ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:貴文
2022/02/09 16:23:53    (LBHkQmpJ)
絵美さん いつもコメント有難う御座います。
僕、貴文と言いますが昨日彼女に貴君の身体は
全部私の物だから誰にも渡さないからねって言って
くれました。
嬉しかったです。
最近彼女に段々惹かれて行く様な気がしてます。
彼女若い人って良いわね
精力が強いから私の身体壊れそう
私,若い人が好きかも知れないと言ってます。
最初貴君に抱かれた時暫くセックスしてなかったから
私の中に入って来た時少し痛かったと言ってました。
彼女毎回セックスした後私の上に乗っていてと言われますが
暫く彼女の上に身体を密着させて乗っていてあげると
落ち着くようです。

絵美さん
今回から無名改め貴文にします
43
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/02/12 07:50:19    (30laEj7m)
貴文さん
私は彼を束縛するようなことは言えないわ。
夫が居る身なのでね。
会ってると時は彼一筋です。
先日の木曜も同じようなエッチですが夫とは出来ないような行為で毎回新鮮な気分でセックスしてます。
浮気エッチなので燃えるのかもしれないですね。
44
投稿者:貴文
2022/02/12 10:55:25    (MKYDodhF)
絵美さん おはようございます。
僕,彼女に貴君の身体は私だけの物だよとよく言われます。
最近は赤ちゃん出来ても良いから私の奥深くにいっぱい出してねって
言うので本当に良いのって聞くと良いよって言います。
私の中でイッてくれると凄く嬉しいと言ってくれます。
彼女旦那さんと離婚するって言ってますが本気な様です。
昨夜彼女に僕の何処が良いのって聞いたら全て好きって
言ってくれました。
貴君と1つに繋がっている時一番幸せと言います。
彼女に中だしした後抜こうとするとまだ抜いたら嫌
1つに繋がっていたいんだもんて言われます。
今朝彼女に僕の彼女にしても良いって聞いたら勿論
良いよって言ってくれました。

45
投稿者:貴文
2022/02/14 12:13:43    (ch8s8m3o)
今朝彼女から義理じゃないよと言って手作りの
バレンタインチョコを義理じゃないよと言って
貰いましたが貴君大好きとメッセージが添えて
在りました。
昨日の朝彼女が朝ご飯の支度をしてる時後ろから
麻美大好きと言って甘えながら彼女を後ろから
抱きしめたら彼女どうしたのエッチしたいの良いよ
ベッドに行こうと言ってベッドに誘ってくれました。
1時間位エッチした後朝ご飯の支度をしてる時後ろから
抱きしめられたのは初めてだったから嬉しかったと
喜んでくれて凄く愛されてる気がして夢の様って
言ってました。
エッチは激しいから壊れそうって言われてしまいましたが
激しいのは嫌いって聞いたら好きって言ってくれました。
46
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/02/16 13:54:40    (ZSQB.uf.)
貴文さん
今が一番良い時かもよ?
離婚が成立して彼女さんと結婚すると浮気じゃ無くなるので貴方も彼女も気が変わるかもね?
