ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私のち○こは日曜日ー

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/10/24 03:08:38 (yeTRyNdD)
お仕事で身体に鞭打って、精神も磨り減らして・・・一定の誠意があれば、女性と遊ぶ位いいじゃん!と来たんですが・・・

昨日セフレさんのお宅にランチに伺い、食後のフェラチオ奉仕を受けていたら、精液を口に受け止め手のひらに吐き出して見せてくれようとした彼女が大騒ぎ。精液が真っ赤!

わたし的には「あーあれかー」って感じのやつ。前立腺炎です。すっごく疲れると出ちゃうんだよなー(´Д`)このところヤバイくらい仕事詰めてたし、ジムで自転車漕ぎすぎたのかもしれないし、おちんちんにお休みあげてなかったし・・・しょうがないなぁ(´Д`)

こうなると大体高熱が出るのも決まり事。病院に行くタイミングが取れず、22時を回った頃から見事に熱発です。熱上がりすぎて頭痛い・・・

明日は休めない仕事もある。週は始まったばかり。私は働くけど、明日からの数日おちんちん君だけは、遅れた夏休みです。

自業自得、我が人生に一片の悔い無し!

お酒とタバコは我慢出来るけど・・・コーヒーと仕事とセックスはやめられませーん(´Д`)

現在39.4℃。明日は仕事の隙をついて病院に行かねば。

はーキッツい。眠れないのはこういう時に辛いなー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/13 04:18:45    (NzcQS6tS)
>>3

ありがとうございます。
書き込みに気がつかなくて、既に喉元通れば・・・って感じで以前にも増して忙しくしております。

不自由してみると、自由とか健康のありがたさが身に染みますね。熱だして寝込むのもたまにはいいものです(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/13 04:14:54    (NzcQS6tS)
>>2
かきっぱなしでレスに気づいてませんでした。
まったり生きるのもありとは思いますが、ぶっ倒れるまで仕事して遊ぶ方が私の性にはあってますね。

正直、長生きとかクソ食らえです(笑)
社会的に認められて、お金稼いで、ガッツリ遊んで、倒れるときは前のめりが希望です。

ま、たまには愚痴りますけど、概ね人生は良好です。
3
投稿者:(無名)
2017/10/29 00:07:58    (tiiL8zjz)
お大事にして下さいませ。
2
投稿者:(無名)
2017/10/27 04:50:24    (cAWsXn9a)
いるいる不摂生自慢するやつ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。