ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 23:40:47 (QziGnttw)
四十代の主婦です。設備会社で事務のパートをして半年ほど経ちます。
勤めはじめて間もなくの飲み会の帰り、たまたま家の方角が同じだった三十代
の社長とタクシーに乗ったのですが、着いた先はラブホテルでした。採用面接
のときから長身でハンサムな彼に好意を持っていた私は強く断ることもせず彼
の後に従うことに。
思ったよりはるかに大きなペニスで貫かれ、私は快楽の渦に巻き込まれ宙をさ
まよっているときです。後ろ向きなるように求められました。バックからの挿
入を待っていると激痛が走り、目の前に火花が飛びました。そうです。彼は私
のアナルにペニスをこじ入れ、一気に根元まで突き入れて来たのです。『ウグッ』
と呻いたまま私は肩から崩れ落ちました。私には初めての経験でした。彼はゆ
っくりと大きく出し入れし、数分で果てました。私は嗚咽しました。年甲斐も
なく年下の男性に好意を持ってしまった報いですね。
けっきょく、その日は三度彼の放出をアナルで受け止めました。二度目、三度
目は痛みも薄れ、代わりに何というかイヤらしい快感が湧いてきて・・・
寝物語によると前の事務パートさんとも同じような関係だったらしく、旦那さ
んの転勤で関係が終わったそうです。私はその後釜ということです。
帰りのタクシーの中で十万円渡されました。これからもよろしく、と言われ。
その翌日から私の奉仕は始まりました。従業員の皆さんが出払ったあと、トイ
レに誘われ、前穴で潤滑油をたっぷり塗りこめたあと、後ろでの奉仕が始まり
ます。終わったあと必ず一万円を握らされて・・・毎日ですので、パート代を
はるかに越えています。彼のことが好きなので関係を終わらせるつもりはあり
ません。主人や家族に後ろめたさはあるものの、妊娠の心配はなく・・・

1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:投稿者
2020/04/19 22:55:07    (lnWk5e2I)
91 野暮さん
おっしゃる通りです。
同じく愛と言っても、祖国愛、家族愛、友情・・・と数え切れません。
それぞれ独自の愛の形があると思います。
ただ、同じ道の愛で不整合が起きた場合は調整が必要になりますね。

93
投稿者:75
2020/04/19 23:42:49    (VMXviWl3)
子供や、旦那を捨てていく女が、ゴロゴロいるから聞いたのよ。この奥さんも、ならないように。後から後悔しないように。私の周りにそんな家族がいて。嫁が出て行って最後は、変な男に捕まって、薬にはまってるらしい。奥さんほどほどに。
94
2020/04/20 00:06:41    (WQ0ZOXPk)
75さんの思いやりは素敵なことだと思いますが、投稿者さんの書き込みをよく理解して読んで上げていますか?投稿者さんはそんなことは100も承知だと思いますよ。ひと各々の意見はあると思いますが、判断するのは本人です。投稿者さんが今の状況に意見を求めているなら選択肢を差しのべるのは必要ですが、今は必要としてる状況には感じません。今は見守って話を聞いてあげる段階だと私は思います。
95
投稿者:匿名男
2020/04/25 00:00:52    (QavaUkyd)
投稿者さん、今になって入りました。私は60前半の男です。自虐的でも深く美しい貴女の社長への深い愛を称えます。好きになった不倫相手とのセックスの快楽、私は止められません。セックスは結婚相手に限定は不可能です。
私も相手も家庭持ち。10年続いてますが、お互い心も愛し合っています。私も相手も家庭を崩す積もりはなく、絶対にバレないようにして、激しいセックスを繰り返しています。

私は会う日は朝から興奮して、会う前からずっと勃起します。投稿者さんも、社長と二人になった瞬間抱き合い下半身を押し付け、とろける気持ちで、本能のまま舌を絡ませるキスをされるのでしょうね。

相手は私とのセックス無しで生きられないと言いますが、投稿者さんは奴隷でいいと言われている点、私の相手と似ているようでももっとすごいなと思い興奮します。
愛する社長が大好きな貴女のアナルで絶頂に達し放出した精液を直腸肛門に温かく感ずるという事そのものが貴女の最大の快感、快楽、至上の喜びなのでしょうね。私の相手も私の趣味のパターン(アナルはまだですが)での私のいやらしい要求や射精を狂おしく喜ぶのでよく分かるのです。

独り言、感想でした。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。