「このことバレたら、お母さんと居られなくなるよ」
すごく効いたようだ、さっきまで真っ直ぐ俺を見ていた目が泳いでた。
「美鈴ちゃんの家族がバラバラになるような、ことはしないから。
…このまま、二人だけの秘密にしてくれないか。
俺も美鈴ちゃんのこと、お母さんには言わないから」
妹は黙ってたけど、
「どうしたらいいか、わからない…」
とボソっと呟いた。
漁火さん、お主もワルよのォ~w
頭の回転が早いですね。
結構な修羅場なのに斬り返し上手すぎ。
攻守逆転させちゃったじゃん。
美鈴ちゃん、落ち着いているように見えてやっぱり子供ですね。
ただ、大学生が中2に手を出しちゃったのはどうかと。
ほどほどに。
※元投稿はこちら >>