ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司からのお誘い?

投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
削除依頼
2019/07/24 13:50:21 (zU.YfjH1)
30代既婚の会社員です。
40代の上司から写真のモデルを頼まれました。平日に二人で有給取って、ドライブがてら私をモデルに写真を撮りたいと。もちろん、下着とかヌードは撮らないって言ってますけど、ホテルとか室内での撮影も。
この上司とは今年の4月から一緒に仕事をするようになり、毎月1回二人での出張もあります。その時は、上司の運転で片道1時間半、往復3時間の車移動です。
上司は真面目で仕事も出来る人で、職場ではあまり無駄なおしゃべりしませんが、二人きりの車内で、いろいろ話すようになりました。最初は世間話的な事でしたが、段々打解けてちょっとセクハラぽいことも冗談めかして話すことも。
そんな折、前回の出張で、私の写真を撮りたいと言われました。でも、普通にドライブして食事して写真撮ってで終わるのか・・・と考えちゃいます。
正直な気持ち、上司のこと嫌いじゃないです。ちょっといいなぁって思うこともあります。それに私エッチ嫌いじゃないですしw。
でも不倫はまずいかと、しかも職場でのW不倫・・・ドロドロ感満載ですよね。う~ん、どうしたものですかね・・・。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
2019/07/26 09:40:08    (iVr24/TY)
皆様 アドバイス有難うございます。
また、今後の展開予測も具体的で大変参考になります(笑)
まぁ私も同じようなこと考えたり期待もしてたりぃ~

皆様のご期待に沿えるか(笑)、進展ありましたらまたご報告いたします槌
13
投稿者:(無名)
2019/07/26 11:10:33    (yZoSB5hF)
上司からのお誘いを断っちゃダメでしょ。
それが縦社会と言うものです。
14
投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
2019/07/26 17:23:32    (iVr24/TY)
今日の午後、定例のミィーティング後に上司に呼ばれ、会議室に二人残って5分くらい話しました。
私からは、家族はもちろん職場の皆にもばれないようにすることでOK返事しました。
二人同時に休むのは上司も少し気にしてたみたいで、次回の出張予定を少し早めお盆休み前に調整して、その時に時間を取ることとしました。
以上、ご報告でした(笑)
15
投稿者:フルフル
2019/07/26 19:57:49    (vhsZzank)
♪───O(≧∇≦)O────♪
16
投稿者:(無名)
2019/07/26 22:11:56    (W5QWEl/b)
やりましたね!
甘く危険な香りの不倫楽しんで下さい。
私服→下着姿→ヌード→お互いにまさぐりあって愛しあってる映像 いっぱい撮ってもらって下さい
17
投稿者:潤一郎
2019/07/27 12:47:48    (QepTdGFj)
恭子さん

報告の内容が的確で、しかも迅速、素晴らしいです。
よほど日頃から上司の教育が行き届いているんでしょう(笑)

今度の出張も期待出来そうです。

中身の濃い報告をお待ちしています。
18
投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
2019/07/29 11:12:29    (d1vNUpMz)
潤一郎様
お褒め頂きありがとうございます。
週末は家族もあり、お返事遅れて申し訳ありません?
次回出張は来週になりそうです。
また、進展などありましたら、ご報告しますね。
19
投稿者:小次郎
2019/07/29 18:03:46    (qGI0dZQJ)
思い切り淫らでちょっと変態かなーっていうくらいのこと期待してます。もしSEXすることになったらイヤらしいことになりそうですね。鏡の前で愛しあってる姿写真か動画に納めてくださいね(*^^*)
20
2019/07/29 19:34:11    (1.ys6YbK)
恭子さん

素敵な出会いを感じますね。
お2人とも、少しずつ惹かれ合い、確かめるように
求め合うんでしょうね。

とってもドキドキして、素敵な時間を過ごせますよ。
また、報告を楽しみにしております。

21
投稿者:フルフル
2019/07/31 23:57:39    (J2nzVDnU)
最初の出張では、普通に写真を撮るだけ。

ただ、2人の距離は近くなり、2回目以降の出張では、徐々に普段しないポーズ・格好・場所での撮影。

そして、いよいよエッチな写真となると、、、
顔バレしないように、目隠し、またはマスクなのかな。。あと、万が一バレた際に犯されて撮影されたと言い訳ができるように、手足を縛るとか。

撮影時は何でも「はい」と2つ返事して、撮影されていると「いいえ」と言えない雰囲気、気持ちになると伝えたり。。

いきなり最後まで行くのか、それとも徐々に焦らすように精神的な距離を詰めてくるのか。。

妄想が膨らむ。。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。