ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ツッコミ
2022/01/15 23:30:55    (Aw/RO88c)
× 嫌らしい
○ 厭らしい
33
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/01/21 14:26:57    (RlsIoBlw)
昨日も彼と何度も逝っちゃうエッチでした。
同じ場所で待ち合わせをして同じようにホテルに向かい、同じ感じで抱かれ愛撫されてのエッチ。
でも昨日は1回目が終わった後、少し柔らかくなった彼の物を口に含み綺麗に舐めてしゃぶってあげました。
口の中でだんだん大きく硬くしてきてびっくり!!
口に含めなくなり亀頭だけを舐めるだけ!
彼が私を抱き起し股の上に乗せて腰を持ち、熱いキスしながら乳首を弄り、入れて欲しい?
ヤダ~~って頭の中では言ってました。
彼が私の腰を持ち上げると入れてごらんと言われ、手で誘導して腰を下ろし入りました。
入ると あぁぁぁ~~~動いて!
少し自分で腰を上下して左右にも動かし、ダメ~ダメ~ すごい~~
彼の手が私の腰を持ち、さらに激しく動かしてきて ダメダメ~~逝っちゃう~~~
何かを叫んでる私はだんだん頭が白くなり体を反らしてイク~~
倒れ寝てしまい、気持ち良い~~~
入ったまま私の足を持ち上げて上から突き続けられ ぁぁ~~ダメ~イ・イ・イ~~ク~~~
気を無くしちゃったわ。
40歳過ぎた私は彼に淫らな姿を見せてました。
足を広げたまま諸にクリを見せて垂れ出てるのを見られてました。
しばらく抱かれて寝てましたが腰が時折、ピク ピク!!
セックスの良さを再度、知らされ彼にベタ惚れです。
34
投稿者:無名
2022/01/23 16:22:17    (sRoILuhA)
絵美さん彼と充実したSEXをしてる様ですね。
僕も昨日彼女からお昼ご飯を一緒に食べようと
LINEが来たので朝10時頃彼女の家に行くと
いきなり会いたかったと言っていきなり抱きつかれて
キスをされながらジーパンの中に手を入れられて
僕の硬くなった物を握られもうこんなに硬くなってる
じゃない。
こんなに硬いおチンチン初めて見た入れてと言いながら
全裸になって欲しい早く入れてと言われたのでベッド
ルームに行って彼女にクンニした後正常位で彼女の奥深く
激しく突き上げたら快楽の声を出しながら気持ち良い
もっと奥まで突いてと言いながらあ~イク~イっちゃう~
イク~イク~って身体を仰け反らせながら果ててしまいました。
その後数分してからまだこんなに硬いじゃない。
もう一回出来るでしょと言われて今度はバックで刺し込んで
激しく突き上げながら彼女にイキそうと言ったら
私の中にいっぱい出してぇと言ってくれたので中だししたら
彼女幸せと言って喜んでくれましたがこんなに激しくて
気持ち良いSEXしたのは初めて今夜は帰らせないからと
言って離してくれませんでした。
彼女のスリムな身体を見たらすっかり興奮してしまいました。
35
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/02/02 14:37:59    (tIolIUz0)
無名さん
一晩中、彼女と抱き合えたのね、私も彼と一夜を一緒に過ごしたいわ。
先週の木曜日も彼と熱いセックスしました。
彼に服も下着も脱がして貰いながら触られ弄られ舐められたわ。
明るい部屋で全裸の私を見ながら彼も裸になって立派な大きな物を見せてきたので手に取り握り擦って舌で亀頭を舐めてから口に含んでしゃぶってあげました。
ベットに移り、69から舐めあってから正常位から始まり、抱き起されて対面座位でキスしながら突き上げられ放出されました。
まだ精液と愛液が付いてる少し柔らかくなった物を舐めて綺麗にしてあげました。
凄く喜んでた顔してました。
寝転んでた彼が来いという合図したので上に乗り私が手を添えて入れて騎乗位で2回目が始まり顔を枕に埋める寝バック的な格好でお尻を持って突かれ抱き起され背面座位で揉まれ弄られて放出されて前のめりに倒れて逝っちゃった~
