ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 71
2019/11/29 17:17:44 (LDjwyuLW)
まだまだです
全然復旧してません
物資は、相変わらず足りてない
益々、寒さも厳しいのに暖を取る器具なども

国会では、花見問題ばかりに時間を使う
大手のテレビ局は、ニュースで伝えるだけ

行政も何にも出来ない

結局、ボランティアが個人的にネットで呼び掛け集めている
おかしな話だ
災害しても、結局は最初だけだ

まともに住めない家や、住めるが何にも無い所

山ほどある!!!!

週末ボランティアでは、全く足りない人手

いつも災害が起きると、同じパターン
酷い場所だけ中継し、インタビュー
物資も全てには行かない 炊き出しも決まった場所だけ
寄付金が集まる中、何処に?

ボランティアが、ネットでストーブを集めてる状況を行政は、どう見てる?見てないか?

いつも、いつも、可哀想な被災地

悪いが、日本全体で考えないと 明日は我が身
紅白とか、やらないで特番もスルー
朝から映画でも流して復興に国民全員で取り組んだら?

めちゃくちゃ利益あげてる企業も協力して


76
削除依頼
2019/11/27 01:40:08 (OmxAcSzz)
小学校4年生のときから好きだった清○亜紀。
顔も飛びぬけて可愛かったが、意識し始めたきっかけは肩から落ちたブラ紐
紐を見たこと。ブラ=エロだった小4男子にとって、同じクラスの女子が
ブラをしていることは衝撃だった。

6年生の時にはクラスは違っていたが、学年で一番の巨乳と言われ男子の
アイドル的存在になっていた。

同じ中学に進学。同じクラスに。
入学早々、かわいい子がいると話題になり、休み時間に男の先輩が何人も見
見に来るほど。

亜紀はすぐに3年の先輩と付き合い始めた。

ゴールデンウィークの後、初体験の噂がクラスに広まり、女子に取り囲ま
れ、根掘り葉掘り聞かれる亜紀。

それからしばらくして、亜紀がたまに学校を休むようになった。
「亜紀、今日もラブ?」
「ね、朝から先輩の家でラブでしょ?(笑)」
「マジうらやましくない?(笑)」

亜紀はクラスの女子順位トップに。

ある日、亜紀の声が枯れていた、休んだ翌日だった。
「ちょっ亜紀、どうしたの?声大丈夫?」
「あ、大丈夫、風邪とかじゃないから(笑)」
「え?あっ、昨日の?そういうこと??(笑)」
「うん(笑)昨日のあれ(笑)」
「マジで?どんだけ激しくしてんの!!(笑)」
「翔くん激しすぎてやばい(笑)」
「やばくない?声出なくなるんじゃない?(笑)」
「んー、声よりあっちの方がやばい(笑)」
「あっち?え?えっー?(笑)」
「アソコの中ヒリヒりしててやばい(笑)」
「ちょっ亜紀、男子に聞こえてる!!(笑)」

中1の時、泣きながら毎日オナニーしていた思い出。

77
2019/11/26 17:12:05 (vL1Nb4.r)
ラブホへ繋がる路地の入り口で信号待ちをしていたら、元カノが男と腕を
組んでラブホに入って行くのが見えた。
別れてまだ半年もたってなくて、俺はまだ吹っ切れていないのに、元カノ
のやつ・・・

今頃あの男にオッパイを揉まれているのかな。
乳首を舌先で転がされて、アアーンなんて言ってるんだろうな。
マンコを指で広げられて、奥まで覗かれて恥ずかしがってるだろうな。
真っ赤に腫れたクリトリスを吸われてアヘアヘしてるんだろうな。
吸われて敏感になったクリトリスを舌先で責められて、ヒンヒン言ってる
んだろうな。
あの男のチンポを握って、そっと亀頭に唇を近づけておしゃぶりしている
んだろうな。
亀頭を舌で舐めながら、シコシコ扱いてるんだろうな。

