ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/02 23:52:54 (e35E7YAI)
遂に、ガマンの限界が来た自分のガチャピンがムックムック反応して、奥さんの胸を触りました。覚悟を決めたのが幸いしたのか、もっと強くと言われた時には、綺麗な乳首を摘まんで奥さんの手を自分のガチャピンを触らせました。自分のは長さは普通ですが、固くて太いので奥さんは太いと一言。ガマン出来ないガチャピンをしごいてきました。奥さんの旦那は背が高く竿は長いが固さや太さが無いらしく、指でサイズを計るよう恥ずかしそうに速度を上げてしごいて来ました。自分も短パンの脇から手を入れパンティをずらしヌルヌルに成っていた赤貝をいじりクリを攻撃したら奥さんの可愛い声が激しい喘ぎ声に変わり、自分のガチャピンをくわえて来ました。そのテクは中々のもので、バキュームからの舌使いに滅茶苦茶興奮して、ガマン汁が大分出てきた感じでした。奥さんは益々、声を押さえながらの激しい息使いになり、ガチャピンをくわえさせながら、リビングのソファーに移動し、万ぐりがえしをし、クリを徹底的に苛めながら舐め、指を挿入しました。その時に又々締め付けの強さに興奮し激しい手マンをしてやりました。奇跡のマンコと表現出来る位の名器に大興奮です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/08/03 08:56:11(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ガチャピン
2018/08/03 10:23:51    (Z3JHiLAo)
チコさん、すみません。あなたには関係無いと思いますが、もう書きませんので、心を鎮めて下さい。
今気づきましたが、ここに書けば良かったのですね。失礼します。
4
投稿者:ガチャピン
2018/08/03 10:31:57    (Z3JHiLAo)
ボーッと生きてとかアホンダラですか?
あなたの自己紹介は要りませんので、オナニー頑張って下さい。
5
投稿者:**** 2018/08/03 15:30:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ガチャピン
2018/08/03 16:03:05    (Z3JHiLAo)
チコさんが見なければ良いだけです。自分にクレームや文句が有るのは良いですが、あなた宛に書いたわけでも無いし。あなたの醜い人格が滲み出てますね。可哀想な方ですね。
7
投稿者:(無名)
2018/08/03 17:42:28    (P622gZg7)
ここには、頭のおかしい気狂いみたいなのが沢山いますよ槌
そんな、アホんだらなんか気にしない気にしない。
どうせ、片手が恋人の寂しい奴のボヤきなんですから。
8
投稿者:**** 2018/08/03 18:55:58(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ちこに賛成
2018/08/03 20:58:18    (jFZETs8E)
無駄なスレ立てするんじゃね~よ!
10
投稿者:ガチャピン
2018/08/03 21:23:43    (Z3JHiLAo)
>>8
まだ見て書き込みしてるのですか?あなたはさぞかしボーッとしてない自信が有る変態なのですね。本当にミジメで可哀想な人だ。あなたの生き方は知りませんが、まわりに友人達もいない人だと判断できますよ。バイナラ…
11
投稿者:**** 2018/08/03 21:42:13(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。