ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司

投稿者:旦那
削除依頼
2022/05/15 19:40:51 (oAJaBIlm)
今日、会社の上司に妻を抱いてくれます。
妻子持ちの上司は52才、妻は30才。
20時に上司が家に来ます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:旦那
2022/05/15 20:47:46    (oAJaBIlm)
上司は妻の下着を脱がして、全裸にされました。
乳首を舐めていると、妻が声を出して感じている。
23
投稿者:(無名)
2022/05/15 20:51:07    (GvLMexJM)
#2です
奥さんも気持ち良くなっているんですね!
旦那さんより気持ち良かったりして…
唾液でベタベタにされちゃいますね(笑)
24
投稿者:旦那
2022/05/15 20:54:27    (oAJaBIlm)
マンコを舐めて、指を出し入れしていると音が聞こえる。妻の声が大きくなり、イクイクと叫んでいた。上司にイカされてしまった。

25
投稿者:(無名)
2022/05/15 20:57:36    (GvLMexJM)
#2です
間違いなく旦那さんより気持ちいいんでしょうね!
奥さん何回イカされるのでしょうね(笑)
旦那さんは別室にいるのですか?

26
投稿者:旦那
2022/05/15 20:57:48    (oAJaBIlm)
上司と妻見ていたら、私も立ってきた。
27
投稿者:(無名)
2022/05/15 20:59:53    (GvLMexJM)
#2です
二人を見ながらシコシコしてみたら?
でも上司に許可をもらってですよ(笑)
28
投稿者:旦那
2022/05/15 20:59:55    (oAJaBIlm)
上司と妻の側で見ている。
妻が潮を吹いて、感じで声を出している。

29
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:01:50    (GvLMexJM)
#2です
しおまでふかされてるのですね!
相当興奮してますね!
30
投稿者:旦那
2022/05/15 21:06:39    (oAJaBIlm)
私の時は潮を吹いたことがないのに。
妻が上司のチンポをフェラをしている。上司は妻の口に奥まで入れるように言っていた。

31
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:10:06    (GvLMexJM)
#2です
喉奥まで犯されているのですね!
涙目になりながら咥えるのでしょうね
その表情を見てまた旦那さん興奮するんでしょ?
我慢汁出ちゃいますね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。