ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 11:39:07 (XziyaOWn)
妻39歳の浮気を疑ったのは去年の今頃でした。
コロナ禍であまり外出できないのにとおもっていたのに。
あの頃は少し化粧も濃くなり時間も費やすようになっていた。
下着はそこまで派手と言うわけではないが深履きのパンツから少しづつ浅履きに変わり今では今まで穿いたことがなかったTバック迄持つようになった。
そして一番気がかりだったのは妻が鼻歌を歌いながら家事をしていることだった。
そんな鼻歌、私たちが付き合っている時と新婚の時しか聞いたことがなかった。
そこで私は興信所に以来、しかし2週間後の報告では「奥さん白ですね。これと言って男性と会っているような風はないし、いい奥さんだと思いますよ。
もし、それでも疑われるようでしたら私たちは調査を続行しますが、、」
そう言われると妻を信用するしかなかった。
安心した私は妻に疑ったことを反省し高額のネックレスをプレゼントした。
もちろん妻には浮気を疑ったことも興信所に依頼したことも内緒だった。
そんなことがあって2か月ほどした時、私は2泊3日で出張に出かけた。
もうその頃には妻の浮気なんて思ってもみなかった。
そしていつもなら出張帰りに会社へ寄るのだがその日は上司からもコロナで報告は明日でもいいからと言われ直帰することにした。
妻を驚かせようと玄関を静かに入り台所へ行くと、妻はなんと私の父と抱き合ってキスをしていて妻の下半身と父の下半身は裸状態だった。
しかも父のペニスは大きくて反っていて濡れて光っていた。
たぶん妻がフェラをしたのか、すでに挿入をしたのか、、
妻は外ではなく家の中で私の父と関係を持っていて、、だから興信所にも分からなかったのだった。
私は静かに外へ出て、1時間後妻に電話をして帰宅した。
それからの私は妻を家の中で観察するようになりました。





1 2 3 4 5 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/02/26 12:37:08    (GtgGzekT)
続きを語って欲しいメールで良ければ絡みましょ
3
投稿者:(無名)
2021/02/26 14:53:38    (qDF7ky6S)
それからど~なりましたか
4
投稿者:騙され亭主
2021/02/27 11:17:31    (iu9owGvj)
それからはリビングとキッチン、私たち夫婦の寝室にビデオを仕掛け観察しました。
すると、しているわしているわ、中二日と空けずリビングでは親父がソファに座っていると妻が前に跪いてねちっこくフェラをしているんです。
そしてキッチンでは妻が食事の支度をしていると親父が妻の後ろに張り付き胸を揉んでスカートの中に手を入れたと思ったらパンツを脱がし後ろからチンポを入れているんです。
そして夫婦の寝室ではあろうことか二人とも真っ裸になってお互いの性器を舐め合いあらゆる体位で繋がっていたのです。
まさか、妻がここまで親父と繋がっていたなんて、、鼻歌が出るのは当たり前と思ってしまいました。
それだけではなくリビングで親父が腰にタオルを巻いて出てきたと思ったら、妻も胸にバスタオルを巻いて現れたのです。
時間はまだお昼前、こんな昼間から二人は一緒に風呂に入っていたんです。
そして妻がボディークリームを親父に渡すと、親父はクリームを掌にとると妻の体中に塗ってマッサージもしているんです。
挙句の果てにはそのクリームを妻のお尻に付けると、妻はソファーに座っている親父に背を向ける格好で膝に跨り、なんとチンポを握ると自分のアナルに宛がって腰を落としていくんです。
「ああ、、○○(妻の名)さん、いいのかな。あいつより先に後ろの処女と頂いて、、」
「もう処女ではありませんよ。お義父さが去年私の後ろの処女を強引に奪ったじゃないですか。」
「ははは、、それもそうだな。」
なんてもう妻と親父の関係は永かったんです。
そんな映像を見ていると私は何もしていないのに射精してしまうのです。


5
投稿者:(無名)
2021/02/27 13:42:48    (i3LjTMoH)
奥さんの相手は、お父さんですか。
アナルまで使われてるの
このまま話し続くんですか。