チンポをマンコの奥まで入れられて、激しく突かれ、グラインドされ、出
し入れされ、グチュグチュ音を立て汁を飛ばして、普段は見せることない
表情と声で快楽に溺れているんだろうな。
パンパンパンと音を立てて腰を振られて、ヒイヒイ言わされた挙句、元カ
ノのヘソの辺りに精液がぶっ放されてるんだろうな。
大股開きで恥辱の姿を晒した後、好きよって言いながら、あの男の胸に抱
かれて眠ってるんだろうな。

半年前まで俺が揉んでたCカップ、半年前まで俺がしゃぶってたピンクの
マンビラ、半年前まで俺が吸ってた真っ赤なクリトリス、お汁を溢れさせ
たずぶ濡れのマンコ、今は全部あの男のもの・・・
78
2019/10/15 09:09:57 (NdJX0nhm)
阪神淡路の震災
報道を見ていた人は、わかるはず
突発的とはいえ、物資等は避難場所から優先です
その後、新潟や東日本… やはり、同じく避難場所から優先です

これは仕方ない事なんです
避難場所に指定された場所とは、安易に作られた場所じゃなく
物資等が届きやすい場所を選んでます

それに、防がないのが感染病です
沢山集まるからこそ、二次被害を防ぐ為です

その為、ある程度の配給が済むと 次は孤立した被災者です
今や、SNS等の便利な時代です
阪神淡路の経験者には、考えられない便利なSNS

しかし、停電してしまうと…結局は使えない
だから、使えない時に必ず備えないと
マンション等では、電気が止まるとポンプの吸い上げが止まり断水に

新しいマンションには、比較的に止水工場もあり大丈夫なんですが、そんなに多くはありません
エレベーターも止まり高層階だと階段のみ
やはり備えは必ず必要

そして、今回の台風
普段、何にも無いから大丈夫と安心してませんでしたか
過去に無いから大丈夫!もう、そんな時代じゃ無くなりました

ゲリラ豪雨と呼ばれてから、日本では降水量が変わりました
当然、地方だと水分量が増えて地表に蓄積

コンクリート化されてない地方
どんどん地表に吸い込まれる
もちろん、許容範囲を超えたら行き着く先は川

地方の川…普段は浅く流れも穏やか
溢れるなんて有り得ない…これが間違い
あれだけの範囲で降る雨です
しかも、回りから許容範囲を超えた水が川に集中します

すると、決壊対策なんてしてない川
一気に氾濫
小さな川でも、回りからの水です
近隣の家は、被害が出ます
地表は許容範囲を超えてます、その上に次々と川から溢れた水

学校等での避難訓練
大人になると、ほとんどしません
ましてや安心してると尚更です

自分は大丈夫と過信しないで下さい

他人事だと思わないで下さい
近くに川が、あるなら溢れる事だと思って対策を
その場所が、高いか低いか位は知りましょう
まさか…そんな時代は、終わった
数多くの地震、ゲリラ豪雨や台風で日本の地表は重症です

そして、近くにダムがある場所
尚更、気を付けて下さい ダムは、許容範囲を超えたら放流します
決壊を防ぐ為です
事前に知らせますが…ダムからの支流は更に許容範囲を超え氾濫

だから、安心しないで下さい
ダムは、支流の氾濫を防ぎますが…限界だと放流します
超えない間に避難して下さい

油断大敵とは、まさにです
住んでる場所の回りを理解して

過去は過去です
決壊しない様にダムを作ります
作りますが、放流もします
大丈夫な川なんて、ありません


79
2019/10/12 14:42:58 (NjmPl1if)
マジ半端ない雨量です あちこちは川の基準値超え 更に降水量も増す
史上希に見る強烈台風です
マンション等、水道水が組み上げだと停電になると断水です

既にスーパーでは、品物がありません

それに避難場所も、キャパを超えたら
座る事しか出来ません
早目に避難して下さい
何かあれば、避難先に連絡はきます
物資も避難先から届きます

まだまだ、関東に近くないのに 各地に被害
近くなると、想定外な事ばかりです

風って、雨以上に恐ろしいですよ

80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。