ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 16:16:59 (E1pruVKG)
28♂27♀夫婦、寝取られ初心者です。寝取られ性癖を妻に告白してからずっと拒否されていましたが、今夜ようやく妻が寝取られることになりました。
相手は32歳の男性です。数ヶ月前、このサイトで知り合い、綿密に連絡をとっていました。妻に、この男性に寝取られてくれないか、と何度も頼み込み、今日だけ、という約束で男性とセックスしてくれることになりました。

今日はビジネスホテルの部屋を二部屋、隣同士でとっています。相手の男性が到着次第、妻と男性は隣の部屋でセックスを始める予定です。
妻はもう隣の部屋で待機しています。
正直、緊張で手足が震えていますが、初めての寝取られをここで実況してみたいです。
男性が来るまで時間がありそうなので、しばらくは質問などあれば答えたいと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2022/02/27 19:22:11    (ArZI77kL)
隣が静かになりました…男性が射精したか、妻がいったか…
33
投稿者:かかぽ   kakapo
2022/02/27 19:28:24    (C1AFSg6Q)
早く奥さんの状態を確認したいですね^ ^
34
投稿者:(無名)
2022/02/27 19:32:30    (ArZI77kL)
一回目のセックスが終わったとラインが入りました。二人で別のコンドームを買いに行くそうです。先ほど隣の部屋が開き、二人が出ていきました…手をつないで…今から隣の部屋に入り、二人の愛し合った痕跡を探してきます…
35
投稿者:(無名)
2022/02/27 19:35:11    (ArZI77kL)
ちょっとショックを受ける光景が広がっているので、後でまとめて投稿します。今は写真だけ撮って戻ります。
36
投稿者:かかぽ   kakapo
2022/02/27 19:36:21    (C1AFSg6Q)
見たことないくらいシーツがビチャビチャに濡れてたんですかね?
写真楽しみにしてます^ ^
37
投稿者:(無名)
2022/02/27 19:44:28    (ArZI77kL)
戻りました。
入ってすぐにあったのは、乱れたシーツ、隅に脱ぎ捨てられた黒の下着…クロッチは嫁の愛液でベトベトに汚れており、愛液を垂らしながら男性を待ち、セックスをする妄想をしていたのかな…と思います。嫁の下着はありましたが、服はなかったのでノーブラ、ノーパンで出かけているんだと思います…男性にそういう性癖がある話は聞いていたので、嫁は流されるまま…

ゴミ箱からは生暖かいコンドームを見つけました…明らかに自分より大きいサイズのコンドームで、先端には4cmくらい、ものすごい量の精液が入っています…自分のコンドームだとこんなに出ていませんし、明らかに重みが違います…コンドーム越しとはいえ、この量の精液を膣奥で受け止めていたかと思うと…
38
投稿者:かかぽ   kakapo
2022/02/27 19:47:22    (C1AFSg6Q)
おつかれさまです
しかもまだ続きがありますからね^ ^
奥様もきっと期待にあそこを濡らしながら買い物に行ったんでしょう
39
投稿者:(無名)
2022/02/27 19:50:31    (ArZI77kL)
二人が戻ってきました。イチャイチャするような声が聞こえます。
40
投稿者:かかぽ   kakapo
2022/02/27 19:57:21    (C1AFSg6Q)
次はどんな風にはめられちゃうんですかね?
可能なら黄色でやり取りさせてもらいたいです
き:kaka-po
41
投稿者:(無名)
2022/02/27 20:54:28    (.qF5ZI6q)
続報、お待ちしています
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。