ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/02 23:52:54 (e35E7YAI)
遂に、ガマンの限界が来た自分のガチャピンがムックムック反応して、奥さんの胸を触りました。覚悟を決めたのが幸いしたのか、もっと強くと言われた時には、綺麗な乳首を摘まんで奥さんの手を自分のガチャピンを触らせました。自分のは長さは普通ですが、固くて太いので奥さんは太いと一言。ガマン出来ないガチャピンをしごいてきました。奥さんの旦那は背が高く竿は長いが固さや太さが無いらしく、指でサイズを計るよう恥ずかしそうに速度を上げてしごいて来ました。自分も短パンの脇から手を入れパンティをずらしヌルヌルに成っていた赤貝をいじりクリを攻撃したら奥さんの可愛い声が激しい喘ぎ声に変わり、自分のガチャピンをくわえて来ました。そのテクは中々のもので、バキュームからの舌使いに滅茶苦茶興奮して、ガマン汁が大分出てきた感じでした。奥さんは益々、声を押さえながらの激しい息使いになり、ガチャピンをくわえさせながら、リビングのソファーに移動し、万ぐりがえしをし、クリを徹底的に苛めながら舐め、指を挿入しました。その時に又々締め付けの強さに興奮し激しい手マンをしてやりました。奇跡のマンコと表現出来る位の名器に大興奮です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:お前ら
2018/08/05 06:28:31    (cZEbsWwF)
こんな掲示板にまともなこと書いててもどうしようもないでしょ

23
投稿者:ガチャピン
2018/08/05 07:11:07    (ZuSlGkw9)
チコって人、只の変態じゃんかよ
まして男 笑えるけど 可哀想に
24
投稿者:(無名)
2018/08/05 08:21:59    (j3ECpYze)
馬鹿ガチャピン
お前のする事はレスで恥の上塗りでは無く
スレッドを消す事だぞ
25
投稿者:ん~、
2018/08/05 13:33:56    (dVOM3up.)
確かに1つのスレに纏めるべきでしたね。
先ずは乱立した事に関しては謝罪するべきだったと思います。
26
投稿者:キム兄
2018/08/05 16:50:18    (0verCzt4)
チコちゃんすごいね~♪
小5なのに木村一八を知ってるなんて!本当は昭和生まれなんじゃない(笑)

キム兄って言うたら祐一のことやさかい覚えとってな!
じゃないとウチのチコ(5さい)に叱られるで~(笑)
27
投稿者:ゴー
2018/08/06 10:24:21    (1A92.DQp)
てかさー人間性はともかく文章が超下手だよね。
国語の成績悪かったでしょ?

28
投稿者:(無名)
2018/08/06 12:25:28    (g1Or4vY6)
結果
スレ主の乱立が原因で、あって削除すらせずにチコと罵りあってる
時点で十把一絡げ
以上
29
投稿者:第三者
2018/08/06 12:58:05    (149Kui5i)
>>25 スレ主さんは>>3で謝罪しているよ。
ここでレスの炎上が起こっている根本は他人に注意をするときに言葉遣いも解らずにアホ呼ばわりした者がいたからだと思う。
会社等でたとえ部下が失敗したときでもその部下をアホ呼ばわりしたらパワハラで訴えられるよ。
もっとも、そのようなことを言った本人が「小5」等と子供ということで逃げちゃったから仕方ないけど。
30
投稿者:**** 2018/08/07 07:22:09(****)
投稿削除済み
31
投稿者:**** 2018/08/07 07:28:02(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。