ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:念願
2021/03/06 20:16:30    (X8/1ptgY)
隊長さん  そういう事です。
むっちゃ褒められてるみたいです。
23
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2021/03/06 20:33:39    (yz1M0p8S)
褒めまくるって、女を落とす常套手段ですからね(笑)
これは完全に狙ってますね。
続きの報告が楽しみですね。
24
投稿者:念願
2021/03/06 21:22:16    (euiXR5JC)
コースの予約時間が終わってどうします?って言われたみたい。
次どうします?って言われたみたいです。
妻はカラオケ?って返したみたいですけど…
25
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2021/03/06 21:29:02    (yz1M0p8S)
うまいですね。
思わせぶりな態度はとるけど、あくまで自分からは誘わないんですね。

26
投稿者:念願
2021/03/06 22:20:45    (euiXR5JC)
妻からメールが…
だいぶ酔ってるみたい。
賭けの事なんやけどどんな感じのさそいから?
僕は休憩しませんか?ぐらいからアウトやね。って返しました。
27
投稿者:部下
2021/03/06 22:29:53    (3pPUD7Tu)
これは、ホテル確定ですね
今後が楽しみです!
28
投稿者:念願
2021/03/06 22:50:45    (euiXR5JC)
妻   え~!酔いをさますだけの意味やん!
とりあえず誘いにのったらいいんでしょ?
ついて行ってみます。
私は勃起しっぱなしです。
29
投稿者:(無名)
2021/03/06 23:10:31    (3pPUD7Tu)
今はどんな感じでしょう????
30
投稿者:カズ   gintaro.dx
2021/03/06 23:26:10    (4cHqBGXA)
昨日から期待しながら読んでいます!
31
投稿者:(無名)
2021/03/07 05:08:02    (1pr//AII)
奥さんは、結果どうなりましたか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。