ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/22 18:53:00 (GACtqlZQ)
初めて投稿します。
関西住みの30代同士の夫婦です。
僕はAVなどでは寝取られ、寝取らせ物が好きでオカズには良くしていて妻をその出演してる女優さんに置き換えて妄想していました。
もちろん妻にもそれとなく打診してたのですが当然却下でした。
SEX中も元カレの話とか妻の会社の同僚とか聞きながらしたり…
妻は独身時代からずっと同じ会社で働いていて男子社員からの受けも良く飲みとか良く誘われていたみたいです。
昨日の夜に妻から言われました。(SEX中に)
妻  前にも言ってた後輩君が悩みあるから相談乗ってくれって言ってんけど。
僕  いいやん。乗ったりや。
妻  今週土曜日休みやから明日相談乗ってやってもいいかな?
僕  俺は明日遅くなると思うから相談でも後輩君の上でも乗ったりや。
妻  わかった。こんな風に?
妻が僕の上に騎乗位になり腰を振りました。
僕は妄想してしまい速射でした。

妻からLINEが昼に来て今晩8時に会社から少し離れた駅で待ち合わせらしいです。
僕は仕事も手につかず切り上げてマンションに帰ってきました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:妄想夫
2022/08/06 01:12:37    (sTH5hcr/)
50さん  51さん読んで興味持っていただきありがとうございます。
妻と後輩君のLINEを。
妻LINE 夢やないよ。楽しかったもん。帰って旦那と激しかったし。
後輩君LINE そうなんですね。凄く興奮してしまい身体中汚してしまってすみません。洋服とか大丈夫でしたか?
妻LINE 洗ってらしまいやし。なんか、それはそれで興奮しちゃった。
後輩君LINE すみませんでした。旦那さんはどうでしたか?お礼言ってくれましたか?
妻LINE そんなん気にしないで大丈夫やで。旦那も興奮してるから。今日も昨日のLINE見て興奮しててベランダで襲われた!人通りあんのに。
後輩君LINE 昨日ちょくちょくしてたLINEですね?僕は内容知らないですけど。
妻LINE したい事とか私の心境とした事全部報告してるよ。
後輩君LINE なんか恥ずかしいです。でもなんかいいかもです。
妻LINE 旦那よりになったらまたあるかもよ?きっと旦那からまた…って言ってくると思うし。
後輩君LINE わぁ~!楽しみです。アピールしといてください!それまでに今度はちゃんと用意しときます!
僕はこの後輩君からのLINEに少し引っかかりました。
僕  なぁ?この今度は用意ってなんなん?
妻  あ~。一応聞いたん。ゴムあるか。
僕  ん?あったらしたかもなん?
妻  わからんけど興奮してたから流れで言ったと思う。一応ね。
僕  LINEにも報告にもその事ないで?
妻  アナタとしたいって思ってたし、早くしたかったから気持ちが混ざったをやと思う。
僕  まあ、ええけど…なら、後輩君にこっちで用意するってLINEしとき。最近ずっと生で外出しやから余ってるし。
妻  わかった。ごめんね。
僕  だから謝んなって。悪い事してへんやろ?2人して謝ってたら意識して盛り上がらんやろうし。だから2人にした方がいいかな?って後輩君ん家にしたんやし。
妻  気にはしてるけどやっぱり2人の方がたしかに盛り上がるかもね。後輩君も遠慮するやろうし。私も気にすると思うし。
僕  久しぶりに湯船浸かろうや。お湯はって。
妻  は~い!一緒に入ろ。
日曜日は2人で風呂に入ってラブラブに過ごしてベッドでセックス。
ずっと後輩君のチンポを思い出させながら、比べさせながら。
それを言葉に出させながら妻の身体を僕は精液で汚しました。
日曜日の妻  お口にいっぱいで硬いし長いの。
月曜日の妻  アナタより太くて長いの。
火曜日の妻  多分先の段差が気持ちいいかも。
水曜日の妻  入れたら気持ちいいかも。
木曜日の妻  入れて欲しい?若いから奥までガンガンされて気持ちいいかも。
だんだんと後輩君のチンポを入れるイメージが進んでるみたいに誘導していきました。
そして今週も僕以外、妻と後輩君は土日連休です。
僕はこの時間も仕事中。
読んでいただいてる方の想像は?
53
投稿者:(無名)
2022/08/06 11:11:54    (7fel.MCY)
あと少しで本番になりそうですね ゴム付けて2回も3回もやって良い関係になりそうですね 羨ましいです 
54
投稿者:妄想夫
2022/08/06 13:01:53    (P6cQItu7)
53さん 読んでいただきありがとうございます。
昨夜のとか、先週末とか、妄想から現実に進化してきたので新しくスレ立てしようと思います。
スレ主名はそのまま妄想夫としますのでまた、読んでみてください。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。