ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/22 18:53:00 (GACtqlZQ)
初めて投稿します。
関西住みの30代同士の夫婦です。
僕はAVなどでは寝取られ、寝取らせ物が好きでオカズには良くしていて妻をその出演してる女優さんに置き換えて妄想していました。
もちろん妻にもそれとなく打診してたのですが当然却下でした。
SEX中も元カレの話とか妻の会社の同僚とか聞きながらしたり…
妻は独身時代からずっと同じ会社で働いていて男子社員からの受けも良く飲みとか良く誘われていたみたいです。
昨日の夜に妻から言われました。(SEX中に)
妻  前にも言ってた後輩君が悩みあるから相談乗ってくれって言ってんけど。
僕  いいやん。乗ったりや。
妻  今週土曜日休みやから明日相談乗ってやってもいいかな?
僕  俺は明日遅くなると思うから相談でも後輩君の上でも乗ったりや。
妻  わかった。こんな風に?
妻が僕の上に騎乗位になり腰を振りました。
僕は妄想してしまい速射でした。

妻からLINEが昼に来て今晩8時に会社から少し離れた駅で待ち合わせらしいです。
僕は仕事も手につかず切り上げてマンションに帰ってきました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:妄想夫
2022/07/25 21:23:51    (gCY7DSXF)
7時半くらいに妻からLINEがきて。
妻  マンションに着いて今アイスコーヒーいただいてます。
AVやけどあまり見た事ないから見てみます。ありがとうございます。って。冷蔵庫の中なんもないから近くのスーパーに買い物行ってくる。人目もあるから1人で。
僕はドキドキとワクワクでした。
後輩君がいつAVを見るのか…
妻が買い物に行くって?
僕の期待と願望と予想が的中しました。
妻からLINE。
妻  ちょっと!どうするん!?気づいてないみたいやけど!
僕  お前も俺みたいにドキドキ味わい?どうなったかは帰ってきてから聞くから。俺、今からオナるから。我慢できんくらい勃ってんねん。お前もしたいようにしていいから。
妻  ホンマにも~!どうなってもしらんからね?
僕  どうにかなってもいいからね。
妻からその後LINEきましたが放置しました。
僕はテレビを見ても何をしても上の空。
妻の事しか考えられませんでした。
なぜなら、妻が買い物に行ってる間に後輩君はAVを見ていたみたいです。
2枚渡してたんですが1枚は売られてた正規のDVD。
もう一枚はパッケージは売ってる物ですが中身はまだ僕達夫婦が付き合っていた頃の20代半ばの頃にディ○ニー○ン○に行った時に泊まった時のホテルで撮影したオリジナルの動画をDVDに焼いた物ですから。

23
投稿者:(無名)
2022/07/26 10:55:19    (6amb8JUg)
続き待ってます
24
投稿者:妄想夫
2022/07/26 18:31:20    (vuPtryA9)
帰ってきた妻にいきなり思いっきり背中にパンチされました。
順番に書いていきます。
買い物から後輩君のマンションに戻った妻はドアの鍵はそのままだったんで部屋に入ったみたいです。
するとリビングのソファに座ってテレビを見てる後輩君の後頭部が妻の視界に。
なにやら肩が小刻みに動いてたみたいで後ろから  ただいま!って声をかけたと同時に視界に入ったのは後輩君の立派な勃起チンポだったみたいです。
妻は画面を見るとバックでしてる無修正のSEX。
後輩君はそれを見ながらオナしていたらしい。
慌ててかくしたそうですが…
その時はまだ妻はきがついてなかったらしい。
当然後輩君も。
当時の妻は髪型も長さもぜんぜん違うし、撮影した動画もほとんど顔はうつしてません。
当時の妻から顔はとらないでくれと言われて撮影したからです。
妻は後輩君に  やっぱり興奮するんや?単純にAV見て?彼女に置き換えて?
後輩  すみません。まだ帰って来ないって思って。単純にこの女優さんの雰囲気が好みで興奮してしまって…
妻  いいよ。してて。私、ご飯の用意するから。見ないし。
妻は台所で料理をしていたみたいで声だけが聞こえてたみたいです。
だいぶ経ってから妻は自分の声に気がついて僕にLINEしてきたみたいです。
25
投稿者:妄想夫
2022/07/26 21:37:54    (vuPtryA9)
妻はとっさに動画を止めようと後輩君が座ってたソファとテレビの間にあったらしいテーブルの上にあったリモコンを取ろうと後輩君の前に回った瞬間、後輩君が   あっ!!って声を出してリモコンを握った手に精液が飛んできたらしいです。
妻は精液まみれのままとりあえず再生を停止したらしいです。
そして、騒がす、焦らず、冷静に。
妻  シャワー浴びてきたら?
また料理の続きをしたそうです。
後輩君は言われたままシャワーに。
そね間にDVDを回収してカバンにしまったそうです。
テーブルまで飛び散った精液を拭いて料理を運んで終わった頃丁度に後輩君もシャワーから戻って少し遅めの夕食を2人で食べたらしい。
かんか気まずい雰囲気のままで。
26
投稿者:うるふ
2022/07/27 05:33:42    (VXcwg5Io)
生々しくてとても興奮します!
27
投稿者:(無名)
2022/07/27 17:49:47    (c7BQMypQ)
凄っ‥リアリティーがあって良いですね~
28
投稿者:妄想夫
2022/07/27 22:24:11    (XMttdNSK)
気に入っていただきありがとうございます。 聞いた事とかをなるべく正確に書いていますのであまり期待も…

