ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2022/12/30 07:07:56    (dT1eETHW)
旦那の精子、口に浴びた事は、有るの
少しは、旦那にテクだしたらどうですか?
旦那も気持ちいいの味あわせくだいよ
月に1回は、旦那も生でやらせてあげたらどうですか?
安全日とかと言って
43
投稿者:主婦
2022/12/30 09:52:11    (TCr9NAu2)
おはようございます。読んでくださる方、増えてびっくり。
19と24の続きというつもりで、彼とのセックス書きますね。

ベッドでは騎乗位から始めるのが多いです。私が上からゆっくり腰を下ろす時やはり大きいので毎回少し痛い。
ゆるく上下しながら慣らして奥に届いたとき「ああん』と声出ちゃう。
あとは少しずつ腰上下の動きを速めて段々激しく、中の彼のアレが何度も固くピクとなるのを感じるの。
彼も下から合わせて突き上げる、私の一番気持ちいいとこを何度もです。
ここで思いっきり達して大きな声出してしまう。

大体こんなスタートですが、この後様々な体位の繰り返しです。
体位を変える前とか、おちんちんが私に入ってない時はフェラ、クンニ、69、お互いの性器を触ってるか舐めてるかでずっと興奮、快感を止めません。
おかげでフェラは随分上手になりました。もう風俗より上手なんだって。
舌、唇、喉をフルに使い頬擦りとか鼻先も使うのですよ。
舐めながら彼を見つめるとかイヤらしい事を言うると勃起が増すのが分かるんです。

一旦家の都合で止めます。
書こうと思っていた射精の時の事とか、彼の趣味の撮影の事とかも
あとで書きますね。みなさんのご質問にも追い付かなきゃ。









44
2022/12/30 13:54:55    (ObzM.AD6)
主婦さん
無理せず投稿して下さいね!
ゆっくり待ってますよ!
45
投稿者:主婦
2022/12/31 00:02:43    (0wnNocfB)
なかなか一人になれなくて遅れました。

36たくやさん
勝負下着というか、彼との時はセクシー下着です。専門店の過激なのはないですが、普通に売ってる中でもイヤラシ目のものです。今も買うのが恥ずかしい。家では見つからないようにしまっています。

39つねおさん
ごめんなさい。それは絶対無理。でも彼の撮った動画、少し見ますがすごいですよ。

40Hideさん
彼との最初、初めての不倫でドキドキで部屋で二人になった時は倒れそうでした。
恥ずかしかったのは、やはりシャワー無し。
その前に何度もオシッコもしてたし。
いきなり裸の私のあそこをクンクン嗅がれ舐められた時は「だめ~」って。。でも行かされちゃいました。同じく彼の臭いのを突きつけられ、拒否したのですが、彼の言うなりにフェラを強いられました。
すみません、少し汚い話で。もちろん、今はこれでなきゃイヤです。

41松蔵さん
基本私はMでSの彼のリードです。私は彼が悦ぶ事なんでもするの。どんなポーズや舐め方や動き方、言葉も。彼の言うなりです。
彼が興奮してアレが更に大きく固くなるのが分かると私も興奮するし、結局気持ちよくなれますから。
彼は優しいので、仰るような凄んだりとかは絶対ないです。他の人に強要とかないですし、私も興味ないです。

42無名さん
旦那のをフェラで口で受ける事もあります。
しょっちゅうではないですが、朝出勤前で時間がない時たまに求めてくる時があって。
そんな時私のテクというより旦那が動いて口ファックです。結構すぐ射精。
もちろん彼にだけにしてあげる自慢のフェラのテクは旦那には無しです。
寝室で着替え中か子供が出てると玄関とかでもありました。
書きませんでしたが、安全日としてゴムを旦那とも使わない事もあります。
でも旦那も納得してるので基本はゴム使うことにしてます。こういうのは自然にやることがコツなのかな。バレないためにも。


