ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 19:03:11 (.D0fc5rF)
今の主人はセックスは優しめ、月1回あれば良いほどで私には物足りません。
元旦那は巨根で痛いくらい、おまけにドS男つでアブノーマル変態プレイ好きでいつも髪を鷲掴みにされ濡れていないのに入れられたり、アナルファックをしたいからケツ出せと言われ続けられて3年前に離婚しました。

でもあの巨根が忘れられず、連絡を取り隣が空室と聞き、通勤が楽になるから良いんじゃない!と主人を説得して元旦那が住む隣に越してきました。

主人には内緒で元旦那と毎日会っています。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/28 23:30:04    (z3/ckpQL)
ありささん こんばんは

元旦那アナル使えなくなったら今度は
どんな調教してくるんだろうね?
そろそろローソク責めあたり
されるかな?笑
63
投稿者:たくや
2024/03/30 13:29:03    (W/Cmrnm9)
奥さん、週末になりましたね!
どうされているのかな?15人以上相手にすべてに穴を使い廻されているのかな?
休む暇なく穴使われ精液まみれですかな?
前も後ろもガバガバ状態。
64
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/30 23:24:38    (i0ZGVic8)
ありささん こんばんは

今頃は今頃は元旦那達15人に穴という穴
を犯されてる最中かな?笑
65
投稿者:ありさ
2024/03/31 11:48:39    (28vXyA6w)
昨日、元旦那や兄弟、従兄弟やその巨根の友人(当時の結婚式で招待した方々)15人に輪姦責めされました

今日もこれから元旦那の取引先のお得意様の女性社長たちに貸し出されます
66
投稿者:やま ◆X9wDRxpKyo
2024/03/31 11:59:53    (gaspSNly)
予定通り15人に輪姦されたんですね!
休む暇なく穴という穴を犯されて
逝きまくりましたか?

今度は同性からの調教ですか?
案外男よりキツい責めをされるかも
しれませんね!笑
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。