ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:念願
2021/03/03 18:19:11    (00NJWeE5)
妻の携帯には大した物は記録されてなかったのですが私が気になったのは妻が退職する時の送別会の画像でした。
数人て写ってる写真で必ず妻の側で写ってる若い男。
私は妻にその男の事を聞きました。
その男は妻が退職する年に新入社員で入ってきた当時22歳の男でした。
今では32~33歳くらいだと思います。
妻に色々と聞いていくと、指導係を任されて昼食もよく食べに行っていたらしい。
飲みにもよく誘われてたみたいですが2人ではなかったそうです。
その男は結構、童顔でイケメンの部類に入ると思うのですが当時は彼女は居なく一人暮らしだったらしいです。
それで妻にまず電話したら?と提案しました。
妻は番号変わってるんちゃう?と言いました。
私  なら、かけてみてその子やったら飯でも誘えや。
妻  なら、つながらなかったら何か買ってくれる?
私  いいで!誘われたら飲みもやで?
妻  絶対やで?約束ね。
妻は電話をかけました。
3
投稿者:念願
2021/03/03 21:06:09    (00NJWeE5)
妻は現在使ってるスマホで(番号は昔のまま)でかけたもののつながりませんでした。
妻  ほらね?何買ってもらお~?
一昨日の夜はそれで終わりました。
そして書き込みした昨日仕事が終わって帰宅したら妻がスマホの着信画面を見せてきました。
昼に一回、夕方に一回着信履歴がありました。
私  ほら。俺の勝ち!
妻  まだわからんやん。違う人が着信でかけ直してきたかもしらんし。
そんな会話をしながら晩飯を食べながらお互い楽しい気分で盛り上がっていました。
そして晩飯の片付けも終わって2人で酒を飲みながらもう一度かけてみる事になりました。
妻はスマホを手にとりかけました。
スマホを耳に当ててる妻が私の顔を見て口を動かして無言の口パクで、出た。と。
妻  もしもし? うんそう。久しぶり~。
とかから始まり会話をしながらキッチンに行きました。
私は妻を目で追っていました。

4
投稿者:念願
2021/03/03 21:21:30    (00NJWeE5)
とりあえずの賭けは私の勝ちで男を妻に誘わせる約束です。
もう少ししたら電話をかける時間になります。
妻との打ち合わせでは、とりあえず誘う。きっかけは一昨日の事のままガラケーが出てきてどうしてるか気になったから。そして飯と酒までは断らない。です。
結果はまた明日書きます。
5
投稿者:(無名)
2021/03/04 08:32:44    (hp8GgJUA)
続きの話し待ってます
6
投稿者:念願
2021/03/04 22:19:54    (DcB5KHl9)
昨夜の電話の結果です。
今週末の土曜日は私も妻も元職場の後輩も仕事なので仕事終わりに待ち合わせするみたいです。
妻が楽しそうに会話してる姿を見て、ここ数年ぶり?ってくらい硬く勃起してしまいました。
妻が電話を切ったらすぐに握らせると妻は  どうしたん?なんで?って摩ったり握ったりして私のチンポをたしかめていました。
私  わからん。賭けは俺の勝ちやからな?もう一度欲しい物賭けて勝負する?
って言いながらスウェットを下げてチンポを擦ってみせると妻はその場にしゃがみ込んで口に含み舐めながら言いました。
妻  どんな事?
私は妻をリビングのソファーに連れて行きお揃いのスウェットとパンツを乱暴に剥ぎ取り生のままチンポをねじ込みました。
そして出し入れしながら私は言いました。
私  飯食って酒までは誘われたら行くのは決定やん?それ以上に誘われたらどうするか。
妻  ないない!それはないわ~。
私  そいつのチンポも今の俺みたいになったら?こんな風にされたら?
私は一気にスピードをあげました。
妻もいつもより声をあげてオメコもずぶ濡れでした。
私  誘ってこなかったら好きな物。誘われたらついて行く。ないっておもうならいいやろ?
妻  いいから。いいからもっと奥!
私  いいんやな?誘われたらこんな事に…
って言いながら私は妻の奥にチンポの先をぶつけながら久しぶりの生中出ししてしまいました。同時に妻も私の背中に爪を立ててしがみつきながらイキました。
今日も今、妻は男と電話で話してる最中です。
7
投稿者:(無名)
2021/03/05 05:56:46    (W901p20E)
続きまってます!

8
投稿者:(無名)
2021/03/05 09:53:03    (ET.5rEMD)
おはよう御座います
明日、奥さんデートですか。
旦那さん少し興奮しますか。
今夜は、奥さん抱くんですか~。
9
投稿者:念願
2021/03/05 18:36:22    (GllwxBj8)
無名さん  いよいよ明日です。
今日はまだ仕事なんで帰ってみないと…
楽しみは楽しみです。
NTRってこんな気分になるんですね。
妻も私の下半身の反応で楽しそうです。
私にヤキモチやかせようとしています。
10
投稿者:(無名)
2021/03/05 18:50:56    (txU0FWKA)
旦那さんお疲れ様です。
奥さんも旦那さんの反応を楽しんでますね。
今日は、奥さんを優しく抱いてあげ下さいね。
明日は、奥さんもしかしたら、泊まりですか?
11
投稿者:念願
2021/03/05 21:25:18    (GllwxBj8)
無名さん  とりあえず晩飯を居酒屋で食べるみたいです。
賭けで飯と酒は獲得していますから。

さっき自宅に着くと妻が玄関まで珍しく出迎え。
私は固まりました。
背中まであった髪が首が見えるくらいのショートに。
そういえば付き合ってる時から結婚したくらいまではそんな髪型だった。
私  どうしたん!?
妻  あの頃に戻ったみたい?どう?
私  たしかに。いいやん。
私は心の中で同時に好かれてた男のために?とか考えてしまいました。
妻  これなら久しぶりに会っても私やってわかってくれるかな?
晩飯を食べてる間もなんだか楽しそう。
寝室を覗いて見るとベッドの上には大量の服が並んでます。
私  なんなん?
妻  どれがいいと思う?
私  髪型も昔に戻したなら服も昔会社行った頃みたいな雰囲気のは?
妻  そっか~。
ずっと楽しそう…
妻は急遽明日、休みになったそうです…
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。