キスをしたり、チンコを触ったり、
2人きりになると、私のチンコを求めてきます。
ヤバい性欲モンスターです。
そんな私達も、私大学2年 妹高校1年ですが、さらにエスカレートし、今でも、関係は続いてます。
妹の最近のお気に入りは、極太バイブです。

1001
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。