ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 16:35:53 (TepeZhi4)
5年近く不倫してた彼に昨日別れ告げてきた
俺も離婚するから一緒になろうって言葉を信じた私がバカだった
私は一昨年離婚したのに彼の奥さんは妊婦さんらしい(彼の同期に聞いた)
私にはけりつくまで避妊失敗したらまずいからってピル飲ませてたくせに
昨日からLINEやメールや電話ががんがん来てるけど言い訳ばっかり
同僚だから私がきれて会社ばれとかするのが怖いんだろうな
私だって生活あるんだから会社ばれするような事しないのに
会話も無いエッチなんか当然何年も無いけど離婚する気力も無いって
もう死んだような人生から解放してくれたのは彼
イクって感覚を教えてくれて体の喜びを知ること出来たのは彼のおかげ
だから感謝もしてる
このまま良い思い出で終わらせたいんだからもう連絡してこないで
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ツール ◆83RMxVG5YA   toolkit Mail
2019/08/16 13:48:39    (FTLq4V51)
こんにちは
別れる事は、簡単には行かないものですよ
過去と言う思い出、しがらみが
気持ち、いや、心を揺らします。

あとは、貴女の決断のみ
これは誰も助けられない。
自分の歩む道を決めるのだから。

決めた事を支える事はできます。

勇気は知恵なり、無茶は無知なり。


13
投稿者:yumiko
2019/08/16 16:00:42    (CNjvI0V3)
ばぶさん応援ありがとうございます、頑張ります

暇男さんありがとうございます。本当に不倫には向かない女だったなって実感してます
最初はこれでも彼のアプローチをどうせ体目当てで適当な事言ってると思ってたのに
いつの間にか本気になって、いくら破綻してたからって彼との結婚を夢見て離婚したのは
バカだったなってつくづく思います

しんじつのくちさんありがとうございます。きっと今の私は相当重い女になります
その重みで支えごと倒れてしまいそうです

ツールさんのおっしゃる通り簡単にはいかないだろうなって分かってます
月曜日からは会社で毎日顔を合わせるわけですし
だから課内のグループLINEとかは消せませんが彼とだけの連絡手段は全て消しました
そのせいで電話は何度もかかってきてますが出てません
彼は営業で私は営業事務なので仕事上の連絡が直接かかって来ることがあったから
今すぐ着信拒否出来ないのが痛いです

昨日は夢みたいな事と言いましたけど今日は東京やその周辺の求人情報見たりしました
30代の営業事務しか経験が無い女ではなかなか難しそうですけど
心機一転するために東京に出ることも本気で考えようと思ってます
でもすぐに転職引っ越しは無理ですから、今はしっかりと自分を持って
どんなに寂しくなっても、どんなにおかしくなるくらい体を持てあます夜が来ても
決して彼に頼ることはしないって覚悟をしっかりと頭と体に叩きこまないとですね
14
投稿者:暇男
2019/08/16 17:14:26    (6D4hM7lM)
会社も同じとは辛いでしょうね。何度も電話して来るとは、本当にズルい男です。もう2人っきりになるシチュエーションも絶対作ってはいけないです。リスクは高いですが、一旦地元を離れるのがいいかも知れません。相手は間違いなく別れる気はさらさらないですから、奥様が妊娠するのでしょう。yumikoさんの新しい人生のスタートを応援してます。
15
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/17 08:51:27    (cWk0NjK8)
おはようございます。

少しでも前に向かっていってください。
仕事は、仕事で割り切ってつきあうようにして、
身体をもてあます時はここにきてみんなと
話でもして紛らわせてください。

ここにもどんどん愚痴を言ってください!

16
2019/08/17 09:38:00    (DN8i8MZw)
先の事を考えたり、少し今までと違う事に目を向けるのは良い傾向だと思う。

その分、気持ちの振り戻しがくるタイミングがあるから、その時は気を紛らわす支えが必要だと思う。

重くても問題ない。支えられるかより、yumikoさん自身が、寄りかかれるところがあると思えることが大事じゃないかと思うから、遠慮なく寄りかかってみて ^_^

きっと何かの役に立てるから!


17
投稿者:ツール ◆83RMxVG5YA   toolkit Mail
2019/08/17 17:56:07    (18I9WFs9)
いきなり生活を変えない方が。
一つ一つ整理を。

新しい土地、新しい環境で
リスタートはストレスも。

まずは、安定から。
18
投稿者:yumiko
2019/08/17 22:43:54    (Gm2M4UqI)
今日は久しぶりに高校の時の友達と遊んできました
家にいたら彼が来そうだなって思ったから
元旦那が高校の同級生でクラスの中心にいた人だったから
私よりも元旦那寄りの人が多くて友達とも疎遠気味だったのに
久しぶりに何人かに連絡したらみんな優しくて
今日会える人、明日なら会える人が見つかりました
夏の連休最後の週末、取引先も休みのこの時期に
彼は夜家を空けることは出来ないと思うから
夕食まで外で過ごせるは彼断ちするのに助かります
週明けからは会社でも出来るだけ二人きりにはならないようにします
夜来たとしても絶対に部屋に入れません
19
投稿者:ツール ◆83RMxVG5YA   toolkit Mail
2019/08/17 23:37:48    (18I9WFs9)
家に居ない工夫として、趣味を見つけ、
その趣味が家ではできないモノなら、
週末は交遊を広げる事と、彼断ちの一石二鳥ですよ。
今ならボルダリング?トランポリン。
落ち着いてするなら絵描き。カメラも良いかな。
あれこれ考えないようにも、
趣味に没頭するのは良いですよ。

人との会話は、見識も広げますよ。

良き時間を過ごしてください
20
投稿者:暇男
2019/08/18 00:18:49    (nkKUv.C.)
そうそう、そうやって少しずつ遠ざけて行って、隙を与えないように注意してください。僅かな隙も与えないように。離婚もなくましてや奥様が妊娠中なんて、失礼極まりない輩ですからね。辛いでしょうが耐えに耐えてくださいね。
21
2019/08/18 06:06:07    (3.pP4ZIO)
週末の予定が立ってよかったです!

猛暑が続いてますから、体調には気をつけて夏バテにならないようにしてくださいね。

昨日、街に出ましたが、みんな額から汗を流しながら歩いてました。^_^;
今日も暑くなりそうです。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。