ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 14:32:19 (YtSi9dE0)
50前のおばさんです。子供は大学・専門学校の二人。
ずっと水泳を続けていて、通ってる公営の温水プールで知り合った相手(達)との不倫にハマっています。
この歳になって、セックスが大好きになってしまって性欲が止まりません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/15 15:10:47    (PjUUy5kD)
プール不倫良いですね。
水着で知り合うので、体型は見たままだし、シャンプーの香りが残ってもプール行ってきたと、言い訳できるし
水泳経験あるからモテますかね?
3
投稿者:おばさん
2023/12/15 17:55:29    (YtSi9dE0)
そうなんです。プールというだけで時間や匂いも何とでも言えるので、主人も全くノーケアです。
デートの時は、泳がなくてもラブホや相手の場所から帰って、プール行ってたことにしたりもあります。
田舎なので、私専用のスズキの軽をフル活用して工夫しています。
私は黙々と泳ぐタイプですが、ブレークの時ストロークやキックを褒められたりがお話のきっかけですね。
お互い水着、確かに見られてるのかな。少しお肉ですが一応保ってはいます。

4
投稿者:(無名)
2023/12/15 21:12:49    (V46jxyma)
どんな人とセックスやってるんですか
旦那は、居るの
5
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/15 22:12:08    (PjUUy5kD)
一応4泳法泳げるので、嗜み程度は出来ます。Ba,Flyは得意でした。

プール不倫は穴場かも?ですね。



6
投稿者:おばさん
2023/12/16 01:08:09    (8arKY5kB)
4無名さん プールで知り合ったセックスの相手は30代の会社員、50代の自営業の方、のお二人です。泳ぎの前後はもちろんですが、最近はデートのみで会うのも増えました。都合が合わない時以外、お呼びには必ず応じてます。はい、私には旦那居ます。

5あきさん 私の行く公営プールは、基本お昼間はガラガラで、利用者は男性の方がかなり多いです。確かに女性にとっては穴場かも。

7
投稿者:舐め犬
2023/12/16 03:48:01    (GqR7PiOY)
50前で美意識を持っていれば、周りからセクシーならでは!
お年から生ハメ!中出しですか?
水着での出会いですからヘアーの手入れは?舐め犬なのでパイパンが興奮します
8
投稿者:(無名)
2023/12/16 10:52:15    (rz/.f/n0)
二人の男と浮気をしてるんですか?
週に二人とは、何回ぐらいやってるの?
平日のひるなら旦那さんには、バレにくいですね
他の主婦の目が有るから旦那の耳に入る可能性も有りますよ
夫婦のセックスは、無いんですよね?
彼とは、どんなセックスやってるんですか、旦那よりかなり良いセックスですか?
生で中出しやってるのかな?
9
投稿者:(無名)
2023/12/16 19:28:19    (p64nP.GD)
1日も早く不倫がバレて旦那に捨てられればいいのに~(笑)
10
投稿者:おばさん
2023/12/16 22:23:22    (8arKY5kB)
7舐め犬さん 
50前の美意識、本当大事です。私も泳ぐ時は決めてますからね。
若い方の彼に「こんなおばさんで本当にいいの」って聞いたら、「おばさんはエロいです」だって。この一言で私彼にメロメロ、崩れました。

お察しの通り、私もう閉経してます。直接で、そのまま出してもらってます。私もそれが好きなので。
ヘアの処理。私の場合、競泳ハイレグでもはみ出ないヘアの形なので、すみません、私は処理せずそのままです。
舐め犬さんといえば、若い方の彼、自分を「舐め犬、嗅ぎ犬」だって。毛根の匂いが好きだから生やしていて欲しいと言われました。

8無名さん 
そう、お二人との不倫ですね。ずっと家庭一本で私真面目だったし、この歳のモテ期を楽しもうかなって割り切ってます。
自分でも信じられない。

デートのペース。若い彼は単身、仕事柄週中(水か木)に休みなので、最低その日は必ず。彼からはそれプラスもう一回くらいリクエストが来ますね。
50代の彼はご家庭の目を意識して月に1-2回というペースです。
デートの時間はもちろん昼間で、場所はラブホ、若い彼とは彼のアパートが多くなったかな。
いつも彼の部屋に入る時ドキドキしますが。

夫婦のセックス、してます。夫も月に1-2回求めてくれます。
変わった私(声や動き、テク)を出さないよう、夫とは以前通りの受け身のセックスです。

不倫相手さんとのセックス、ご質問やリクエストあればまた詳しく書きますね。
50代の彼、ネッチョリ型、陵辱で調教してくれる。少し彼は変態かな。
若い彼は性欲・精力凄すぎて何度も、何時間も、そんな感じです。
夫だけの性生活でしたが、この2年で違う世界にハマってしまいました。

9無名さん 
気をつけます。








11
投稿者:(無名)
2023/12/17 09:27:01    (VKDkqLUV)
セックスのテクは、変わったんですか浮気を始めて
からど~変わったの
夫婦のセックス有るんですね
彼とセックスやって帰ってからその夜旦那とやる事有るの
夫婦をセックスは、めんどくさいですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。