ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/03/13 21:16:24    (FSJlXBRb)
今日も彼とセックスして愛し合ったんでしょ。
そして中出しされ彼の子供も欲しいと思ってるんでしょ。
旦那さんは、情があるからいってましたが、
夫婦なら愛情じゃ~なかったら意味ないですよ。
やはり店長に行った方が良いと思いますよ。
33
投稿者:(無名)
2021/03/13 23:19:44    (Sek9vvmF)
時々、旦那の相手してたらバレへんよ。嫌なんやったらともかく、嫌いでもないんやったら、バレるまではそのままでいいんちゃうかな。抱かれるのが嫌になったら、お互い不幸やから別れたらと思うけど。
裏切りやとか云うてる人に限って、チャンスがあればやるやろ(笑)
34
2021/03/13 23:21:09    (aTNK7/7/)
なみさん。 
読ませて貰いました。
こう言った場で話すと内容が内容だけに、批判が多くなります。
と言うよりそういった話をするのがこの不倫体験のスレなんですけどね・・・
なんせ顔が見えないのだから言いたい放題です。

なみさん的には、何となく話したくて聞いて欲しいだけですよね?
自分のスレに対して賛同して欲しいだけ。 そうで無い人はスルーすれば良いだけなんです。
ここで何故説教をされる筋合いがあるのか理解出来ない。 マスク警察ならぬ不倫警察が多いですね。

確かに店長とSEXをして最高のエクスタシーを味わいハマリ延長で恋愛感情にまで
発展して行くのは誰でも同じ流れだと思いますよ。
で無ければこのサイト・スレの持つ意味が無いですから。
ワガママで自分勝手なのは十分理解してるし旦那さんに対して悪い気持ちもあるが今は店長の事で一杯でしょう。

私なら、何時まで続くかは誰も分からないし申し訳ない気持ちがあるが今のままを続けますね。 
墓場まで持って行くですかね・・・
どこの家庭だって夫婦のSEXなんて義務でやるので正直やりたいとか興奮なんてしませんよ。
あくまで同居人になり男女の関係継続は理想ですが現実は無理です。維持なんて出来ません。

不倫だからこそSEXも興奮するしお互いが性的満足を追求するからこそ
興奮があり愛おしくなるのです。 二人の持った相性だと思いますよ。

私なら、嫌だけど旦那とも関係を維持しながら彼と関係を続けます。
旦那と別れて彼と一緒になって幸せか?と考えるとなんの保障もありません。
かと言ってこのまま旦那さんとの生活も無理なら早めに結論を出し、新たな人生を歩むのも有りかも。

35
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 01:56:46    (Iy6CoUhW)
そうなんです
相性ってあるんです
それを教えてくれたのが彼

先程主人と夜の営みをいたしました
2ヶ月ぶりで
主人も興奮してたのか
あっという間でした。。。
逆に助かるんですけど 笑汗

お風呂できれいに中まで洗ったつもりですが
匂いでバレるんじゃないかと
ドキドキでした。。。
クンニになりそうになったので
「下はいいから。。。」
って言うと
「もう欲しいのか?」だって
嬉しそうにしてました 笑汗

今主人は満足したのか高いびきで寝てます。。。
36
投稿者:けん ◆lB/ZqZM0bM
2021/03/14 02:14:58    (oWFxrJCh)
満足するまで、やるのがいいですよ。一度の人生、楽しまないとね。
でも、エッチの相性はあるよね。とくに女性はあるみたいだよ。少ない女性経験から感じます。
37
投稿者:(無名)
2021/03/14 02:26:26    (Atij4GFu)
旦那ともしたんだ
よかったじゃん
1日に2人とするの抵抗あるって言ってたくせに
旦那は早漏?
火だけつけられてオナニーしたいんじゃない?
中出しさせてやった?


38
投稿者:(無名)
2021/03/14 02:43:00    (Iy6CoUhW)
うん♪

もう少しの間、彼と楽しみたいと思ってます。
彼とエッチしてると
彼と出会えて
最近ホントに女に生まれて良かったって感じます♪

私の恋心になんとなく気がついているようですが
彼は不倫でフィフティフィフティだと
体の相性いいんだから肉体関係続けようって
意味わかんない。。。
都合のいい女になってます 笑汗

主人はいつも早めですね
オナはしないですよ悶々とはしてますけど 笑
39
投稿者:(無名)
2021/03/14 02:51:40    (Atij4GFu)
悶々としてるんだ

旦那に中出しさせた?
1日に2人とヤッテどんな気持ち?
40
投稿者:けん ◆lB/ZqZM0bM
2021/03/14 02:59:49    (oWFxrJCh)
楽しみがあっていいじゃん、旦那には気をつけて、大人のお遊びをしてください。都合のいい女になるなら、相手も都合のいい男にしないとね。報告ください。
41
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 03:06:05    (Iy6CoUhW)
いつも主人とは避妊していないので
中です。
妊娠は自然にってことで。

だから、、、
月曜日にピルを処方してもらおうと思ってるのは
主人には内緒です。

主人の「愛してる」の言葉に
申し訳なくてなのか自分でもわからない
感情が。。。
涙が込み上げそうでしたけど我慢しました
「私も」としか言えませんでした。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。