ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 23:40:47 (QziGnttw)
四十代の主婦です。設備会社で事務のパートをして半年ほど経ちます。
勤めはじめて間もなくの飲み会の帰り、たまたま家の方角が同じだった三十代
の社長とタクシーに乗ったのですが、着いた先はラブホテルでした。採用面接
のときから長身でハンサムな彼に好意を持っていた私は強く断ることもせず彼
の後に従うことに。
思ったよりはるかに大きなペニスで貫かれ、私は快楽の渦に巻き込まれ宙をさ
まよっているときです。後ろ向きなるように求められました。バックからの挿
入を待っていると激痛が走り、目の前に火花が飛びました。そうです。彼は私
のアナルにペニスをこじ入れ、一気に根元まで突き入れて来たのです。『ウグッ』
と呻いたまま私は肩から崩れ落ちました。私には初めての経験でした。彼はゆ
っくりと大きく出し入れし、数分で果てました。私は嗚咽しました。年甲斐も
なく年下の男性に好意を持ってしまった報いですね。
けっきょく、その日は三度彼の放出をアナルで受け止めました。二度目、三度
目は痛みも薄れ、代わりに何というかイヤらしい快感が湧いてきて・・・
寝物語によると前の事務パートさんとも同じような関係だったらしく、旦那さ
んの転勤で関係が終わったそうです。私はその後釜ということです。
帰りのタクシーの中で十万円渡されました。これからもよろしく、と言われ。
その翌日から私の奉仕は始まりました。従業員の皆さんが出払ったあと、トイ
レに誘われ、前穴で潤滑油をたっぷり塗りこめたあと、後ろでの奉仕が始まり
ます。終わったあと必ず一万円を握らされて・・・毎日ですので、パート代を
はるかに越えています。彼のことが好きなので関係を終わらせるつもりはあり
ません。主人や家族に後ろめたさはあるものの、妊娠の心配はなく・・・

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2020/04/06 07:06:43    (APa6MpYK)
お早う御座います。
今日も社長のチンポをぶち込まれてヒィヒィ言うのかな(笑)
出勤日毎に一万円貰えて気持ち良くなれるなんて最高だね(笑)
社長がアナル使用なら
俺がマンコにぶち込んで気持ち良くしてあげるよ(笑)

3
投稿者:(無名)
2020/04/06 12:34:57    (3iuaJUS/)
旦那さんかわいそうに。嫁さんが売春婦になったて。
4
投稿者:投稿者
2020/04/06 14:34:34    (sA1QaCl3)
お金のために彼と行為を続けている訳ではありません。
彼を愛してしまったからです。
というか、今ではアナルでの交わりで無上の歓びを感じる
体になってしまった私です。
お金を断れば、彼に遠慮みたいな気持ちを抱かせてしまう
と思うからです。渡されたお金は一切使っていません。
銀行に口座を作って預けています。その額、今や百数十万円
です。こんな私みたいな場合でも売春ということになるので
しょうか?

5
投稿者:(無名)
2020/04/06 15:50:53    (D456chmB)
あなたではなく、彼がお金の関係でいたいんだと思いますよ。
なかなかアナルをこれだけ自由に使わせる女性はいないので、お金でつなぎ止めてるだけであなたに愛情はないでしょう。
6
投稿者:投稿者
2020/04/06 16:20:14    (sA1QaCl3)
5さんへ
私の彼に対する愛情なり執着心があっても、彼の愛情を
望んでいるわけではありません。私はただの穴オモチャ。
それでいいんです。私の被虐的な欲望も十分満たされているし
彼もそれ以上のことは望んでいないと思います。
だから、お金の関係とお互いに割り切っているんです。
7
投稿者:(無名)
2020/04/06 18:14:35    (os5dl0D3)
若い子がお小遣いて男とセックスと同じですね。お金をもらって、使ってなくても。セックスをしてもらってるなら売春と同じでしょう。お金がいらないのなら、断るはずですよ。浮気、セックスをするだけでしょう。
8
投稿者:(無名)
2020/04/06 18:32:44    (os5dl0D3)
旦那さんやお子さんがかわいそうですね。娼婦のお母さんで。
9
投稿者:投稿者
2020/04/06 19:08:59    (sA1QaCl3)
いずれ、いつの日にか彼との別れが来るでしょう。
渡されたお金はその時に全額返すつもりです。
それでも私は売春婦や娼婦でしょうか?
お金は彼との関係を続けたいために受け取って
いるだけなのに。

10
投稿者:野暮
2020/04/06 20:19:41    (jyqpcFm2)
3,7,8は主さんを「売春婦」呼ばわりしているけど、もう少し勉強しなさいよ。売春は不特定の相手に対価を伴って行うことであり、主さんは社長という特定の相手だけですよ。「愛人」であっても「売春」ではありません。
11
投稿者:(無名)
2020/04/06 20:29:12    (os5dl0D3)
愛人なら金以外に、あるだろー。好きらな好き。私が言うのは、旦那や子が、かわいそうて言う事、まだ、続けるなら別れて続けて言うんだ。

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。