そして食事も終わりコーヒーを飲みながら会話をしていたみたいです。
後輩君は僕に凄く興味を持ったみたいで。色々と聞いていたみたいです。
妻も正直に答えたみたいで昨日も今日も興奮してて勃起してたとか、会うのも後押ししてる。とか。
妻  さっきなんかLINEでなんかあったらどうするん?って言ったら、なんかあってもいいとか言うねんで!
とかまで言ったらしいです。
後輩君  さっきはすみません。変な事見せちゃって…それに汚してしまって…
むっちゃ、すまなそうに顔を伺う感じで謝ってたらしいです。
その姿に妻は 可愛い!って思ったらしい。
妻  大丈夫やで。旦那もわざと見せてくるし。わざと見えるように1人でしたり。男の人は興奮するとわかりやすいもんね。これも旦那に言ったら逆に喜ぶかもやし。いや!絶対喜ぶわ!
後輩君  それが本当なら気が楽です。
妻  ホンマにホンマに大丈夫やから。それより、彼女の件は?
僕  なんか、この2日でとりあえず現状維持で。って感じです。他の男と遊んでるだけでも、もしかしたらそれ以上でも本当の事がわかってから考えます。旦那みたいな感じになれたらいいな。って少し思ってます。
妻  旦那みたいになったら何も無くても何かあるように勧められてまうよ?
後輩君  あっ!そうですね。
2人で笑いながらそんな話をしたそうです。
そして後輩君がさっき抜いたDVDの話に戻してきたみたいです。
この辺りで夜の11時くらいだそうです。
29
投稿者:妄想夫
2022/07/28 12:56:59    (BnTCs3b3)
後輩君  あんまりAVとか見ないんですけど…無修正見たの初めてで。しかも、リアルでもしかしたら素人さんのですかね?
妻  どうなんやろ?私はしらない。旦那が持ってたやつやから。
後輩君  もっとじっくり見てみたいです。レンタルしてくれませんかね?
妻  聞いてないから持って帰る。
そらそうですよね?僕が貸してやるって言っても持って帰りますよね。
ソファに横並びで座って横を見たら短パンの前が盛り上がってたらしいです。
妻  無修正やから興奮したん?
後輩君  それもあるけど、雰囲気と言うか、体型と声の感じがなんか好みで。彼女の事どうとか言えますんよね?AVとは言え見てイッちゃったんですから。でもなんかまだムラムラしてます。
妻  2つ共見たん?
後輩君  いえ。さっきのだけです。
そこで妻はもう一つの方の中身を確認してから。
妻  もう一つの方見てみる?
そう言ってパッケージごと渡したみたいです。
後輩君は中身を取り出してデッキに挿入。
それの内容は簡単に言うとパートナーの男が依頼して女側がどうなるか?って感じの内容。もちろん薄いですけどモザあり。
2人で見ていたみたいです。
妻  なんかしたくなったら言ってな?席外してあげるから。
後輩君  いえ、大丈夫です。って言うか隣にいてくれてた方がドキドキします。
さっきまでよりは股間は盛り上がっていたのは確認したみたいですが。

妻が帰ってきたのは深夜の1時くらいでタクシーで帰ってきたみたいです。
僕は下半身裸で勃起したチンポを握ったままで出迎えました。
30
投稿者:妄想夫
2022/07/28 19:14:29    (BnTCs3b3)
僕は報告を聞くより先に妻のハメ撮り動画を見られた事しか知らないのにそれだけで興奮していて妻が入ってくるなり下着だけを乱暴に剥ぎ取り犯すようにバックから前戯もなしにハメました。
妻も後輩君との時間と今の状況で興奮しているのか濡れ濡れですんなりチンポを受け入れて僕のチンポを堪能して同時にイキました。
妻はシャワー浴びると言うので僕も一緒に入って洗いっこ。
そして髪も乾かしっこでラブラブでした。
そして寝室に移動してベッドに入って報告してくれました。
内容は今まで書いた内容です。
妻のハメ撮りを見て興奮して勃起し、オカズにして射精。
それだけでも僕はまた勃起してしまいましたが妻は今日は眠いから。と。
僕の腕枕ですぐに落ちました。
そして日曜日の朝になり妻に他には何にも報告はないん?って聞きました。
日曜日の妻  ないよ。
月曜日の妻  一緒にAV見ただけ。
火曜日の妻  凄く勃ってたと思うよ。
水曜日の妻  見た感じは貴方より一回り大きくて先がパンって張ってたよ。
そして今日はどんな感じで言ってくるか…
最近毎日ラブラブなセックスを後輩君の話をしながらやってます。
31
投稿者:(無名)
2022/07/30 05:36:45    (tHQ7N4Ig)
ぜひ続きを!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。