ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司

投稿者:旦那
削除依頼
2022/05/15 19:40:51 (oAJaBIlm)
今日、会社の上司に妻を抱いてくれます。
妻子持ちの上司は52才、妻は30才。
20時に上司が家に来ます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:40:58    (GvLMexJM)
#2です
奥さん相当エロい声を出しているんでしょうね
大きな声で…

43
投稿者:旦那
2022/05/15 21:44:05    (oAJaBIlm)
妻はかなりエロい声を出している。大きな声で感じている。
上司がそろそろ限界見たい。
44
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:46:46    (GvLMexJM)
#2です
最後はどこに出して貰うのですか?
45
投稿者:旦那
2022/05/15 21:50:37    (oAJaBIlm)
上司は射精したけど、まだ抜かずに動かしている。
46
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:54:13    (GvLMexJM)
#2です
中出しなんですね!
抜かずの2発目に入ったみたいですね
精子が奥さんの中でかき回されていますね(笑)
上司の精子でおまんこいっぱいなんですね(笑)

47
投稿者:旦那
2022/05/15 21:59:18    (oAJaBIlm)
妻にはゴムつけいると上司は話している。上司は多分何回も射精している。
何回もできる飲み物を飲んできたと。
48
投稿者:(無名)
2022/05/15 22:02:28    (GvLMexJM)
#2です
奥さんも中出しされているのわかっているのでは?
おまんこから精子が垂れてきているでしょうし…
奥さんに教えてあげたらいかがですか?

49
投稿者:旦那
2022/05/15 22:06:53    (oAJaBIlm)
上司は愛液が凄く垂れてきていると話している。

50
投稿者:(無名)
2022/05/15 22:09:46    (GvLMexJM)
#2です
そうなんですね
中出しされている奥さん見て興奮しますよね
丸見えですからね
51
投稿者:旦那
2022/05/15 22:14:00    (oAJaBIlm)
上司は出し入れするたびに出てきている。
丸見えだから、興奮している。
それにしても、上司元気4回目。

ティッシュでマンコを拭いて上司はバレないようにしている。
少し休憩すると。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。