ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 16:35:53 (TepeZhi4)
5年近く不倫してた彼に昨日別れ告げてきた
俺も離婚するから一緒になろうって言葉を信じた私がバカだった
私は一昨年離婚したのに彼の奥さんは妊婦さんらしい(彼の同期に聞いた)
私にはけりつくまで避妊失敗したらまずいからってピル飲ませてたくせに
昨日からLINEやメールや電話ががんがん来てるけど言い訳ばっかり
同僚だから私がきれて会社ばれとかするのが怖いんだろうな
私だって生活あるんだから会社ばれするような事しないのに
会話も無いエッチなんか当然何年も無いけど離婚する気力も無いって
もう死んだような人生から解放してくれたのは彼
イクって感覚を教えてくれて体の喜びを知ること出来たのは彼のおかげ
だから感謝もしてる
このまま良い思い出で終わらせたいんだからもう連絡してこないで
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2019/08/24 10:05:26    (s0tbRNEO)
yumikoさん大丈夫ですか?凄く嫌な思いしてなければいいのですが…せっかくの実家ですから、ゆっくりしてリフレッシュして来てくださいね。

ここに来れば皆さんが愚痴聞きますし、励ましてくれますからね。良い週末をお過ごしくださいね。
43
投稿者:営業マン ◆e..Z9ZMWPg
2019/08/24 15:37:00    (2DTXk9PM)
本当に別れられるんか?
寝取られ動画「同僚」
44
2019/08/24 20:31:09    (5ijI96jh)
ここ数日、バタバタしてたけどコメントは見てましたよ。
大丈夫、約束通り付いているから。

ここで流されたら、用がなくなるまで使われて捨てられるだけ。
大丈夫だよ。もう大丈夫。


45
2019/08/25 17:27:51    (f.L2tP7i)
>>43
リベポ?
削除依頼した方がと思うがリベンジポルノにしろ悪趣味なイタズラにしろ
騒げば騒ぐほど相手の思うつぼか
46
投稿者:yumiko
2019/08/26 16:47:49    (cdTiNex.)
今日は会社を休みました
金曜に夜間診療で治療を受けた時の診断書を書いてもらったり
間に入ってもらう人との打ち合わせとかするためです
金曜にトラブルあって会社の人に見られたからきっと噂広まってると思います
助けに入ってくれた人や現場見た人からは心配されたけど
みんなから凄く信頼されてるリーダーとバツイチ事務員、
人に伝わっていくうちにきっと向こうに同情が集まるってことは
離婚の時に経験したから分かってます
だから引き継ぎとか済ませた後は有休消化して退職すると思います
あんな奴、もう憎しみしか無いから戦います
全て打ち明けて怒られて泣かれた両親も一緒に戦おうって言ってくれました
今日も父も母も仕事休んで一日一緒に行動してくれました
もちろん私も無傷でいられない、大変な事になるのは分かってます
でもあんな卑劣な奴とはたとえ刺し違えて死ぬことになっても戦います
間に人に入ってもらうし手の内明かせないから詳しい事は言えなくてすみません
ただこれだけは言っておきます
死ぬ気で戦うから覚悟しとけ
47
投稿者:暇男
2019/08/26 20:01:09    (wmxo4OM/)
もしやあの動画は本物でしたか?もしそうなら本当に卑劣極まりない。最後にあれは無いでしょう。頑張ってください。
48
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/26 22:46:02    (tN0mQ9A6)
こんばんは。

yumikoさん大丈夫ですか?

あの動画。

まじで?

49
投稿者:(無名)
2019/08/26 23:11:04    (bTUNyhKx)
真偽を問うことはセカンドレイプになりかねないから注意した方がいい。
びびったのか消されてるな、あの動画。

何がともあれ治療されたとのことだから「お大事に」
50
投稿者:暇男
2019/08/26 23:31:35    (Qrr25vvV)
つい数時間前まで動画ありましたが、今確認したら消えてましたね。yumikoさんを甘く見てたのか、崩壊へのカウントダウンが始まりましたね。騙して晒して自分だけ逃れようとは大甘。yumikoさんとことん追い詰めてやってくださいね。
51
投稿者:yumiko
2019/08/27 17:27:47    (8sOXruIz)
奴のとのことは間に入ってくれてる人が短期決戦で行きましょうと言うのでお任せしてます

今日は今後の相談をするために午前中少し会社に行きましたけど
昨日今日と怪我のため欠勤という扱いになってます
金曜の後の初会社だったから覚悟してたとおり好奇な目で見られたり
心から心配してくれてるんだろうなって感じる人、
事件のことを詳しく聞き出したくて優しくしてるんだろうなって感じる人
色んな事が見えました
こんな時でもやっぱり友達はありがたいなって思います
事件の後にシャッター音が聞こえて誰かが撮影してるってパニックになったんですけど、
その写真が社内で出回り始めたのを友達が中心になって削除させる活動をしてくれてます
あんな状態の時に写真撮る人がいるって信じられなくて人間不信にもなってるんですけど
友達や一緒に動いてくれてる人がいるって救われます
でもその写真が証拠になって相手の致命傷になりそうな感じにもなってます
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。