ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:主婦
2022/12/29 23:12:55    (66j5slzv)
たくやさん 
彼とは声出すしすごい事言っちゃいます。
旦那との性生活とか昨日書きましたの読んでね。
次郎さん、ポンチさん 彼とのセックスの続きはまた書きますね。
33
投稿者:主婦
2022/12/29 23:17:22    (66j5slzv)
旦那とは正常位中心。騎乗位もしますが大人しくしてます。
旦那にもフェラはしてますが彼に教わったいやらしいテクは使わずです。

34
投稿者:松蔵
2022/12/29 23:25:08    (EhZYtPQB)
その性欲、淫ら具合は5年間休み無し。止まるところを知らないって言う感じですか?だとしたら彼とのセックスでには底なしなんでしょうか?
35
投稿者:主婦
2022/12/29 23:30:02    (66j5slzv)
松蔵さん
はい、その通りの底なしです。これを知って女として最高に幸せ、もう離したくない。
ずっと浸りたいです。
36
投稿者:たくや
2022/12/29 23:57:00    (pueAgJOQ)
奥さん
彼と会うときは勝負下着とか身に着けて会うの?
37
投稿者:アキラ
2022/12/30 01:04:47    (ozJohZhO)
めちゃ
興奮する!
38
投稿者:アキラ
2022/12/30 01:06:17    (ozJohZhO)
エロいな

39
投稿者:つねお ◆KnFHojOWaA   tsneoken53
2022/12/30 03:36:24    (bEsgTUmr)
見学だけで満足度しますのでこんどお二人のセックス魅せて下さい。

邪魔に成らないようオナニーするので彼氏さまに相談してみてください。
40
投稿者:Hide   hideallaway
2022/12/30 06:23:51    (wFpxt/ip)
彼との初めて体の関係になったときは、どんな状況だったのか知りたいです。誘われてどうだったのかとか。
41
投稿者:松蔵
2022/12/30 06:44:01    (1N0xxRZr)
もう既に依存症、中毒状態なんですね!
彼とは主従関係、SとMでもあるんですか?
主婦さんがそれほどの思いなら、彼から『俺のチ○ポが欲しけりゃ、、、』の展開になり、終いには他に貸し出されたり金をみついだりさ、、、。そんな事が彼とセックスすら交換条件になったらどうしますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。