ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/22 00:45:44 (xVOgzjEU)
趣味仲間のKさん。一昨年位に出世して、経済的にかなりゆとりがでました。同時位のタイミングでかなり年下の可愛いセフレちゃんが出来て我が世の春。

素直に喜んでおけばいいのに、あんまり上手く行き過ぎたことに不安を覚え、また奥さんにもかなり後ろめたかったらしく、お給料が増えたタイミングで奥さんのお小遣い(と言うか生活費?)も増額。

奥様、増額分は節約して貯めて、興信所に浮気調査を依頼・・・見事浮気がバレて只今修羅場の真っ最中。

訴えられるの怖さに可愛い彼女ちゃんは逃げ出し。話し合いと云う喧嘩の最中の売り言葉に買い言葉で、自宅に帰ることも出来なくなり、ウィークリーマンションで生活。貯金も底が見え始めたらしく、彼のコレクションの一部を私に売りにきました。
「ちょっとの間預かっとく」と言って、少しばかりの金額と引き換えたのですが・・・取りに来る日あるのかなー

中途半端に真面目で正直なんだよなー
嘘をつかないことと、本当のことを言わないことの区別がついてないし、決断は早いのに、上手く行かないと開き直るし・・・

女性関係、相手を傷つけたなーと感じたら、ダッシュからのスライディング土下座。女性には説明も、正論も言い訳も効きません。まず謝って、それからまた謝る。まぁうちの元奥さんみたいに土下座の脇っぱらにケリを入れてくるような人も稀にいますが、嘘重ねないで済ます為には謝罪の言葉以外なんにも言わないに限る。

なんか同じ男としての、コレクターとして色々悲しくなる出来事。
独身になったら一緒にナンパいくべー

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。