ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:貴文
2022/04/21 10:27:09    (QPeSN7NV)
絵美さん おはようございます。
彼と水族館で1日楽しんで来た洋ですね。
僕の彼女も水族館と動物園が好きな様です。
絵美さんの投稿文を読ませて貰って彼女との最初デート
した時を思い出しました。
僕も彼女との最初のデーとは水族館でした。
彼女もイルカショーとかアザラシのショーが好きで見て
回りましたが巨大な水槽のトンネルがあってそのトンネルを歩いて
いると甘いムードにスイッチが入って彼女が手を握って来ました。
帰りに海岸に出て少し手を繋いで散歩した後彼女の車に戻り帰る事に
しましたが彼女途中で少し疲れたね。
どこかで休んで行こうかと言うので良いよって言ったら彼女ラブホに
向かって車を走らせました。
ラブホに入ると彼女我慢出来なかった様で直ぐに僕に抱きついて来て
貴君大好きと言いながら濃厚にディ―プキスして来ました。
その後2人でお風呂に入りましたがその時彼女の裸姿を見たらすぐに僕の
ペニスがビンビンに硬直して勃起してしまいました。
彼女僕のビンビンに勃起したペニスを見て凄い凄いどうしたの。
硬くなって勃ってるじゃないって言われたのでなっちゃんの身体凄く綺麗だから
興奮しちゃったと言ったら嬉しいと言って喜んでくれました。
お風呂から上がるとベッドに行くと直ぐに彼女僕のペニスを咥えて
激しく濃厚にフェラしてくれてその後は騎乗位 クンニ 正常位 バック
寝バックと体位を変えて最後は正常位でフィニッシュを
向かえましたが彼女にイキそうって言ったら彼女私の中にいっぱい
出してぇって言ってくれたので中だししてしまいましたが
彼女私の中でイッてくれたから凄く嬉しいと言ってくれました。
その時は彼女旦那さんと離婚する前で人妻でした。
今は彼女のお腹の中には僕の子供がいますが少しずつお腹が大きく
なって来た様な感じがしてますが彼女子供が出来て凄く
喜んでくれてますがつわりが酷くて会社休んでます。
因みに彼女の名前は夏海【なつみ】て言います。

73
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/05/02 14:40:46    (Et4WJMXf)
貴文さんの彼女は夏海と言うのね。
子供出産するまでには結婚式挙げるの?

28日の木曜に3人目の男性にランチ誘われ会いました。
男性の車に乗り着いたのがホテルです。
ネットで調べてんだよ。
和食に洋食に中華もあってコース料理もあるらしいよ。
部屋に入りメニューを見て和食のコース料理を頼みました。
12種類くらいあったかな?
普通ホテルの部屋にはソファーくらいしかないけどテーブルに椅子もありテレビ観ながら食べました。
食べ終わり、一緒にシャワーしようかと言われ、え~~ちょっと恥ずかしいわと言うと恥ずかしがる絵美が良いんだよと言われ一緒にシャワーすることにしました。
でも脱ぐところは見られたくないので男性は洗面所で脱いで貰い私は部屋で脱いでお風呂場に行きました。
手で乳房とクリを隠し半分下を向いて入ると手を取られ抱き寄せられキス。
裸同士で密着キス。
お尻を触られクリに指がきて触られ中に入ってきて、もう濡れてるね?
ヤダ~~
正直で良いよ。
シャワー出さずに乳房を揉まれ乳首を舐められ膣の中を指でかき回され抱き抱えられ逝っちゃった私。
体にボディーソープを塗り洗い合い、シャワーで流してるとき男性の硬いペニスを握らされ擦ってた私。
腰をくねらせ口が半開きで善がってる私を見て、手すりにつかまってと言われ手すりを握ると、男性は私の後ろに回り、腰を持ち、入れてきました。
お風呂場で立ちバックで突き続けられ逝ってしまいしゃがみ込んでしまい呆然としてる私の口に放出されました。
その後洗面所で男性に拭いて貰ってたんだけど立ってるのやっとの私をまた鏡で私を映してバックから突かれ喘ぐ顔を見せられ乳房を揉まれてました。
するとそのままの格好でベットまで歩きベットに手を突いてバックで突き続けられ腰砕けになるとベットに乗せて寝バック状態で突き続けられイク~イク~~~あぁぁぁ~~ダメ~~
膣が熱く感じ気を無くしてしまいました。
セックスは不倫関係が良いですね。
本性のまま感じるままエッチができるので・・・
74
投稿者:貴文
2022/05/03 10:32:15    (yAShREn2)
絵美さん おはようございます。
彼女とは不倫が切っ掛けで出会ったので結婚式は
しません。
でも彼女の妊娠が分かった時点でけじめとして
2人だけで教会で写真だけの結婚式をしました。
彼女ウエディングドレスを着させて貰えるとは
思っていなかったので凄く嬉しいと言って喜んで
くれました。
今は彼女のお腹も少しずつ大きくなって行く様な
気がしますが赤ちゃん産むのは初めてだけど凄く
幸せだけど反面少し怖い様な気もすると言ってます。

