ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 14:32:19 (YtSi9dE0)
50前のおばさんです。子供は大学・専門学校の二人。
ずっと水泳を続けていて、通ってる公営の温水プールで知り合った相手(達)との不倫にハマっています。
この歳になって、セックスが大好きになってしまって性欲が止まりません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/12/17 10:49:06    (WIxIZheC)
『毛根の匂いが好きだから』、と言われたそうですが、どの様なその部分の愛され方をされていますか?
もっともっと聞きたい
13
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/17 14:16:34    (0.HRXNs3)
プール行ってきます。
動機は不純ですが、貴女のような方が居るかも?と思い、運動不足解消も含め通ってみようかと…

平日の日中は難しいですが、
狙い目は泳ぎ続ける女性かな?
14
投稿者:おばさん
2023/12/17 23:53:47    (e5ooTYdr)
13あきさん スイム、本当にいいですよ。メニュー終えて帰る時の爽快感が最高です。あきさんにいいこともあるかも。

12おばさんフェチさん 毛根の匂いの愛され方のご質問。
若い方の彼が体臭マニアで、特にアソコと脇の毛根は体臭の宝庫なんですって。

いつも下着を脱ぐと下着のシミをチェックして嗅いだりした後、裸の私のヘアに頬ずり、しばらくヘアに鼻を擦り付けるようにクンクン。
同時にアソコやお尻を触ってくれるので、ここで私はもうダメ状態です。
うっとりして、もう彼自分のをしごいたりして興奮してるんですよね。

その後はアソコ一帯、お尻の穴周り(キレイにしてます!)まで見て嗅いで舐めまくるのが彼のコース。
こんなの全くこの歳までなかったし、最初しばらく本当に恥ずかしく嫌がりましたが、今では「して」って言って私から突き出すように催促するダメな私です。

それと、彼は私の腋にも。蒸れた腋汗の臭いと味、毛根(腋は処理してますが)の臭いがたまらないって。
下着状態で両手を頭の後ろで組むバンザイポーズ、その私の脇を嗅ぎ舐めまくるのには私も今ではすごく感じて興奮します。
自分では体臭はキツくないと思っていたのですが、嫁にない臭いで興奮するのですって。恥ずかしい。

11無名さん セックスのテクや内容、もちろん別人みたいに変わりました。
夫がまだ起きてるので、これはまた明日にでも書きましょうか。すみません。
15
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/18 01:53:51    (ZxGERk8s)
性に溺れる人妻
※プールだけに…

旦那に隠れて、快楽を求める姿が目に浮かびますね。
旦那の横では書けない?背徳感も合って、ドキドキですね。

全てを晒して快楽を求める貴女を思い浮かべてしまいます。

16
投稿者:おばさん
2023/12/18 22:26:38    (Xh64drgI)
はい、お見通しの通り、旦那に隠れて快楽を求めています。
本当に夫に悪いと思っても、ドロドロに乱れるあの時間と快感、本能に負けてしまう。
こんなの以前の私には考えられなかったです。

先週はなかったので辛かった。でも今週お二人との予定が入りました。
今夜はたまらないのでオナニーして寝ます。
17
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/18 22:48:14    (pk8BODgl)
良いですね。
快楽に身を委ねて、市民プールという、直ぐ近くにある日常

旦那も居る平凡な主婦が

体の欲するままに性を堪能する。
リアルですね。

今週は二人の男性に貴女は抱かれるのですね。
18
投稿者:おばさん
2023/12/18 23:03:44    (Xh64drgI)
即レス、有難うございます。
目が覚めてきちゃった。
いつもなんですけど、会うのが決まると毎回ドキドキ興奮してしまいます。
今週はお二人とも後半なので、待ち遠しくて、ずっとそればかり考えちゃいます。
明日はメニュー2回目標泳ぎまくります。
19
投稿者:ツッコミ
2023/12/19 01:37:27    (p/GscQsv)
「市民プール」というのがミソですね。「民間スポーツジム」だったら月会費だから、きちんと通わなければ損する気がするけど、市民プールはその度毎に数百円だから行かずにデートしても全く損をした気にはならない。
20
2023/12/19 01:43:11    (jZgUJYNU)
僕も若い方の彼と似ている部分があって、ヘアにほおずりしたり、鼻を押し付けて本能のままにVIO一帯を舐めまくりたいタイプの男です。
五十代くらいの女性が好きなのも一緒です!
おばさんと出来たら1度でもお会いしたいです。悪くなければメール下さい。
21
投稿者:おばさん
2023/12/19 15:06:42    (XksVTYxW)
19ツッコミさん 市民プール、安いしいいですよお。
古くてオシャレさゼロですが、本当気楽なんです。だからおばさんでも声も掛けてもらえたのかな。

20おばさんフェチさん 初めは私のあんな所を見られて嗅がれるなんて、本当恥ずかしくて「それはだめー」て逃げてたんですよ。
今は私から求めるだけでなく、私も同じように鼻を埋めて、彼の毛根の濃い臭いやあの周りを嗅いでうっとりしています。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。