ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての他人が愛しい

投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
削除依頼
2020/02/07 01:32:54 (kfwJfdze)
私は美佐36歳 旦那は44歳の時の話しです。
旦那は正社員で働いていましたが会社が倒産して、パートで同じ職場で共働きしています。

働き出して1年が過ぎた頃同じ部署に、後から年齢が分かったんだけど60歳の男の人が働きに来ました。 暫くして健康診断が有った時、その男性と同じ様に回って居た時 私達は「セックスレス」と話しになり それからそんな話をする様になりました。

ある時変な雰囲気になり私も油断して居て唇を奪われました。一瞬ですが舌も入れられました。 旦那に「キスされた」と話すと、旦那は「怒って話する」と言っていましたが 私は 「軽くされただけだから」とその場を押さえました。 それがいけなかったと後から思いました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:西郷ドン ◆pm0DjWpH7s
2020/02/14 03:18:11    (.CjKEtWs)
こんばんは、はじめまして。
60代の男が羨ましいばかりです。
ちょっとだけ確認させてください。

冒頭「私は美佐36歳 旦那は44歳の時の話しです。」と、ありますが、何年前の話で、今アップしてるのは現在進行形なんですよね?
43
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/14 05:26:26    (bEqvI7X7)
西郷ドンさん おはようございます。 コメントありがとうございます。

何処かに書いたと思いますが、5月が来たら 5年になります。 此の数年は旦那と彼の共用女ですね。(笑)

現在進行です。 数時間前には彼のモノが入って彼の精液で満たされました。(笑)
44
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/14 06:07:57    (NtQOEyVE)
最近彼は「美佐は俺好みの女になったな」って笑っています。 「もっと俺のチンボじゃないと感じない身体にしてやる」と言われています。



彼好みの女になるのは良いんだけど、 彼チンボじゃないと感じないって? セックスのことを言っているのかな? (笑)

クリの皮を捲られ ピンクローターっておもちゃで逝かされ潮を出したとき とても恥ずかし
く 毎回期待しています。(笑)

もう直ぐ旦那が起きるしまた来ます。(笑)
45
投稿者:野暮
2020/02/14 07:46:37    (ow7vXh6a)
彼にマインドコントロールされているせいもあると思うけど、なんか美佐さん自身が旦那さんに対する申し訳無い気持ちが無いどころかさんざん弄ばれていることを隠すようでもなく、旦那さんが不憫でならないなぁ。
それ以上に女性をマインドコントロールして弄んでいる彼を不快に感じるなぁ。
仕事を早引きさせられているということはパート収入が減るということだろうけど、その分は彼が援助してくれるの?今の彼にお金がなくて払ってもらえなくても、保険金の受け取りを美佐さんにして貰うとか、遺言書で財産を分与して貰うと良いよ!
46
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/14 13:39:24    (c.NfEp/p)
野暮さん お久しぶりです。

正直 旦那に申し訳ない気持ちは前と比べれば薄れて来ているのかもですね。

旦那のをフェラするとき前は ごめんね って気持ちが有ったけど、今は薄れて来ています
でも舐め始めると丁寧に 舐めています。
まだ旦那の方が硬く舐めやすい(笑)

彼が立って私は膝を付きナメナメしてると彼 私の頭を押さえ付け奥に出されます、それも会社の倉庫で飲み込むと喜んでいます。

収入が減るのは明細見ると寂しいです
保険金の受け取りは一人息子になると思います。

私なら 何故? 何で? どんな関係?になるでしょう お金の事は望んでいません。
47
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/14 15:27:17    (jXOJlFnT)
私情報です。

女から オンナになっています。(笑)

41歳 人妻
パート勤務

初体験は16歳 相手幼なじみ隣の男の子 一発妊娠でした。 痛かった 痛かった もう嫌だと思った。 母に怒られた父には内緒でおろしました。

初フェラは元彼 2年で別れました。原因は元彼の暴力。

初逝き 旦那さん 初お掃除フェラ 旦那
初潮吹き 旦那
16年旦那一筋だった。(笑)


初他人棒=浮気 今彼 初フェラ逝かし 今彼(笑) 初唾液交換 今彼 初ごっくん 今彼 初青姦 今彼


反省しないとだね。涙
48
投稿者:野暮
2020/02/14 16:55:56    (ow7vXh6a)
このサイトを見ておきながら「不倫はダメだ」などというつもりではなく、自分には彼のようなことができないからヤッカミと逆に自分の性格ではおそらく旦那さんの立場になるだろうから発言しているのであって、気を悪くしないでくださいね。
でも、やっぱり人の人格を無視してマインドコントロールしている人に嫌悪感を感じるなぁ。
49
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/14 23:11:17    (VxZxh/oP)
今夜 旦那のを舐めて居たら、旦那が「口で逝かせてくれんか?」と言うから、 良いかと思い 「良いょ」 と言って 一回出るな?と思ったとき焦らせて 二回目の逝くのかなと思ったとき手で扱き発射させました。(笑)

結婚して21年 始めて旦那が逝く瞬間 出す瞬間を見ました。(笑) お掃除もしてあげました。(笑)
50
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/14 23:25:19    (VxZxh/oP)
画像見せたい女に オツパイ初投稿しました。(笑) 美佐の名前です。 今夜は何処にも行かないし酔っ払っています。(笑)
51
投稿者:N
2020/02/15 10:01:02    (xJbb4Ulh)
美佐さん、綺麗ですね。興奮しました。彼と旦那に触られてるみたいですね。別も見たいです。今、彼は、美佐さんを妊娠させるつもりですね。旦那さんも頑張ってますね。旦那さんも分かってますね。旦那さんも、美佐さんが寝取られを興奮してますね。旦那さんが寝てる時に彼とあってしてましたよね。彼とやってすぐ、旦那さんとしたら興奮しますよ。まだ、彼のが入ってる時に。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。