ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司

投稿者:旦那
削除依頼
2022/05/15 19:40:51 (oAJaBIlm)
今日、会社の上司に妻を抱いてくれます。
妻子持ちの上司は52才、妻は30才。
20時に上司が家に来ます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:旦那
2022/05/15 21:14:22    (oAJaBIlm)
妻はまだアイマスクをしているから、表情はわからないです。上司から終わるまでアイマスクをつけたままでいろと。見えない方が興奮すると。
上司と妻はお互いにマンコとチンポを舐め合っている。
33
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:20:04    (GvLMexJM)
#2です
そうなんですね!
アイマスク取ったほうが興奮すると思いますが…
奥さんが上司の虜になってますね(笑)
旦那さんも嬉しいのでは?

34
投稿者:旦那
2022/05/15 21:24:24    (oAJaBIlm)
私はアイマスクをとって、妻の表情を見たいです。上司に駄目と言われ。
プレイ中は上司に
文句は言わない約束なので。
上司が妻のマンコにチンポを入れて、動かしていると感じている声を出している。

35
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:27:13    (GvLMexJM)
#2です
そうなんですね
旦那さんはしごけないのですか?
36
投稿者:旦那
2022/05/15 21:30:07    (oAJaBIlm)
見ながら扱いてます。

37
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:32:32    (GvLMexJM)
#2です
やっぱりですよね~
奥さんはわかっているのですか?
38
投稿者:旦那
2022/05/15 21:33:23    (oAJaBIlm)
上司はいろんな体位で妻とセックスしている。今は妻が上になって動いてる。
39
投稿者:旦那
2022/05/15 21:35:31    (oAJaBIlm)
上司が旦那が見ながら扱いていると声をかけたので妻はわかってます。
40
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:36:23    (GvLMexJM)
#2です
奥さん自分から腰振っているんですね!
上司のちんぽが相当気持ちいいんでしょうね
離れられなくなってしまうかもしれませんね(笑)

41
投稿者:旦那
2022/05/15 21:38:20    (oAJaBIlm)
妻は声を出して、ヨガっている。
上司も気持ちいいと言ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。