ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 16:16:59 (E1pruVKG)
28♂27♀夫婦、寝取られ初心者です。寝取られ性癖を妻に告白してからずっと拒否されていましたが、今夜ようやく妻が寝取られることになりました。
相手は32歳の男性です。数ヶ月前、このサイトで知り合い、綿密に連絡をとっていました。妻に、この男性に寝取られてくれないか、と何度も頼み込み、今日だけ、という約束で男性とセックスしてくれることになりました。

今日はビジネスホテルの部屋を二部屋、隣同士でとっています。相手の男性が到着次第、妻と男性は隣の部屋でセックスを始める予定です。
妻はもう隣の部屋で待機しています。
正直、緊張で手足が震えていますが、初めての寝取られをここで実況してみたいです。
男性が来るまで時間がありそうなので、しばらくは質問などあれば答えたいと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/27 16:42:31    (aFnnhWGf)
どんなことされちゃうんでしょうかね~!
旦那さんも興奮しているのでは?
奥さんはどんな服装でお出迎えするんですか?
報告楽しみにしてます!
3
投稿者:卓也
2022/02/27 16:43:55    (5f7nOdk1)
もう始まりましたか?ドキドキですね。生セックスで、寝取られてみたらどうですか?
4
投稿者:興味本位
2022/02/27 16:50:21    (TQg0yp9H)
お部屋はコネクティングでしょうか?
まずは奥様の服装や下着などのリポート
お願いします槌
5
投稿者:旦那
2022/02/27 16:50:27    (A/TgRrFH)
私は正直めちゃくちゃ興奮してます…けれど、妻は緊張が上回っているみたいですね。
妻は普段よりも濃い目のお化粧を頑張っていました。今は隣で何をしているかわかりませんが…
6
投稿者:(無名)
2022/02/27 16:52:10    (A/TgRrFH)
妻の服装はあまり派手ではなく、ジーンズに上はニットにカーディガンです。
下着は昨日の夜、紫のものをつけていました。ただ、他の人に会うなら変える、と言っていました
7
投稿者:(無名)
2022/02/27 17:01:39    (svpo.X67)
生でされちゃうんですかね?
8
投稿者:(無名)
2022/02/27 17:05:16    (A/TgRrFH)
一応、コンドームの使用をお願いしています…
妻はコンドームが好きじゃないですが…
9
投稿者:(無名)
2022/02/27 17:09:04    (svpo.X67)
途中から生ハメになっちゃうかもしれませんね!
他人妻に生ハメ生出しなんて羨ましい
10
投稿者:卓也
2022/02/27 17:44:46    (5f7nOdk1)
旦那さん。初の寝取られでしたら、生、中出しをお願いしてみたらどうですか?自分も昔ですが、妻が初めて寝取られた時に、思わず男性に、中出しをお願いしました。中出しを終えた、妻のまんこから流れ出る、他人精子を目にした時には、凄く興奮しました。旦那さんも、思いは同じではないのでしょうか?
11
投稿者:旦那
2022/02/27 17:48:26    (A/TgRrFH)
妻に中出しされる…まったく想像していませんでしたが、文字にしてみると、正直ものすごく興奮しています…

お相手さんは18時頃に到着するみたいです。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。