ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 14:32:19 (YtSi9dE0)
50前のおばさんです。子供は大学・専門学校の二人。
ずっと水泳を続けていて、通ってる公営の温水プールで知り合った相手(達)との不倫にハマっています。
この歳になって、セックスが大好きになってしまって性欲が止まりません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/22 00:23:31    (KPjpSukp)
昼間はずっと彼の家にしけ込んでたんですね。
旦那の横で淫らな浮気話しを書くなんて、中々肝が据わってますからね。

ゆっくり、じっくりありのままの貴女の姿を報告して下さいね。
33
投稿者:おばさん
2023/12/22 00:38:28    (6bkzEGTC)
夫はもう寝たのですが、私も眠くなってしまい。。
今日のことはまた書きます。
明日も自営業の彼に会うの。私が壊れるのって、この人から始まったんですよね。

34
投稿者:おばさん
2023/12/22 10:40:31    (9LOkKJ.X)
夫も出勤して私のお出掛けまで時間もあるので、昨日のデートのこと、簡単に。

いつも通り、私の軽で朝9時過ぎに出て、コンビニで彼とのランチの買い物してそのまま彼のアパートへ。
ドキドキしてピンポン、いつも「見られるから早く開けて!」って思う。
彼が出てきて、玄関でお互いむしゃぶりつくように触り合って抱き合ってキス、ここでもう溶けてます。

「今日はまずシャワー、お願い!」って言っても「だめだめ」ってそのまま脱がされてしまう。これってお決まり。
暖房の効いたリビングのソファで二人裸になって、ここからはもうお互いの欲望のままです。
洗ってない腋の下、下のヘアからアソコ、お尻、しつこいくらいクンクンと舐めが続き、私気を失いそうになります。
恥ずかしかったのは、「今朝ウンチしたよね」って。私ウォッシュレットでキレイにしてるんだけど「少し臭って最高です」って言われて。
すみません。余計なやり取り書いて。

私もソファでお返しに彼の身体中を舐めてあげて、彼の大好きなフェラを入念にしてると自然に69で一緒に気持ちよくなって。。
我慢できない私がいつも上から彼のを挿入、ソファーで始めてしまいます。
そのあとはベッドでお昼までお互いの本能のままに。

彼の体力本当すごくって、いろんな体位、行きそうになると抜いてお口に、の繰り返し、私のお口とあそこを全然休ませてくれません。
私も応じて思い切りお尻を振って動きます。
気持ちいいし狂ったように乱れて2時間ぐらい、最後は正常位で彼は私の中に大量に放出、毎回ですが「お掃除お願いね」があり私それが好き。

彼の大きなTシャツ一枚借りて、用意したサンドイッチとサラダのランチ、ソファでいちゃつきながら食べて休憩です。
昨日は彼ったら、私のあそこから指で自分の出したザーメンを拭ってサンドイッチにつけて私に食べさせるの。ニュルとするザーメンの臭いと味、美味しい、ど変態ですよね。
ランチの後はテレビ見ながら色々お話しして1時間少しまったり寄り添ってると、早くも彼は勃起して「しゃぶって下さい」って。

大体いつもの彼とのパターン通りでしたが、昨日も午前に続きランチの後のセックス、その後のコーヒー休憩の後暗くなるまで三度目のセックス。
休憩の時は彼のお部屋や食器片付け、洗濯機とか一通りしてあげるのもおばさんのお仕事です。
彼のすごいのは、やはり勃起の持続と回数、それと放出力ですね。
昨日も三度ともしっかり大量に私に出してくれて嬉しかった。

あっという間に快楽の時間が過ぎて、気がついたら夕食前の時間。
一日ほとんど全裸で彼と繋がっていて、もうトロトロのメス状態でした。

帰る前に服を着ても、彼ともっと一緒に居たくて何故か涙が出て、ずっと彼と舌を絡ませてキスをしてた。
彼のアパートを出る前、玄関でフェラしてあげた。
少し時間かかったけれどしっかり勃起、私も頑張ったので昨日最後の放出をお口で受け入れました。
外に出てもしばらく飲み込まずお口の中の彼を味わってた。

寒い中、軽を飛ばして10分の我が家。
車庫入れしてると丁度の夫も彼の車で帰宅。
「今日は空いてたわ。寒いからかな」ってプールのことを言って一緒に玄関に入りました。

35
2023/12/22 18:30:05    (7vSs02cE)
おばさん、こんばんは!!
余計な事なんてひとつも書いてないですよ!
むしろ、もっと聞かせてください。
彼が羨まし過ぎます!
おばさんの話から想像すると多分、僕と彼の性癖はそっくりです!!
熟女が大好き!
まんこ、お尻、アナル、おっぱい、毛の生えてる箇所等を延々とクンクン、舐め舐めが大好き!性欲が強い、等の所が僕にそっくりの様に思い浮かびます。僕もおばさんを食べたい。おばさんのまんこ、おっぱい、お尻、アナル、をたっぷりと堪能したい!!
あと、僕も堪能されたい!!
いつも素敵なお話を聞かせて頂いて本当にありがとうございます!
この話しでも抜けます!
36
投稿者:おばさん
2023/12/23 01:14:15    (4xrtRoL/)
夫が寝てやっと私一人の時間です。
今日ももう一人のプールの彼、自営業50代の方とのデートでした。
二日続いてたっぷり愛されて満たされ、まだあそこに今日の彼の大きくて太い感触が残ります。
でも、くたくたでもう遅いので、今日の彼とのことはまた書きますね。

