ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司からのお誘い?

投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
削除依頼
2019/07/24 13:50:21 (zU.YfjH1)
30代既婚の会社員です。
40代の上司から写真のモデルを頼まれました。平日に二人で有給取って、ドライブがてら私をモデルに写真を撮りたいと。もちろん、下着とかヌードは撮らないって言ってますけど、ホテルとか室内での撮影も。
この上司とは今年の4月から一緒に仕事をするようになり、毎月1回二人での出張もあります。その時は、上司の運転で片道1時間半、往復3時間の車移動です。
上司は真面目で仕事も出来る人で、職場ではあまり無駄なおしゃべりしませんが、二人きりの車内で、いろいろ話すようになりました。最初は世間話的な事でしたが、段々打解けてちょっとセクハラぽいことも冗談めかして話すことも。
そんな折、前回の出張で、私の写真を撮りたいと言われました。でも、普通にドライブして食事して写真撮ってで終わるのか・・・と考えちゃいます。
正直な気持ち、上司のこと嫌いじゃないです。ちょっといいなぁって思うこともあります。それに私エッチ嫌いじゃないですしw。
でも不倫はまずいかと、しかも職場でのW不倫・・・ドロドロ感満載ですよね。う~ん、どうしたものですかね・・・。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/24 14:23:33    (e857ZgPK)
やっちゃえ日産です。
まあ、同じ日に有休取ったら会社での雰囲気からとかでバレて人生オツカレかな。
3
投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
2019/07/24 16:59:17    (zU.YfjH1)
やっちゃえ日産さん
レスありがとうございます。
やっぱバレますよねー
今回は上手く躱せるよう考えます。
4
投稿者:(無名)
2019/07/25 11:12:48    (fy5.csIH)
やっちゃって下さい。人生一回きりですよ
会社ではベタベタしないって約束すればいいだけのこと。
5
投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
2019/07/25 12:56:27    (ds1sxLve)
無名さん
コメントありがとうございます
そういう考えもありますよねー
でもどうせ他人事って思ってません?(苦笑)
6
投稿者:フルフル
2019/07/25 14:41:06    (8OVdzy7c)
着いて行くと、
先ずは普通の写真から、
徐々に下着姿からヌード写真ですかね。

エッチしなくても、この展開はドキドキして
面白そうではありますよね!

恭子さんが魅力的だからこそのお願いでしょう。

下着姿、またはヌードまで写真を撮らせてあげて、
不倫するつもりはないのって言えば良いのではないでしょうか。

色々な場所でのヌード撮影、面白いと思います!
7
投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
2019/07/25 15:44:45    (ds1sxLve)
フルフルさん、コメントありがとうございます
考えてることは同じですね~(笑)
私自身、ちょっぴり期待してるところもありますしぃ
でも、二人ともエッチしないでいられるかなぁ・・・
そうなったら、やっちゃえ日産さんの言うとおりだし
週末を悶々として過ごすことになりそうです

8
投稿者:ルイ ◆r5ODVSk.7M
2019/07/25 17:37:46    (ULqJLlM/)
写真撮りながら
「少しだけ服をはだけさせてみて?」
「あ、すごい可愛い…」
「こんなポーズしてみて…」
「ごめん。可愛すぎてオレ我慢できなくなってきた…」
ってなるんでしょうね?想像したら濡れちゃうんでしょ?w

僕は同じ部署で4年以上不倫してますが、誰からもバレていません。
お互い遊びと割り切っているなら楽しいですよ?

絶対に本気にならない。
仕事中は仕事の話のみ。
家庭は最優先。
LINEは毎日消す。
家では必要以上にLINEしない。
スマホに画像は残さない。
デートは県外のみ。
県内デートは職場から離れたガレージタイプのホテルのみ。

余計なお世話でしょうけどバレないコツです。
お互いに遊びと割り切っているなら楽しいですよ?
飽きたら不倫なんか辞めれば良いだけの事。
とは言え、ご主人が知ったら遊びとはいえ傷つきますからね。
バレないよう頑張ってw
9
投稿者:(無名)
2019/07/25 21:43:26    (5OLoWBTw)
紆余曲折後なんだかんだ撮影してセックスしちゃいました的な流れですか?
10
投稿者:(無名)
2019/07/25 22:39:44    (Ug5Bn5B3)
浮気して旦那にバレて人生終わりが嫌なら辞めな!
11
投稿者:フルフル
2019/07/25 23:50:55    (8OVdzy7c)
まあまあ。

心の移ろう描写が好きな人もいるので、その後の展開を待ちましょうよ。

最初は普通の撮影でも、
写真のシャッターの音とフラッシュの光で、
段々とスイッチが入りそう。

ヌードの時は、流出が怖いからと、
目隠ししてもらうと、更にドキドキが増して面白そう。

人には見せられない恥ずかしい姿を
他人に曝け出し、色々な場所での撮影は
脳がとろけそう。

どうするのか、楽しみだなぁ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。