絵美さん 男性にモテモテですね。
羨ましいです。
僕も初めて2人だけも夜を迎えたのは泊まりのデートで
彼女が予約していてくれた観光地のホテルでした。
2人で夕飯を食べた後彼女がプライベートお風呂に
一緒に入りましたが彼女脱衣所で着ていた浴衣を
脱がせてあげると言って脱がせてくれましたがなんか
ちょっと恥ずかしいと言ったら彼女も私もちょっと
恥ずかしいかなと言ってました。
お風呂から上がった後は2人で狂った様に愛し合いました。
僕の精液も枯れるくらい彼女の中に注ぎ込みましたが
彼女のイク~~イク~~あぁぁぁイク~~そんなに激しく
突いたらまたイっちゃうぅって喘ぐ声に興奮したのを
覚えてます。
翌朝もチェックアウトする時間まで彼女と愛し合いましたが
彼女にあまり激しく突かれると腰が立たなくなるから
あまり激しくしないでねって言われたのを覚えてます。
今も彼女貴君と出会って凄く幸せだから私だけの貴君で
居てねって言われてます。
彼女今月から3年間出産休暇を取ると言ってます。
75
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/05/07 14:13:59    (sdD80J5L)
今週は祭日だったので会えてません。
結婚式は挙げないのね。
2人が幸せならいいんじゃない?
産休3年も取れるの?
私の時は1年が何とか取れたくらいよ。

私はこれから人生2人目の男性と3人目の男性と続けていけるのかな?
心の奥では4人目5人目と多くの男性と経験してみたい気があるわ。
76
投稿者:貴文
2022/05/08 11:17:28    (Yhgw5rdo)
絵美さん おはようございます。
絵美さんは美熟女さんでしょうね。
ですから何人もの男性にもてるんでしょうね。
僕は今ベッドから彼女と一緒に出て来ました。
彼女週末は僕と一緒にイチャイチャしたいらしくて
中々離してくれません。
今朝は7時頃目覚めましたが彼女いつもの様に僕の下半身の
硬くなった物を握ってわぁっ今朝も凄く硬くなってるぅ
まだ何もしてないじゃないと言いながら口に咥えて
激しくフェラされて何度かイカされましたが彼女に俺の精液で
身体汚しても良いって聞いたら良いよって言うので
上半身精液まみれにしてしまいましたが彼女愛されてる気がして
嬉しいと言って喜んでくれました。
これから彼女と一緒にお風呂に入ってそれからお昼ご飯を
一緒に作ります。
お風呂は毎日一緒だよと同棲し始めた時に約束させられました。
彼女10歳年上だけど服装も話題も僕の年齢に合わせてくれるので
彼女には感謝してます。
彼女毎朝目覚めた時に僕に大好きだよ 愛してると言って
くれますがこんなに男の人を好きになったのは初めてと言って
くれるので嬉しいです。