46
投稿者:(無名)
2022/12/31 00:08:47    (JnRYjaAo)
旦那と生でやるですね
彼とやってきた日に旦那とやる事も有るのかな?
今まで彼とお泊りも有るの?
47
投稿者:たくや
2022/12/31 07:11:05    (qQSRizdz)
奥さん
彼との淫乱な行為で、旦那さんは奥さんのアソコの具合に
変化したと感じてませんか?
上の口はごまかせても下の口は以前とは変わってしまっていると思います。
勝負下着を隠しているとの事ですが、万が一、旦那さんが見つけてしまったら浮気していると思われますよ!

48
投稿者:たくや
2022/12/31 07:18:53    (qQSRizdz)
奥さん
クリスマス、年末年始は彼と会えなくて寂しくないですか?
その淫乱な体も欲しがっているのでは?
その欲求も一人で慰める事さえ出来ず、どうしていますか?
49
投稿者:主婦
2022/12/31 09:30:25    (0wnNocfB)
色々あり手短ですが。
46無名さん
旦那にも求められると拒否しないので、彼の後の同じ日に旦那、旦那との翌日の彼とのセックス両方ともたまにあります。
実はこれ、私って淫乱なんだと興奮します。
お泊まりはないです。したいけど彼も家庭があって難しい。

47 48たくやさん
私のアソコ、もちろん変化ありますよ。膣の締め具合、彼の動きに合わせて絞めるのは間違いなく上手になったかな。
お尻を絞めるようにして膣のヒダで彼のを絞るように、すごくいいって。
ビラの色とかは毎日鏡でおナニーの時見てますが、変わってないと思います。
以前はヘアの処理を若干したりしていましたが、陰毛フェチの彼のリクエストで生やし放題、これも変化かも。

下着見つかるとやばいです。気をつけてます。
そうなの。一月後半まで会えないのです。
旦那とは一昨日ありましたし、元旦もあるのかな。しっかり楽しみます(旦那バージョンで)。
一人に中々なれないのが困り物ですが、オナニーは何回でもしちゃいます。


50
投稿者:(無名)
2022/12/31 10:02:25    (JnRYjaAo)
奥さんの時間が空いた時にゆっくりレスして下さい
旦那に浮気をバレルのは、スマホを裸み離ず持ち歩いてたらおかし~と思いバレルみたいですよ
彼とセックスを終えて帰ってから旦那とのセックスは、正直キツイでしょ
泊まりは、無いんですか、家族に嘘つて泊まりに行ったらどうですか?
家族、旦那には、嘘ついてるんだから
愛してる彼と一晩過ごしたいでしょ
お子さんは、かなり大きいでしょ?
51
投稿者:とし ◆Aby0nEJYjQ
2022/12/31 10:49:25    (46GoYeTN)
主婦さん
はじめまして、今日全て読ませて頂きました。
めちゃくちゃ興奮して、勃起してしまいます。

主婦さんの失礼かも知れませんが、想像したいので簡単で大まかでいいので、体型やスリーサイズ教えて頂ければ嬉しいです。また良く濡れる方でしょうか?潮吹きなども経験ありますでしょうか?下着の色はどんな感じですか?質問ばかりですいません。

又私も匂いフェチで、セックス前は今でも洗わないでの行為に興奮します。

洗わないあそこの匂いが大好きで、妻も洗わない息子を好んで舐めてくれます。やはり興奮は匂いと脳の刺激で感じると思っています。

私もかなりの変態で、うちは妻の浮気は公認にしています。

同期生の初恋の相手との浮気はめちゃくちゃ興奮しました。妻は閉経してますので、毎回中だしですので浮気後そのまま相手の精液が入ったまま帰宅させ、即浮気報告を聞きながら、まだあそこに精液があるのにも関わらず舐めまくるぐらい興奮しています。

主婦さんは旦那さん公認なら、刺激が増しますか?

長文ごめんなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。