ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 2 3 4 5 6 7 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たくや
2022/12/29 22:05:16    (pueAgJOQ)
奥さん、その彼の大きさにもう虜になってしまいましたね!
それはしょうがない事です。
旦那さんとの行為でも体は正直にもっと大きいので奥まで突いて欲しいと奥さんは思っているはずですよね!
とくに後ろから激しく突かれたらたまらないのでは!

23
投稿者:たくや
2022/12/29 22:11:40    (pueAgJOQ)
奥さん、旦那さんとの行為では満足出来ていない時、ベットの中でアソコを慰めていますよね!
旦那さんの横でパンティの中に指でアソコ、クリを指先で愛撫して声出さずに!
24
投稿者:主婦
2022/12/29 22:36:09    (66j5slzv)
次郎さん
旦那のサイズで満足してましたが、大きいのがいいに決まってます。
彼のは長いので膣の奥、子宮あたりのスポットに届いてズンズン大きな亀頭で突かれるとたまりません。
本当にこんなに気持ちいいの、知りませんでした。彼はわかっていてぐりぐり腰を回し突いてくれて。。
思い出しちゃう。

フルーツポンチさん
はい、勃起してこりこりしてしまう私のクリ、熱くなります。
彼は舌先を尖らせて細かく、すごいテクなの。
体位、騎乗位は私の快感で動けるので大好きなのですが、私が激しく動き過ぎると彼が感じ過ぎて止められちゃう事もあります。
正常位が定番で大好き、彼がコントロールして私は狂うほど何度も達します。
バックも好きですが、彼の顔が見えないしキスしながら出来ないので。。でもバック気持ちいい。

オナニーは右手中指でクリを勃起させ強めに擦ります。
同時に左手はおっぱい、乳首を揉んだり、人差し指と中指で膣の中、、これが私の好きな基本形です。
道具は使いません。
家で一人の時は、必ず裸で鏡の前で、自分のあそこや全部を見ながら少し声も出してやってます。
これって興奮します。



25
投稿者:たくや
2022/12/29 22:40:49    (pueAgJOQ)
奥さん
今はどうしているの?
近くに旦那さんはいますか?
26
投稿者:主婦
2022/12/29 22:47:57    (66j5slzv)
たくやさん
ありがとうございます。旦那は別の部屋でPCとかやってるみたい。
今私はリビングで一人。子供達も部屋です。
旦那には彼との快感期待してないので、昔からのパターンでそれなりの快感を楽しむので割り切っています。
しっかり達しますし。
旦那の横でおナニーはないです。オナニーは確実に家で一人の時に思い切って浸ります。


27
投稿者:たくや
2022/12/29 22:54:06    (pueAgJOQ)
奥さん
旦那さんとの行為でも逝けているのですね!
でも、実際に旦那さんに後ろからされている時とかに
自らもっと奥まで突いてとか要求したりしません?
当然、彼との行為を思い出しての事ですがね!
28
投稿者:主婦
2022/12/29 22:59:06    (66j5slzv)
なんか私、うまく切り替えてるというか、旦那との性生活は従来通り、それなりに満足してるの。
彼との時は別の私、淫乱なメスになり切るの。それに興奮してるのでしょうか。
29
投稿者:主婦
2022/12/29 23:02:30    (66j5slzv)
でも旦那とはずっとゴムなのに彼とは生でザーメンを中出し、口に浴びまくってる私って説明できないかも。
30
投稿者:たくや
2022/12/29 23:05:22    (pueAgJOQ)
奥さん
ちなみに旦那さんとの行為はどんな感じのペースなの?
きっと彼の前では淫乱メス女になるのでしょうね!
彼との行為中、激しく悶え声も出しているのでしょうね!
31
投稿者:たくや
2022/12/29 23:12:16    (pueAgJOQ)
奥さん
旦那さんとは簡単な愛撫でゴムを付け正常位、バックて感じですかね?
ちなみに旦那さんのは咥えてしてあげるの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。