ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/03/05 21:40:33    (txU0FWKA)
明日は、奥さん彼に抱かれるつもりですね。
下着も頑張るんですかね。
彼とは、生の中出しをするのかな?
13
投稿者:(無名)
2021/03/06 09:35:45    (1NYdIX3.)
今日の夕方ですね
昨夜は、奥さん抱きました
今日は、朝から何か言ってましたか?
14
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2021/03/06 14:46:20    (yz1M0p8S)
楽しそうな内容ですね。
続きに期待しています。
15
投稿者:念願
2021/03/06 16:23:40    (L8Vev35Y)
無名さん  朝から忙しいのにまだ服がどうとか言ってました。
今の仕事場は私服なんですが前の会社はスーツだったのでパンツスーツにさせました。パンツのラインが出てる事を伝えてTバックをすすめました。
昨日は入れる寸前で辞めました。妻は入れて欲しそうでしたけど…
今日一日仕事が手につきません。
待ち合わせは6時らしいです。
16
投稿者:(無名)
2021/03/06 16:41:38    (1NYdIX3.)
こんにちは
今夜ど~でしょうね~。
ホテル行くでしょう。
17
投稿者:念願
2021/03/06 18:30:22    (euiXR5JC)
合流して居酒屋に入ったみたいです。
18
投稿者:(無名)
2021/03/06 19:19:55    (8sFNJ5.y)
奥さんから連絡が入るんですね。
ど~なるんでしょうね。
普通ならセックスしますよね。
19
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2021/03/06 19:20:57    (yz1M0p8S)
この後の進捗は奥さんから逐一連絡もらえるんですか?
それとも、帰宅するまで悶々と?
もし、「ボディータッチも多いし、もしかしたら・・・」なんて報告があったら色々期待しちゃいますね。
20
投稿者:念願
2021/03/06 19:44:33    (X8/1ptgY)
妻からむっちゃ昔話で盛り上がってる~!
まだ独身なんやって。
結構飲んじゃってるかも。
私の勝ちなら迎えに来てね。ってメールが来ました。
21
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2021/03/06 19:56:48    (yz1M0p8S)
この場合の「私」は奥さんでいいんですよね?
つまり、念願さんの勝ちなら奥さんはお持ち帰りされてしまうのでお迎えは不要と。
続きが気になりますね。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。