足開いてお尻を突き出したままの恰好なので厭らしい姿を見られてたと思います。

明日も会う約束してます。
40歳を過ぎて本当のセックスを楽しめて良かったわ。
36
投稿者:無名
2022/02/04 15:57:27    (537BoK0F)
絵美さん コメント有難う御座います。
彼の亀頭を舐めて口に含んでしゃぶってあげたら
彼の反応はどうでしたか。
僕も彼女に亀頭を濃厚に舐められますが快楽で
理性を失いそうになります。
僕,亀頭は勿論ですが両乳首が弱くて彼女に吸われたり
甘噛みされたり舐められるとそれだけでイキそうになるけど
彼女にイキそうと言うと彼女イッても良いよ。
イッてくれると嬉しいと言います。
彼女バックと寝バックが好きな様でバックから激しく
突かれると強引に犯されてる様な感じがして大好きと言うので
毎回フィニッシュはバックですが彼女の中から白い
液体がこぼれ落ちるのを見ると何故か興奮してしまいます。
彼女身体のラインが崩れてなくて凄く綺麗ですから
彼女に身体のライン綺麗ねって言うと本当嬉しい。
そんな事今まで一度も言われた事無かったから凄く嬉しいと
言って喜んでくれます。
彼女旦那さんにはもう未練ないから離婚すると言ってます。

37
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/02/05 14:50:18    (/Bm261pe)
無名さんの不倫相手の奥さん 旦那さんと離婚するって言ってるけど無名さんが面倒見るのかな?
私は離婚は考えて無いわ。
40歳を過ぎて今までにないエッチしてるけど浮気エッチは浮気で本気じゃないわよ。
私も浮気セックスは四つん這いバックとか寝バックが興奮しますね。
私も白い液が垂れてるところを見られてると思うと、なんか厭らしい感じだわ。
38
投稿者:無名
2022/02/05 18:04:19    (VVlYevlZ)
絵美さん こんばんは
度々のコメント有難う御座います。
彼女10歳年上ですが現役のOLとして働いて
ます。
彼女私が食べさせてあげるから大学だけは必ず合格するんだよと
言われてます。
私,貴方を好きになりました本気だよこんな気持ちになったのは
初めてと言って全裸になったのを見た時は手惑いました。
今でも貴方を絶対に離さないからねって言ってます。
今月旦今はアパートを借りて彼女と一緒に生活してます。
絵美さん彼はセフレですか。
セフレもスリルがあって良いですね
39
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/02/07 14:28:31    (I3NcT1W/)
若い男性からみたら年上女性は魅力あるのかな?
私は年下男性は興味無いしよ。
私の思いですが、セフレは愛の無いセックスフレンド。
私は愛が無いとエッチは出来ないわ。
夫も愛してるけど彼も愛してます。
40歳過ぎてまだ2人の男性しか知らない私、機会とか出会いがあれば3人4人と経験してみたいな~
40
投稿者:無名
2022/02/07 20:27:39    (7THl58k8)
絵美さん いつもコメント有難う御座います。
僕の彼女も愛がないとセックス出来ない身体に
なっちゃったと言ってます。
僕も愛がないとセックス出来ません。
最近彼女もう避妊しなくても良いから私の中に
いっぱい出してぇと言ってます。
中だしすると凄くいっぱい出たね幸せと言って喜んで
くれます。
終わった後は私の上に乗っていてと言うので重くないって
聞くと大丈夫と言うので彼女の上に全身密着して暫く乗って
ますが何か安心すると言ってます。
41
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/02/09 14:52:56    (0pmRItpY)
明日の木曜も会う約束してます。
私は男性の上に乗ってる方が良いわ。
裸同士で抱き合ってるって良いわよね。
素敵な快楽なエッチで何度も逝かされたいわ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。