2021/03/09 10:29:54
(.OxswUwk)
ありがとうございます。
昨日、定時で仕事を終え帰宅しました。
家の玄関を開けるとカレーの匂いがして妻が私のために大好物なものを作ってくれているんだと思いました。
実際妻のカレーはすごくおいしいんです。
しかし、玄関を入って台所に行ってみると、親父が妻の後ろに張り付いて両手で胸を揉んでいたんです。
「お義父さん、、駄目ですよ。昨日も今朝もやったばかりなのに、」なんて言っているんです。
しかも、下半身は二人とも何も着けていなく親父のペニスが妻の中に入っていたんです。
「お、お前たち、、」と、声を掛けると「あ、あなた早かったじゃない、、」とびっくりしているんです。
まるで私が帰って来ないことを想定してしているようにしか見えませんでした。
そのあといろいろ話したのですが、その席でも私を前にして妻と親父が並んで座っていて、、(普段なら私の横に妻がいるはずなんですが、)
しかも二人、私に見えないように恋人繋ぎで手を握っているんです。
そして妻からきつい一言が、、
「あなた、本当に私お義父さんの奥さんでいいの?」と、、
帰ってきたらよ~く話合おう、がこれだったんです。
しかし私もここから反撃をしました。
「ああ、、その代わり私にも条件がある。○○は親父の妻になってもいい。けれど戸籍上はなれないから私の妻だ。だから親父の妻半分、私の妻半分でどうだ。」
そこからはいろいろ駆け引きがあり、妻の条件で妥協しました。
それは1か月のうち1日だけ私の妻であとは親父の妻と言うことで、、しかもその日は妻が決めると言うんです。
妻は「この条件が槌めなければ私たち完全に離婚ね。」まで言ってきたんです。
妻にはこの先もいろいろ家のこともやってもらわないといけないので条件を槌むしかなかったんです。
よ~く話し合おう、がたった10分で終わってしまいました。
そのあと着替えをするため寝室へ行くと妻の物がすべて無くなっていて親父の寝室に移したと言うんです。
着替えを済ませキッチンに行くと二人はすでに食事を済ませお風呂に入っていたんです。
しかも机の上には置手紙が、(今晩から私はお義父さんの妻ですから、あなたの分の食事はついでですから作りますが後片付けは自分でしてください。二人の分は明日しますので残しておいてください。)なんて書いてあったんです。
とりあえずは妻が帰って来てくれたこと、妻がいてくれることが決まって一安心です。
妻は夕べから親父と一緒に寝ています。
今朝も朝食の用意はしてありましたが、妻は親父の部屋から出てきませんでした。