ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元妻

投稿者:無名
削除依頼
2020/09/06 14:47:31 (mJFxtovp)
昨日スーパーで買い物をしてたら偶然に離婚した元妻と
出会いましたが元妻に自分勝手かも知れないけどお話が
あるから聞いて欲しいと言われ話って何って言ったら
私の軽はずみで友達の男性と不倫してしまったけど
貴方と離婚してから貴方の良さが改めて分かったから
もし許されるならもう2度と不倫はしないから貴方と
もう一度やり直したいと涙ながらに言われました。
皆さんでしたらどうしますか。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/06 14:59:36    (imiJD7ld)
都合良くせふれにします
3
投稿者:hyde   mrhyde
2020/09/06 15:00:03    (ApmPF9AO)
浮気癖は治らないですからね。
基本止めておいた方が良いとは思いますが、ご夫婦の問題なので最後はどうするかですね。

4
投稿者:(無名)
2020/09/06 15:08:52    (P1gLi/OE)
男女とも浮気癖は、なおりませんよ信用第一です
やらない保証は、ありませんよ
信じてもやる女は、います
5
投稿者:(無名)
2020/09/06 16:33:03    (DY3VBT6l)
性奴隷ですね!
6
投稿者:(無名)
2020/09/06 16:33:29    (3pIjktDg)
貴方に、そんな気持ちがあるなら、彼女として付き合ったら

7
投稿者:(無名)
2020/09/06 21:15:28    (7q0TUg81)
結婚ってそれだけですか?
こんな所で相談せずに真剣に考えて、結論を出すべきですよ。

ここは妄想、遊びの世界です。
8
投稿者:無名
2020/09/06 23:11:12    (mJFxtovp)
皆さま アドバイス有難うございます。
元妻と離婚してから女性不振に陥り今も独り身です。
元妻との結論も出せないでいます。
確かに一人の生活は不便だけどもう少し彼女の様子を
見てから結論を出そうと思ってます。
でも女は本気で不倫に走るって聞いた事あるので中々
結論は出せないと思います。
9
投稿者:無名
2020/09/07 07:23:14    (Wi/U4KfE)
おはようございます。
昨夜8時頃玄関のチャイムが鳴ったので誰かと
思って玄関のドアーを開けたら元妻が立ってました。
何の用事かとおもって迎え入れたらいきなり着ていた
洋服と下着を脱いで全裸になって私、自分が不倫したのは
自分勝手で軽率だったのは悪かったと思ってるけど
今。私が貴女に対する思いは本気だよ。
もう絶対に不倫はしないから貴方とやり直させて下さい。
お願いしますって涙を流して真顔になって言われました。
彼女まだベッドの上で寝てますが明日一日考えさせてッて言って
落ち着せました。
10
投稿者:(無名)
2020/09/07 08:26:45    (KmHAoznv)
まぁ~離婚してからしばらくして相手に捨てられたかラリから覚めたんでしょうね!

よりを戻すにしても1年くらいは様子みた方が良いよ!もしかしたら彼女、別の男やって妊娠してたりする可能性もあるから。

それで貴方として妊娠したの…なんて言ってくるかもよ。

仮によりを戻すなら色々と制約を付ける事をオススメしますね!あと私も経験ありますが浮気する人は何回もしますよ、ある種の性癖みたいなもんたから。

よ~く考えて情に流されないように、また辛い思いをするのは、貴方なんどから。
11
投稿者:無名
2020/09/07 10:46:36    (Wi/U4KfE)
無名さん アドバイス有難うございます。
彼女先程起きて来ました。
不倫相手は高校時代の友達らしいけど彼とは1年前に
別れたと言ってます。
原因は相手との性格の不一致て言ってます。
彼女1人になって貴方の大切さと私には貴方しかいないのがつくづく
思い知らされたって言ってます。
今更何を言っても言い訳にしか聞こえないと思うけど
これからは貴方一人に尽くすからやり直させて下さい。
本当は貴方が好きだったのに取り返しのつかない事をしてしまい
本当に御免なさい何度も言われました。
でも全裸になって私、本気だよって言われた時は彼女そこまで
するとは思いませんでした。
妊娠の経験はない様です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。