35おばさんフェチさん 本当、彼ってあなたみたいですね(笑)。彼は全く同じです。
ついでに書きますが、彼のルールで、一緒にいる時のオシッコ後の拭きは禁止で、トイレから戻ると彼が私のオシッコで濡れてるあそこのを舐めてキレイにするの。
変態ですよね。今では、私も彼に同じことをしてあげてますが。

こんな事を書いてると、2年前までの夫だけの私が信じられないです。
これが本当の私。もう戻れないです。お二人と会えてよかった。


37
2023/12/23 01:52:19    (7pDW5Fvb)
おばさん、H後、お疲れ様です。
今、おばさんのレスを読んで抜きました!ありがとうございます!
僕はオシッコ飲むのも嫌いじゃないです。
スカトロフェチでは無いですけどパンティについているウンチのシミぐらいなら堪能します!あと、お毛毛を食べるのも嫌いじゃないです。
夏場の女性の脱いだ汗とオシッコとまんこの汚れとウンチのシミがしみてるパンティがあれば大好物です!!
38
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/23 11:02:58    (vMkrWGU9)
変態!!

旦那以外のセックスにチンポに夢中ですね。
煩悩のままに全てを受け入れて、快楽に溺れているようですね。
どうですか?もう、戻れない体になってることを自覚してますか?


39
投稿者:おばさん
2023/12/24 00:56:45    (NtpbY4aG)
やっと一人の時間ですが眠いです。
あまり書けませんが。。

変態、、でも夫や子供達(一緒じゃないけど)、友達、ご近所とは全く変わらず、妻、母でありXXさんの奥さんなんですよ。
誰もこの2年の私の変化を知りません。

金曜の彼は自営業社長の50半ばの方。国道のドラグストアのPでお昼過ぎ待ち合わせ、彼の車が目立つので私の軽で二人ラブホへ。
延長で3時間、ドラグストアのPに、2台別々でプールに行って普通に泳いで帰りました。

この彼が原点で、2年前に常連の社交的で幹事のいい彼からプールで「教えて下さい」で始まりました。
経緯はともかく、彼は風俗・AV・不倫が大好きで、私は初めての浮気でしたがこの2年、彼の風俗・AV・不倫経験でエッチで好きなこと全部教えてくれて、私完璧に改造されました。
嘘かとも思いますが、私を知ってから風俗と他の不倫はやめてるんだって。

彼も若い彼同様の匂いや陰毛フェチですが、とにかくセックスの達人。
いじめ、じらし、言葉攻め、オッパイ好き、私に卑猥な言葉言わせ、いやらしいポーズさせ、舌テク、夫や若い彼とはひとまわり以上大きいアレ、気絶するぐらい何度も行かせてくれる凄い人です。

金曜は彼の指定のスケスケ、ヘアはみ出しのエッチ下着で行きました。
脱がす前の焦らしとか、ショーツの上からやつまんで舐められて、もう何度も達しました。
あと、フェラ好きなの。必ず髪をアップにさせ彼を見つめさせて、指示箇所を舐めさせるフェラをさせます。
もちろん私は彼が喜ぶように彼の好きなカリのくびれや割れ目を舌先や喉を使ってたっぷりサービスするの、すごく上手なのですよ、私。

彼については書ききれません。また書きます。そんな彼と金曜はセックスしました。


40
投稿者:おばさん
2023/12/24 01:04:58    (NtpbY4aG)
37おばさんフェチさん 私もオシッコや大きいのそのものはNGなんですよ。
ちょっと残ってるオシッコを舐めてもらったり、私も彼の先っぽのを少し舐めたりして味わってその程度に興奮してます。

お尻は「少し臭う」とか言われてすごく恥ずかしいのですが、彼には「じゃ、舐めてキレイにして!」って言ってしまう私。
本当にお尻の穴舐められて、実はすごく興奮して感じてました。そんな私です。
41
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/25 10:47:51    (MlL23Qk2)
週明けですね。
これで年越しでしょうか?


経験豊富な男性に仕込まれてしまったようですね。
でも、相性が良かったのでしょうか?
もう、抜け出せない関係かも?ですね。

アナル舐め
興奮しますよね!!汚い?貴女のなら舐めたい。そんな気持ちが抑えられないのでしょね。

恥ずかしさ通り越して、一度味わうと全てを受け入れてしまう。
旦那にもされたことない、卑猥な事をお互い求め合うなんて最高ですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。