ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 23:40:47 (QziGnttw)
四十代の主婦です。設備会社で事務のパートをして半年ほど経ちます。
勤めはじめて間もなくの飲み会の帰り、たまたま家の方角が同じだった三十代
の社長とタクシーに乗ったのですが、着いた先はラブホテルでした。採用面接
のときから長身でハンサムな彼に好意を持っていた私は強く断ることもせず彼
の後に従うことに。
思ったよりはるかに大きなペニスで貫かれ、私は快楽の渦に巻き込まれ宙をさ
まよっているときです。後ろ向きなるように求められました。バックからの挿
入を待っていると激痛が走り、目の前に火花が飛びました。そうです。彼は私
のアナルにペニスをこじ入れ、一気に根元まで突き入れて来たのです。『ウグッ』
と呻いたまま私は肩から崩れ落ちました。私には初めての経験でした。彼はゆ
っくりと大きく出し入れし、数分で果てました。私は嗚咽しました。年甲斐も
なく年下の男性に好意を持ってしまった報いですね。
けっきょく、その日は三度彼の放出をアナルで受け止めました。二度目、三度
目は痛みも薄れ、代わりに何というかイヤらしい快感が湧いてきて・・・
寝物語によると前の事務パートさんとも同じような関係だったらしく、旦那さ
んの転勤で関係が終わったそうです。私はその後釜ということです。
帰りのタクシーの中で十万円渡されました。これからもよろしく、と言われ。
その翌日から私の奉仕は始まりました。従業員の皆さんが出払ったあと、トイ
レに誘われ、前穴で潤滑油をたっぷり塗りこめたあと、後ろでの奉仕が始まり
ます。終わったあと必ず一万円を握らされて・・・毎日ですので、パート代を
はるかに越えています。彼のことが好きなので関係を終わらせるつもりはあり
ません。主人や家族に後ろめたさはあるものの、妊娠の心配はなく・・・

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/04/06 20:34:25    (os5dl0D3)
お金を返すって、今でも返せるはず。返さないと言う事は、困った時に使うつもり。旦那や、子供にばれて困った時にの保険。

13
投稿者:投稿者
2020/04/06 21:00:29    (sA1QaCl3)
12さん
たしかに今でも受け取ったお金は全額返せます。
でも、それで彼との関係は終わってしまうんです。
私の不浄のアナルを世界でただ一人愛してくれる人を
失うということです。それは耐えられません。
夫とは十年も没交渉ですし、私の体にまったく無関心です。
いまさらアナルとか、絶対ムリですし。
14
投稿者:(無名)
2020/04/06 21:11:00    (os5dl0D3)
彼と本当に付き合う用に話しをすればどうですか。お金は、いらない。私は、あなたがアナルを開発して好きになった。そしてあなたの事も好きになったて。旦那や子の事、それ以上に幸せにしないと。後で痛い目あいますよ。
15
投稿者:(無名)
2020/04/06 21:26:14    (os5dl0D3)
アナルで毎日の用にセックスしてると、アナル、壊れますよ。後々いたい目あいますよ。体には、普通のセックスの方がいいと思う。
16
投稿者:投稿者
2020/04/06 21:49:23    (sA1QaCl3)
15さん
ご忠告ありがとうございます。
たしかに未使用?の時とは肛門の状態は変わりましたね。
周辺の2~3ケ所が小さくプクッと腫れたりしています。
それと、便通が変わりました。交わったあと、トイレに残って
放出をひり出すのですが、その後も便意は治まりません。
仕方なく、ナプキンを当てたりタンポンを入れたりしています。
それでも、愛する彼のため、と必死にしのいでいます。
17
投稿者:投稿者
2020/04/06 21:58:36    (sA1QaCl3)
14さん
彼としては私をあくまで使用人ということにしたくて
お金を渡してくるのだと思います。主従関係がはっきり
していて、それ以上でも以下でもないということです。
お互いにアナルセックス以外のことは一切口にしません。
互いの家族のことも。
18
投稿者:(無名)
2020/04/06 22:57:08    (os5dl0D3)
今、お尻が相違状態ならいずれ壊れれ可能性が有りだと思う。最後には、人工肛門手術中をしないとだめ。よく聞く。セックスの事しか話しは、しないて。彼は、アナルが好きで、生で、精子を出せたらOkなんでしょ。彼氏は、いきなり、入れるの。キスとかしてくるの。週に何回?仕事場、以外でも呼び出しあるの。
19
投稿者:野暮
2020/04/06 22:59:01    (jyqpcFm2)
11は勉強できないどころか支離滅裂!「愛人なら金以外にあるだろー」って何を言いたいのかわからないし、不倫サイトを見ておきながら旦那や子供がかわいそうと言う。そもそも売春をしていない人を売春婦呼ばわりした理由の説明になっていない。
20
投稿者:投稿者
2020/04/06 23:27:33    (sA1QaCl3)
18さん
夫の出張予定なんか聞かれて、お泊りすることが
月一・二回?ぐらいありますよ。子供は隣県の全寮制
高校ですので。はじめて結ばれた例のラブホテルです。
だいたい10分ぐらいアナルを舐められ、前が潤ってきたら
挿入。たっぷり潤滑油を浴びたところで本番アナルという
感じですかね。
もちろんキスもしますし、フェラチオも、睾丸を二つ頬張
ったり。睾丸モグモグは動画にも撮られ、のちのち・・・
このとき頂くお手当は3万円です。
21
投稿者:(無名)
2020/04/06 23:54:17    (os5dl0D3)
浮気を通り越し娼婦ですね。泊まりもあるなら。彼にそ~と使われてますね。万個は、一切ないの。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。