ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての他人が愛しい

投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
削除依頼
2020/02/07 01:32:54 (kfwJfdze)
私は美佐36歳 旦那は44歳の時の話しです。
旦那は正社員で働いていましたが会社が倒産して、パートで同じ職場で共働きしています。

働き出して1年が過ぎた頃同じ部署に、後から年齢が分かったんだけど60歳の男の人が働きに来ました。 暫くして健康診断が有った時、その男性と同じ様に回って居た時 私達は「セックスレス」と話しになり それからそんな話をする様になりました。

ある時変な雰囲気になり私も油断して居て唇を奪われました。一瞬ですが舌も入れられました。 旦那に「キスされた」と話すと、旦那は「怒って話する」と言っていましたが 私は 「軽くされただけだから」とその場を押さえました。 それがいけなかったと後から思いました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:N
2020/02/07 14:48:41    (cvpVxE6p)
旦那さんと毎日ですか。昨日もしたんですね。今日もしますね。彼は、五年近くですか。今の美佐さんの年齢ならまだ妊娠しますね。これから妊娠したらしんどいですね。五年も浮気してたら、旦那さんにバレてます。だから毎日、セックスしてるのかな。美佐さんを取られたくないから、多分。彼は体だけですか?愛は、旦那さんでしか?美佐さん旦那さんと彼と毎日の用にセックスして疲れませんか?美佐さんは、バックが好きなんですね。彼も美佐さんの事、離したくないね、美佐さん、彼より若いから。彼、旦那と別れて、一緒になろうて、言いませんか
33
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/07 14:56:16    (llNDbL97)
小太郎さん コメントありがとうございます。
彼とはもう直ぐ 5年になろうとしています。

張れている恐れが有ります そう感じます。
旦那の回数は異常ですょね(汗) 世間体を気にする人なので離婚はないと思います。

旦那には 寝取られ願望みたいなものが有るのかもしれません、 本気に調べれば張れる恐れが有りますが調べる勇気がないのかな。

もしかして寝取られているのか妄想で済ませているのかとも思います。(笑)
34
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/07 15:54:13    (3UP0syz3)
Nさん、 今から妊娠したら高齢出産になって大変だと思います。(汗)

旦那も必死に回数をこなしていると思います。
エッチは好きだから疲れません。(笑)
短い時間でも旦那とシテも逝きます。感じ易い身体なのかな? (笑) (笑)

彼とは禁断のセックスだから余計に燃えます。(笑) 彼に仕込まれた口技など旦那は堪能して居るのかとさえ思います。

旦那はノーマル正常位 彼はバック 騎乗位 対面騎乗位? いろいろ変えて旦那に突かれない処を突いてくれて気持ちが良いです。(笑)
長いチンボで奥深く(笑)(笑)


彼に仕込まれたテクで旦那に尽くし旦那も満足(笑) 私も2人に愛され幸せ 彼も人妻を好きにして幸せ(笑) 此のまま続けたい(笑)

2年前 旦那が同窓会で2日帰省したとき私も1日外泊しました。 3時間近くクンニされ狂った様に彼のチンボを求めたようです。
35
投稿者:N
2020/02/07 18:42:00    (wzitec6f)
一日、外泊の時の話し聞きたいです。
36
投稿者:野暮
2020/02/07 20:04:37    (0QTLJKFD)
旦那さんにバレているとかいないとか、妊娠をさせる気でいるなどという以前に、パート勤めの美佐さんを「バックで突いてやるから早引きしろ」などという男は信用できませんね。美佐さんもそれは分かっているはず。でも彼にマインドコントロールされているんでしょうね。
彼は旦那と別れさせて結婚しようとは言わないはず。だって養わなければならないから。おそらく前妻に先立たれてから風俗通いをしていたのでしょう。それが美佐さんというタダで好きにできる生きるダッチワイフがいて喜んでいると思います。
37
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/09 04:33:43    (xgWTo6tD)
Nさん お久しぶりです。


お泊まりの時の話は昼間 車で1時間ほど離れたパチンコ屋さんの立体駐車場でした。

彼は少し窓を開け私の声が聞こえる様に、私は声を出せず手で口を押さえていました。

彼は私の服を脱がさず下着の横から挿入します、それが犯されている感じで興奮しました。(笑)

車の陰で立ちバックでも逝かされました。

関係を始めたら頃は 感じたら駄目 逝ったらいけない 声を出したらいけない と我慢してたら、彼が 「声を出さないと辞める」と言って本気に辞めました。

中途半端だったし 逝かせて欲しかったから、
「声を出すからシテ」と言ってしまいました。(笑)

夜はラブホで、入口辺りを擦られ焦らされました。 雁首でクリを擦られたり 私は「お願い 入れてください」 って言わされました。(笑)

旦那の写真を見せられながら激しく突かれ 旦那の名前を呼びながら 彼の名前を言って
「○○ちゃんより (旦那の名前)△△さん(彼の名前)のチンボが気持ちイ~イ」 と言わされ逝ってしまいました。(笑)

その日は生理前で生挿入でした、出すと言われ
万が一が有るから 「中はイヤ」と言ったら「じゃ~口に口を開け」 と言って口に出されました。 「飲んでくれ 飲め」と言われ初めて飲みました。 彼は喜んでいました。

38
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/09 04:45:20    (xgWTo6tD)
野暮さん、 コメントありがとうございます。


私もそう思う時が有ります。(涙)
彼に、「バックから突いてやる・・」と言われると、彼とのセックスを思い出し身体がそれを求めて来ます。

奥様に先立たれ、風俗通いをしていたかもそれませんね、考えたく有りませんが、私だけにして欲しいと思っています。

39
投稿者:N
2020/02/09 07:48:01    (zFl/9ndU)
美佐は、彼の事、恋しくなってるみたいですね。心も体も(笑)先週も彼としたの?話し聞かせて。旦那さんとは、今でも毎日?昨日もしたよね。それも聞かせて。美佐は、旦那さんより、彼の事だけがメインで生活、送ってますか?
40
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/14 00:34:47    (rPfI6iub)
Nさん 旦那には毎日求められてシテいます。

彼とは お昼にしたり夕方したり、(笑) 生挿入して 彼の気分で口内発射 顔面発射です
顔に出すと仕事中私の顔に出したのを思い出し興奮するそうです。(笑)

私は マンクリ返しって言うの? された次の日 彼の顔を見るのが恥ずかしいです。(笑)

挿入されて感じながらキスして唾液を飲め
って 旦那には出来ないプレイしています。(笑)

41
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/14 00:53:58    (gIQb.j29)
バックでしている時 最初は彼が動いてくれますが、最後の方は私が動いて自分も感じながら彼に逝って貰っています。(笑)

騎乗位では私が彼のチンボを握り 自ら入れています。(笑)



今も 彼に抱かれて帰って来ました。
行く前に旦那と二回シテ(笑) やっぱり気付いているなかな?

彼とは1回濃厚な一発でした。 実は4日前から彼も中だしです 旦那の血液型が同じだとばれ 「妊娠しても分からん」 と中だしされています。(汗) 私は顔ばれするのが怖いから帰って来たらシャワーで洗い流しています。

妊娠出来ない身体かも知れないけど、彼のは長いからヤバイ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。