ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 16:35:53 (TepeZhi4)
5年近く不倫してた彼に昨日別れ告げてきた
俺も離婚するから一緒になろうって言葉を信じた私がバカだった
私は一昨年離婚したのに彼の奥さんは妊婦さんらしい(彼の同期に聞いた)
私にはけりつくまで避妊失敗したらまずいからってピル飲ませてたくせに
昨日からLINEやメールや電話ががんがん来てるけど言い訳ばっかり
同僚だから私がきれて会社ばれとかするのが怖いんだろうな
私だって生活あるんだから会社ばれするような事しないのに
会話も無いエッチなんか当然何年も無いけど離婚する気力も無いって
もう死んだような人生から解放してくれたのは彼
イクって感覚を教えてくれて体の喜びを知ること出来たのは彼のおかげ
だから感謝もしてる
このまま良い思い出で終わらせたいんだからもう連絡してこないで
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/27 20:12:14    (p7zXfDDT)
こんばんは。

なんか大変な事になってるみたいだね。

心と身体をゆっくり休めてくださいね。

頑張って!
53
投稿者:暇男
2019/08/27 20:54:08    (b5n3S1I1)
擁護してくれる人と向こう側の人間が半々で4割くらいの、残りはこの件に無関心くらいに思っておきましょう。味方である友達に感謝しつつ、万が一の裏切りに注意しながら頑張ってくださいね。味方と思ってて裏切られた時のショックは、今のyumikoさんにはかなりダメージが大きいかな?と思います。しかし写真を撮る神経は理解出来ませんね。喜本みたいな輩がいるのですね。気持ちを強く持って頑張ってくださいね。
54
投稿者:yumiko
2019/08/29 17:35:58    (zHc9AMy3)
ばぶさん、暇男さんありがとうございます
明日出社して退職願提出してきます
その場か正式受理後に引き継ぎして有休消化して退職します
あと奴も退職願提出していてもう受理されているそうです
二人とも退職することで会社としても厄介払い出来て喜んでると思います

あの金曜日のことは噂が広まるにつれて未遂では無くて既遂だった、
奴は暴行の常習犯だった、本当は女の方が誘った、そういうプレイをしてた
本社の中でもそんな噂が広がってるそうです
それが場所が離れた工場なんかだともっと酷くて被害者が変わって
営業の誰々、総務の誰々などと20代の若い子、可愛い子の名前があがって
面白おかしく広がってるらしいです
こんな二次被害を生むのなら写真が広まって私が強姦された、
社内でそんなプレイをする変態だった、そんな風に言われた方が良かった
どうせ退職して地元からも離れるんだから何言われても平気ですし
それに不倫してたような女ですから何言われてもしょうがないですから
あの日だって外では一切連絡取れないから社内で話し合おうという彼に
頑なに冷たくあしらったせいで逆上させてしまった私も悪かったから
逆上させなければあんな事にはならなくて、
大事な体の奥さんを傷つける事無かった、私の両親にも迷惑かけること無かった
本当にどこで道を間違えちゃったんだろうって自己嫌悪です

それと社内の噂を知らせてきてくれてる同僚にも少し不信感を持ってます
何か面白がってない?そんな風に被害妄想なのかも知れないけど思ったり
なんか気持ちが不安定でどうしたら良いのか分かりません
55
投稿者:暇男
2019/08/29 20:15:54    (KiFQINdh)
まぁもう過去は変えられませんし、彼も奥様にバレたようですから、良かったのでは?本当に信じられる人間なんて居ないと思いますので、ある程度カタが付いたら1人で行動というか、情報は共有しない方がいいと思います。

yumikoさん気にしてますけど、話を聞く限り悪いのは向こうだし、逆上させたかもですが、そこで直接会って話しても無理矢理犯されてまた元に戻るだけだったかと。地元も離れて1年もすれば、もうみんな忘れてしまいますから大丈夫です。気を強く持って前に進みましょう。
56
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/29 20:46:06    (kMHKRoaC)
こんばんは。

すごい大変でしたね。
でも一切奴とは縁が切れるということで。

頑張ってください!

57
投稿者:yumiko
2019/08/30 22:50:38    (nzXCawKY)
退職願出してきました
高校新卒で入社して17年、まだ来月まで社員としての籍は残ってますけど
こんな形で辞めるとは思って無かったです
一応部長や先輩などから送別会の話はありましたけど断りました
断られること前提に話をされたように感じたのは被害妄想かな
直属の部下二人がこんな騒動を起こしたことでお世話になった課長に
物凄く迷惑掛けてしまったことを謝りました
でも逆に私の心配をしてくださって、その優しさに泣きそうになりました

週末は奴の奥さんへの謝罪など色々と忙しくなりそうです
奥さんは金曜の件がどこかから伝わって色々知ることになったみたいで
今のところ私への怒りよりも奴への怒りが遙かに大きいようなので
早めに謝罪して交渉をまとめましょうと弁護士さんが頑張ってくれてます
あと今となってはどうでも良いことですけど奴は奥さんからの離婚要求に
相当取り乱して無駄な抵抗をしているという話を聞きました
ダブル不倫の末路は私は職を失って色々な噂の種になって
奴は職と奥さんとこれから生まれてくる子を失いそうという
ちゃんと自業自得、因果応報な結果になりました
58
投稿者:暇男
2019/08/30 23:07:45    (ahbL9HMc)
yumikoさんが奥さんに謝る必要あるのかな?旦那さんに謝ってくれないでしょ?まぁyumikoさんのところの離婚の仕方にもよるのかもですが。全てはyumikoさんを甘く見て、完全に舐め切って離婚してるにもかかわらず、いつでも言うこと聞かせて命令に背く訳ないと、安易に考えてた結果への報いではないでしょうか?

最後まで自分だけは何とか助かろうとは見苦しいですね。奥さんもそんな男は嫌でしょうし、お子さんも気の毒ですね。早く終わって新しい生活を始められる事を願ってます。
59
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/31 05:22:30    (nZs6WuHi)
おはようございます。

本意じゃない会社の退職は切ないですね。

先方への謝罪はいるのですか?
確かに会社を辞める事なんですが・・・。

ここに載せることで気分が少しでも和らぐなら
書いてスッキリしてくださいね。

頑張って!
60
投稿者:yumiko
2019/08/31 22:56:37    (s4stpZGI)
暇男さん、ばぶさん、いつも励ましの言葉ありがとうございます
今の私にはとても心にしみます

奥さんへの謝罪は修羅場とかにはならなくて事務的に進みました
奥さんは淡々としていて、怒っていたのは奥さんのお母さんでした
お父さんの方は離婚成立させるために不倫の証拠が欲しいのが一番らしく
約5年間の不倫の経緯や金曜の事について詳しく聞かれそれを書面にし
メールや写真など奴との仲が分かる品も要求されたので渡しました
あとは孫のために奴を性犯罪者、前科者にしたくないという話などをされて
慰謝料は妊娠中の奥さんのいる夫婦を離婚に追い込んだケースとしては
弁護士さんによると相場より低い金額で合意となりました
後日振り込みなど最終的な手続きをして奥さんとの交渉は終わります

奴とのことは弁護士さんが交渉中ですから今は何も言えません
61
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/31 23:03:33    (nZs6WuHi)
こんばんは。

そうなんですね。
奥さんと修羅場にならなかっただけ
よかったですね。
そこに親さんが出てみえたのが驚きでした。
まあ、世の中いろんな方が見えますからね。

ここで心が楽になれば話してもらえれば
いいですよ。

頑張って!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。