ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 16:16:59 (E1pruVKG)
28♂27♀夫婦、寝取られ初心者です。寝取られ性癖を妻に告白してからずっと拒否されていましたが、今夜ようやく妻が寝取られることになりました。
相手は32歳の男性です。数ヶ月前、このサイトで知り合い、綿密に連絡をとっていました。妻に、この男性に寝取られてくれないか、と何度も頼み込み、今日だけ、という約束で男性とセックスしてくれることになりました。

今日はビジネスホテルの部屋を二部屋、隣同士でとっています。相手の男性が到着次第、妻と男性は隣の部屋でセックスを始める予定です。
妻はもう隣の部屋で待機しています。
正直、緊張で手足が震えていますが、初めての寝取られをここで実況してみたいです。
男性が来るまで時間がありそうなので、しばらくは質問などあれば答えたいと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/02/27 17:52:07    (aFnnhWGf)
もうすぐですね!
奥さんたくさん責められるんでしょうね(笑)
ドMなんですか?
奥さんは…
13
投稿者:卓也
2022/02/27 17:54:57    (5f7nOdk1)
旦那さん。中出しされた奥様を見るのは、たまりませんよ。他人精子に汚された奥様を抱くのは、寝取られ願望がある男性ならではの興奮ですよ。
14
投稿者:(無名)
2022/02/27 17:55:03    (A/TgRrFH)
隣の部屋が開いた音がします。どうやら少し早めに到着した…みたいです。
緊張します。心臓がばくばくします。

15
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:02:33    (A/TgRrFH)
部屋の前まで行って聞き耳をたててみましたが、何も聞こえません。すごく静かなので、談笑?しているのかもしれません。何を話しているのか…
16
投稿者:卓也
2022/02/27 18:18:08    (5f7nOdk1)
そろそろ始まりましたか?
17
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:37:27    (ArZI77kL)
気が付きませんでしたが、先ほど相手のラインが入っていました。「今から奥さんとセックスしますが、本当にいいですね?と。」今返事はしましたが、既読はつきません。今、妻はすでにセックスをされているのでしょう…
18
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:38:26    (ArZI77kL)
ほんのかすかにですが、妻の喘いでいる声が聞こえるような気がします。
19
投稿者:卓也
2022/02/27 18:42:20    (5f7nOdk1)
実況をお願いします。
20
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:48:34    (ArZI77kL)
妻の声が少しずつ大きくなっています。前戯…だと思います。隠そうとはしていないみたいですね。
21
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:51:32    (ArZI77kL)
静かになりました。妻がいったんだと思います。もしくは、相手の男性に奉仕しているか。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。