私は離婚は考えてないわ。
彼が激しいエッチしてくれるのは嬉しいけど、壊れちゃうような気が狂ってしまいそうなときがあるとダメ~~ヤメテ~って勝手に声が出ます。
明日会う約束してるので彼に見られても良いような下着を選んでます。
47
投稿者:貴文
2022/02/17 11:36:06    (dc3kQfCQ)
絵美さん おはようございます。
いつもコメント有難うございます。
先週末彼女こんなに男の人を好きになったのは
初めて貴君は私の初恋の人かも知れないと言って
くれました。
今,貴君が私の側に居てくれるのは夢じゃないよねぇって
言ってました。
毎回彼女を抱いている時に赤ちゃん出来ても良いから
私を壊してって言うので激しく突き上げながらイキそうって
言うと私の中にいっぱい出してぇ硬い物が奥まで届いてるぅ
凄く気持ち良いと言いながらもっと奥まで突いてぇ私を壊してって
何回も言われます。
因みに今日は排卵日だそうです。
48
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/02/18 14:17:36    (nZCjcZOS)
昨日も彼とラブラブエッチしてきました。
ソファーの上で着衣エッチしてから下着姿でベットで愛撫されながら裸にされ正常位で熱いキスを交わしながらピストンされたわ。
抱き起こされ揉まれキスしながら対面座位で一緒に逝っちゃった。
少しの休憩で私から彼の物を咥え硬くしてくれたので上に乗り騎乗位で揺れる乳房を揉まれながら下から突き続けられてから松葉崩し的な格好になり2度目も一緒に逝たわ。
その後優しく抱かれ彼の胸の中で余韻に浸ってました。
余韻に浸ってる間は彼の物を握って触ってるのよ。
硬く大きくしてきたら私を四つん這いにして後ろから入れてきて腰を持ってピストンを続けてきて私は前のめりに倒れて枕に顔を埋めて寝バックで意識が飛んでしまいました。
たぶん4回目は無かったと思いますが腰がピクピクして痙攣してました。
40歳になりこんな気持ち良いセックスを味わえて満足だわ。
49
投稿者:貴文
2022/02/18 16:36:29    (lpHY9EvL)
絵美さん こんにちは。
40代の女性は女盛りで一番魅力的に見える
年代だそうです。
性欲の方もピークに達するそうです。
僕の彼女もバックと寝バックが好きな様です。
両手で腰を持って激しく突き上げられると理性を
失いそうになってもうどうなっても良いって思うそうです。
一番好きな体位は騎乗位とバックだそうです。
騎乗位は自分の好きな様にピストン出来るから好きだそうです。
昨夜は彼女に以前貴君巨乳は苦手って言ってたよねぇ。
私,巨乳じゃなくて良かったもし巨乳だったら貴君ここに
いないもんねぇ 。
私,貴君大好きだからこれからもずっと一緒だよ。
貴君と一つに繋がってる時が一番幸せだよって言って
くれました。
50
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/02/20 12:25:25    (qw9Jdvuy)
今 私の40歳が魅力的で性欲も一番なんですね。
だから彼のエッチで今までで一番気持ち良いのかもね?
私もバックから腰を持たれて突かれるスタイルは好きですよ。
対面座位も好き。
キスしながら乳房揉まれたり乳首吸われて突き上げられ私も腰を動かすと気持ち良い場所に突いて貰えます。
私も巨乳じゃないですよ、彼も巨乳より手に少し食み出る大きさのC~Dが良いと言ってます。
私はブラはCですがDに近いかな?
51
投稿者:貴文
2022/02/22 20:02:58    (fBOwAAbo)
絵美さん こんばんは
彼女に誘われて2泊3日でデートして来ました。
彼女まだ有給休暇がまだ30日残ってるからと言って
2日間有給休暇を取ってスキーに行って来ました。
僕も彼女とキスしながら乳房を揉んだり乳首を吸ったり
するのは好きですよ。
夜,ホテルで濃厚にフェラしてくれたり騎乗位で激しく
僕の股間に打ち付けてくれましたがフェラと騎乗位で
何回かイカされましたがフェラしてくれてる時彼女に
イキそうと言ったら私の口の中に出しても良いよって
言ってくれたので大量に口内発射してしまいましたが
彼女全部飲み込んでくれました。
彼女に嘘って言ったら何が嘘なの 貴君大好きだから
飲んじゃったと言ってくれましたが無理して飲まなくても
良いよって言ったら無理なんかしてないよって言ってました。
騎乗位とバックで中だしさせてくれましたが赤ちゃん
出来ても良いから私の子宮の奥にいっぱい出してぇって
言うので興奮度が頂点に達して大量に中だしして
しまいました。
最近は貴君の赤ちゃんが欲しいとよく言われます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。