6
投稿者:騙され亭主
2021/02/27 15:24:43    (iu9owGvj)
もちろん証拠の画像も撮れたので妻と親父を呼んでガツンと言ってやりました。
「これからは出来るだけ、俺の目の前でセックスをすること。
日中もいいが週末は出来るだけ早く帰るから俺に二人のセックスを見せてほしい。」と、、
すると親父が、「本当にいいのか、今まではお前に悪いと思いながら○○さんを抱いていたのだがこれからは堂々と抱いていいんだな。」
「あなた、本当にいいの。私もあなたに悪いと思ってお義父様にはコンドームを着けてとお願いしていて、、でも、お義父様着けてくれなくていつも生だったの。でもこれからはお義父様、中に出してくださいって言ってもいいのよね。」
なんて言っているんです。「でも、私もお義父様も週末だけでは我慢できないわ。日中は私もお義父様も暇なんですもの。少しくらいはエッチしてもいいわよね。」と言う始末。
そして今晩、妻と親父の初めての生セックスが見られるのです。
もう仕事なんか手につきそうもありません。
頭の中は妻と親父のセックスばかりです。
7
投稿者:(無名)
2021/02/27 21:02:20    (PXaA6muG)
奥さんとお父さんセックスしてますか?
けど奥さん、お父さんの子供も孕んでもいいの?
8
投稿者:(無名)
2021/02/28 09:30:15    (iUMzbOcK)
昨日は、奥さんとお父さんどんな事になりましたか
旦那さんも参加したの
9
投稿者:騙され亭主
2021/02/28 11:14:59    (YM3Ifno5)
夕べ、約束通り妻と親父のセックスを初めて見せてもらいました。
前回は私が帰宅した直後で私も動揺してすぐの家を後にしてしまったのでじっくり見れなかったのです。
夕食を早くに済ましいざ拝見です。
妻が台所で食器を洗っているところへ親父がやって来て、妻の後ろに張り付き胸やお尻を撫でまわしているんです。
親父は妻に集中しているのですが、妻は私がいるのを意識しているのか時々こちらを見ているんです。
そして時折口に手を当て声を出さないようにしているのですがそれでの喘ぎ声が漏れてしまうのです。
すると親父は急に妻のスカートの中に手を入れるとパンツを下てしまったのです。
「いや、、お義父さん、、」と言う妻を無視して自分も股間からチンポを取り出すと妻の腰を引きお尻を突き出すと妻の中へ入れていったのです。
妻が一瞬体を反らして口に手を当て感じているのをこらえていました。
そして妻の口からは「あ、、あなたごめんなさい。」の言葉が出ていました。
親父の鋭いピストンに私もジッとして見ているほかありませんでした。
それでも10分ほどピストンが続くとその間に妻の体は服を脱がされブラだけに姿になっていたんです。
あとブラを取ると妻の体は真っ裸、そんな格好の中でも妻はアクメに達し時折体を痙攣させているんです。
すると親父はピストンを一時中断し、妻の手を引いてお風呂へ連れて行くんです。
妻はすでに裸状態で親父も着ている物を脱ぐと二人でお風呂に入っていきました。
それでも私が見やすいようにとお風呂の扉だけは開けっぱなしでした。
親父は妻の体にシャワーを掛け、スポンジに石鹸をつけると妻の体を洗っているのです。
首から足の先まできれいに洗い終えると今度は素手で胸と股間を洗っていくのです。
股間に至っては洗う際中指を曲げて膣の中に入れているんです。
そしてお尻の穴にも指の第1関節まで入れて洗っているんです。
もうその頃になると妻は何度かアクメに達していて親父のなすがままだったのです。
湯船にも一緒に入り妻と親父は抱き合いながらキスを長い間している始末。
そしてお風呂から二人が出ると親父は裸のまま、妻はバスタオルだけ体に巻いて客間の用意された部屋に行くのです。
いつもは親父の寝室で抱き合っているそうですが、そこでは私がいると狭く急遽客間になってしまったのです。


10
投稿者:(無名)
2021/02/28 12:20:44    (iUMzbOcK)
旦那さんも興奮しますよね~
目の前で奥さんとお父さんが愛しあってるのは、どんな気持ちになりますか?

11
投稿者:騙され亭主
2021/02/28 16:28:28    (YM3Ifno5)
そりゃ、すごく興奮しましたよ。
今まで私の物だった妻がいつの間にか親父と関係を持っていて裸で抱き合っているんですもの。
客間にはすでに布団は敷かれてあって、私が見ることを想定してダブルの布団とシングルの布団の2組が敷いてあったんです。
しかもダブルの布団には枕が二つ、妻と親父用だと分かりました。
しかもこんなことを考えるのは親父であっても親父が布団を敷いたりはしなくすべて妻が親父の指図でしていることなんです。
妻がどんな気持ちで自分と親父がセックスする布団を敷いたのか、しかも隣には亭主である私の分まで、、
当然のように妻をダブルの布団に寝かせると親父は添い寝するように横になっていくのです。
私が立って見ていると「お前はそこで横になってみているがいい。○○(妻の名)さんがどんなに乱れるか、自分の目で見ることだな。」と言って妻のバスタオルを外していくんです。
「ああ、、お義父さん、、せめて掛布団だけは掛けてください。恥ずかしいから、、」
「何言っているんだ。息子には今まで通りありのままの姿を見せるって約束しているんだぞ。そうだよな。」と言って確認する親父を私は殴りたくなっていました。
すでに両手は拳を握っていて、、それでも親父は私との約束を実行しようとしているんです。
そして親父が妻の体に覆い被さるとディープキスが始まるのです。
その際妻は「いや、、」と言っていたのですが時間が経つにつれ舌を絡めているんです。
そして親父が妻の口から離れると口と口が繋がっていたように唾液が糸を引いているんです。
あとは親父が妻の体に舌を這わせるように愛撫をし、股間まで行くと体を反転させ妻の顔を跨いで親父のペニスを妻の口に差し込んでいくのです。
そして妻は親父のペニスをおいしそうに舌で舐め口に含むと唇で扱いていくのです。
一方の親父はと言うと、妻の股間を指で広げ膣中を舐めると舌を最大に出して妻の膣に入れていくのです。
「ああ、、お義父さん、そ、そんなにしたら、、私、、私、、、ああ、、、いく、、いく、、いくううう」とあっけなくアクメに達してしまったのです。
あとは正常位、バック、騎乗位、対面座位、寝バックと繋がり親父が妻の中で射精してしまったのです。
「ええ、、親父、、、避妊はしてないのか。」
そんなことを言ったら妻が即座に反応し、「あ、あなた、、普段はちゃんとコンドームを着けてもらっているのよ。今晩はあなたがいたから緊張して忘れちゃって、、」と言い訳迄、、」


1 2 3 4 5 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。