ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/02 23:52:54 (e35E7YAI)
遂に、ガマンの限界が来た自分のガチャピンがムックムック反応して、奥さんの胸を触りました。覚悟を決めたのが幸いしたのか、もっと強くと言われた時には、綺麗な乳首を摘まんで奥さんの手を自分のガチャピンを触らせました。自分のは長さは普通ですが、固くて太いので奥さんは太いと一言。ガマン出来ないガチャピンをしごいてきました。奥さんの旦那は背が高く竿は長いが固さや太さが無いらしく、指でサイズを計るよう恥ずかしそうに速度を上げてしごいて来ました。自分も短パンの脇から手を入れパンティをずらしヌルヌルに成っていた赤貝をいじりクリを攻撃したら奥さんの可愛い声が激しい喘ぎ声に変わり、自分のガチャピンをくわえて来ました。そのテクは中々のもので、バキュームからの舌使いに滅茶苦茶興奮して、ガマン汁が大分出てきた感じでした。奥さんは益々、声を押さえながらの激しい息使いになり、ガチャピンをくわえさせながら、リビングのソファーに移動し、万ぐりがえしをし、クリを徹底的に苛めながら舐め、指を挿入しました。その時に又々締め付けの強さに興奮し激しい手マンをしてやりました。奇跡のマンコと表現出来る位の名器に大興奮です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/08/04 03:34:11    (htzhH73e)
ちこだかチンコだかイチイチしつけーよ見なきゃいーんだよ
人のレスにケチをつけるアンタがおかしいわ
13
投稿者:(無名)
2018/08/04 06:11:48    (oexEWnus)
馬鹿が調子に乗ってスレ乱立してると思ったら
やっぱり注意されてましたか
見なきゃいいって事では無く、何事にもルールってものがあるのを解らない馬鹿スレ主が
14
投稿者:TOKIO
2018/08/04 08:10:34    (IO3VMr7k)
僕はチコさんのような考えの方が大好きですね。
チコさん良かったら僕と楽しいことしませんか!


15
投稿者:**** 2018/08/04 09:16:27(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2018/08/04 09:33:08    (htzhH73e)
>>15
やはり頭のおかしい変態のネカマなんだね

17
投稿者:**** 2018/08/04 10:13:00(****)
投稿削除済み
18
投稿者:キム兄
2018/08/04 13:13:51    (TODIGpMb)
チコ(5才)はワイのもんや!
19
投稿者:**** 2018/08/04 13:31:52(****)
投稿削除済み
20
投稿者:**** 2018/08/04 13:42:32(****)
投稿削除済み
21
投稿者:第三者
2018/08/05 03:29:53    (uJEKuXXT)
チコさん、スレの乱立に注意をするのは正論だと思う。その上で、「他人に迷惑をかけない友達はいる」と仰るが、他人に注意をするときに「ボーとしてんじゃねえぞ」という言葉遣いをする方がまともな方とは思えません。
ましてや、「小5」等と名乗り、このサイトは未成年の閲覧禁止というルールを自ら破いていることになります。
勿論、小5ということはないでしょう。ご自身の形勢不利に陥って子供だからと逃げに転ずる卑怯者にしか見えず、あなたの回りには「まともな御友人」がいるとは思えません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。