ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての他人が愛しい

投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
削除依頼
2020/02/07 01:32:54 (kfwJfdze)
私は美佐36歳 旦那は44歳の時の話しです。
旦那は正社員で働いていましたが会社が倒産して、パートで同じ職場で共働きしています。

働き出して1年が過ぎた頃同じ部署に、後から年齢が分かったんだけど60歳の男の人が働きに来ました。 暫くして健康診断が有った時、その男性と同じ様に回って居た時 私達は「セックスレス」と話しになり それからそんな話をする様になりました。

ある時変な雰囲気になり私も油断して居て唇を奪われました。一瞬ですが舌も入れられました。 旦那に「キスされた」と話すと、旦那は「怒って話する」と言っていましたが 私は 「軽くされただけだから」とその場を押さえました。 それがいけなかったと後から思いました。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:野暮
2020/02/17 01:07:06    (FSxpjCwQ)
(お嫌いですか…の問いに対して)
お好きです!(やすきよの漫才みたいですが…。50歳以上の人にしか分からない?)

「(あそこの)毛深い女性は情け深い」と聞いたことがあります。きっと美佐さんも情け深い方なんでしょうね。
63
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/17 12:51:55    (7xS6BfYD)
野暮さん やすきよ 名前は聞いた事が、(汗) 情が深いかもですね。(笑)
64
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/17 12:59:52    (7xS6BfYD)
此方で聞こう聞こうと思いながら聞きそぶれていました。 思いきって、

彼が挿入したとき 「美佐の中ザラサラして気持ち良い」と言っていますが、女として喜んで良いのでしょうか?

お肌はツルツルの方が良いと思うけど。
65
投稿者:N
2020/02/17 13:30:57    (PQfKq6Dq)
こんにちは、女の人の中は、ツルツルしてませんよ。今までの私の女、経験では、言えば、ザラザラて言うかな?そして、締りが良かったら良いですね(笑)美佐さん今まで、話し聞いてきて、旦那さんにバレてますね。三人、同じ会社でしょ。旦那さんの耳に入ってますよ。会社の倉庫でしてて、他の人に見られてるかも?多分、耳にはってますね。もしかして、旦那さん、寝取られの興味が有るかも?美佐を遊ばせて、興奮してるかも?旦那さん、浮気の事、少し許してるのかな。もし、それなら、旦那さんを大事にしないとだめかも。旦那さんも毎日、セックスしてるのは、彼から取り戻そうとしてるかも?ごめんなさい、私の想像です。
66
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/17 22:33:27    (YranVD6x)
Nさん ザラサラしていて良いのですね。
「絞まる」って言われています。(笑) 「此だけ絞めると旦那は みこすりはんだな」

意味を聞いて 最初はそうだった と思い出しました。(笑) 旦那 気付いているなかな? そんな気もします。 此方のサイトを見ていると、 寝取られ願望の人 寝とられて喜んでいる人 貸し出ししている人の書き込みを見てびっくりし興奮しています。(笑)

倉庫は普段は電気を消すようになっています。
電気が消えている時は誰も居ないから倉庫奥で物陰に隠れてシテいます。(笑)

周りは知らないと思っています。

67
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/17 22:51:52    (YranVD6x)
会社でたまに 旦那と私そして彼の3人になるときが有るのですが、空気がおかしく感じる時も有ります、 旦那が席を外す時が有ります。 気付かれているのか? ヤバイなぁ と思う 此も寝取られ願望かな?

夜中彼と会う予定 約束しているときは無心に上で 強弱を付けて首筋など舐めています。

取り戻そうとしているのかな? 今夜も
「なんか?入れるときの角度が違う?」と言って 上で腰を振りながら時に寂しそうな顔をして また顔を赤くして興奮しているように感じました。
68
投稿者:N
2020/02/17 23:17:16    (IKgUWD3A)
こんばんは、美佐さん、そんな態度を見せるは、多分バレてますね。美佐さんがいつか、浮気を辞めるか、待ってると思いますよ。旦那さん、美佐さんの事
好きですよ。会社の人にもうすうすバレてますよ。バレてないと思ってるのは、本人たちだけて言うのがよくあるんでよ。美佐さん、気をつけてください。 
69
投稿者:N
2020/02/17 23:22:42    (IKgUWD3A)
それから言い忘れてましたが。今、倉庫に、監視用のカメラよく付いてますよ。その倉庫は、ないのですか?
70
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/17 23:32:22    (YranVD6x)
Nさん ありがとうございます。
気を付けます。

恥ずかしい話ですが、 昨夜変な夢を見て目が覚めました。

旦那を舐めながら、彼に後から突かれて彼の名前を叫びなから逝っていた夢でした。

下を触るとびしょびしょでした。(笑)
とてもリアルな夢でした。
昼間も思い出して大変でした。

不倫体験告白の今トップの人は若い子と関係して辞められない感じですが、 私も分かっていても辞められない。

オンナって悲しい生き物です。
71
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/17 23:44:12    (YranVD6x)
工場の中はカメラで監視されていますが、幸い倉庫は入口も倉庫内もカメラは付いていません。噂では年度が変われば付けるようだと言われています。

そしたら冷蔵庫の中でと彼と話しています。(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。