77
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/06/07 13:57:45    (b4wnMjiY)
セフレが2人。
どちらも木曜日に会って会ってます。
明後日は2人目の男性と会う約束してます。
先週の木曜日は3人目の男性と3回目のエッチでした。
2人とも私がリードするのじゃなくて男性がリードしてくれます。
でも気持ち良すぎてエッチに夢中になると私から攻めてるかも?
この間は着衣エッチされてパンストで手を縛られパンティーを横にずらして電マを当てられ潮吹いちゃったわ。
下半身だけ脱がされて服とブラは押し上げられバックからガンガン突かれて、アァァァ~~~イク~~~
凄く気持ち良くて訳の分からない声を張りあげてたらしいです。
男性に凄い声だったよと言われ恥ずかしかったわ。
78
投稿者:貴文
2022/06/08 14:58:29    (iudQhRef)
絵美さん こんにちは。
お久しぶりです。
絵美さんは相変わらずモテモテですね。
羨ましいです。
絵美さんは素敵な女性なんでしょうね
夏海もSEXは貴君がリードしてくれるから嬉しいと
よく言ってくれます。
彼女自分で私,精神年齢は18歳だよと言ってますが
僕と付き合い始めてから本当に若くなりました。
服装も僕の年齢に合わせてくれてるのでミニが多くなりました。
僕と出会う前の衣服は全部捨てたそうです。
時々夏海に甘えて見ますが夜とか朝は必ず僕のビンビンに
なった棒を握って今日も凄く硬くなってるぅ 愛されてる
気がして嬉しいと言ってくれますが僕の硬くなった
物を握ってくれる時もっと強く握ってくれないと嫌って
言うと夏海は甘えん坊だからぁと言ってイキそうになる位強く
握ってくれますが凄く気持ち良いです。
夏海のお腹も少しづつ大きくなって来てますがおっぱいも
硬くなって来た様な気がすると言ってますが毎朝,キスしながら
貴君,大好き,愛してると言ってくれるので夏海を大切にしなければ
と思ってます。
大学の学費も8割位夏海が出してくれてますが私が貴君を好きになって
結婚して貰ったから学費は全額私が出すから何もしなくても
良いって言ってくれてます。
因みに夏海も感じてる時は凄く大きな声で訳のわからない声を
張り上げてますよ。
隣の家が近いのでもしかしたら隣の家まで夏海の喘ぐ声が
聞こえているかも知れません。
79
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/06/13 06:12:31    (nqcsUb0/)
9日は2人目の男性と気持ち良いエッチしました。
私も、気持ちが若くなった感じですね。
不倫エッチがそうしてるのかもね。
彼と会ってる時は30歳くらいのハイテンションになってるわ。
彼に抱かれて脱がされながら愛撫されてる時やキスしながら弄られてる時、ベロベロ舐められてる時も気持ち良いわ。
ピストンされちゃうと我を無くし快感だけの世界ですね。

80
投稿者:貴文
2022/06/13 13:07:02    (keeMZIMh)
絵美さん こんにちは。
コメント有難う御座います。
彼女も私,精神年齢18歳のギャルって言ってますから
普段のファッションも本当に若いです。
僕と彼女は不倫が切っ掛けで夫婦になってしまいました。
彼女と初めてHした時は彼女暫くHしてなかったのであそこが狭くなったのか
痛かったけど痛いって言うと嫌われると思って痛いって言えなかったと言ってました。

絵美さんも身体が綺麗で垂水もないんでしょうね。
だから彼が絵美さんを抱いてる時にビンビンに陰茎が
硬くなるんでしょうね。
40代の女性って女盛りで一番美しく輝いてる時なので
男の人は堪らないんでしょうね。
81
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/06/22 13:24:25    (v/gsV8fC)
16日の木曜日は3人目の男性と会ってきました。
ソファーに座り、抱き寄せられ熱いキス。
触られ服を乱され乳房が露出すると直に揉み乳首を弄り、彼の唇が乳首に吸い付き、舌で転がし喘ぎ声を出してしまう私。
彼の手はスカートの中に入りお尻の後ろに回すとパンストとパンティーを同時に下してクリを触り膣の中に指が入ると、既に濡れてるのがますます濡れてきてピチャピチャと音が聞こえてきます。
舌と指で逝っちゃった私。
一緒にシャワーして洗い合い、ベットで全身愛撫され私も硬いペニスを舐めて銜えてます。
セックスは不倫ですね。
感じるまま理性が吹き飛び気持ち良い世界に行けるからね。
明日は2人目の男性と会う約束してます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。