ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司からのお誘い?

投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
削除依頼
2019/07/24 13:50:21 (zU.YfjH1)
30代既婚の会社員です。
40代の上司から写真のモデルを頼まれました。平日に二人で有給取って、ドライブがてら私をモデルに写真を撮りたいと。もちろん、下着とかヌードは撮らないって言ってますけど、ホテルとか室内での撮影も。
この上司とは今年の4月から一緒に仕事をするようになり、毎月1回二人での出張もあります。その時は、上司の運転で片道1時間半、往復3時間の車移動です。
上司は真面目で仕事も出来る人で、職場ではあまり無駄なおしゃべりしませんが、二人きりの車内で、いろいろ話すようになりました。最初は世間話的な事でしたが、段々打解けてちょっとセクハラぽいことも冗談めかして話すことも。
そんな折、前回の出張で、私の写真を撮りたいと言われました。でも、普通にドライブして食事して写真撮ってで終わるのか・・・と考えちゃいます。
正直な気持ち、上司のこと嫌いじゃないです。ちょっといいなぁって思うこともあります。それに私エッチ嫌いじゃないですしw。
でも不倫はまずいかと、しかも職場でのW不倫・・・ドロドロ感満載ですよね。う~ん、どうしたものですかね・・・。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:潤一郎
2019/08/16 09:54:40    (HYd8PDHo)
恭子さん、長いお盆休みでしたね。
おかえりなさい。

恭子さんが留守にしている間、何度か見に来てましたが確かにいろいろ書かれてましたね。
それが嫌になって、もうここに来ないんじゃないかと気になってました。

いろんな事を言う人はいますが、僕も含めて恭子さんの報告を楽しみにしている人は少なからずいると思いますので是非とも出張報告をお願いします。

ちなみに僕はこの話はリアルだと思っています。

それでは本編?(笑)をよろしくお願いいたします。
33
投稿者:フルフル
2019/08/16 10:17:02    (5tiqCO5z)
恭子さん、そんなことないですよ。
毎日覗いていました。

めちゃめちゃ期待してます!

それに、期待していない人達はもう来ないでしょうから、思う存分、書いていただければと思います!
34
投稿者:フルフル
2019/08/20 11:31:16    (dmjhoz8H)
まだかな、まだかな~。

ドキドキ、ワクワク。。
35
投稿者:小次郎
2019/08/21 06:15:56    (JFxbClrw)
待ってますよー。

36
投稿者:フルフル
2019/08/29 12:40:23    (yzpSg5ut)
恭子さ~ん、
投稿を待ってますよ~。
37
投稿者:ココナッツ
2019/09/11 12:48:05    (ohzlWkpm)
そして誰もいなくなった。。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。