ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元妻

投稿者:無名
削除依頼
2020/09/06 14:47:31 (mJFxtovp)
昨日スーパーで買い物をしてたら偶然に離婚した元妻と
出会いましたが元妻に自分勝手かも知れないけどお話が
あるから聞いて欲しいと言われ話って何って言ったら
私の軽はずみで友達の男性と不倫してしまったけど
貴方と離婚してから貴方の良さが改めて分かったから
もし許されるならもう2度と不倫はしないから貴方と
もう一度やり直したいと涙ながらに言われました。
皆さんでしたらどうしますか。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/09/07 12:14:17    (9lckaISF)
彼女としてとりあえず付き合ったらいいと思いますよ。

13
投稿者:無名
2020/09/07 13:35:35    (Wi/U4KfE)
無名さん 度々アドバイス有難うございます。
暫くは彼女として付き合って行きます。
結婚するとしても事実婚にしようと思ってます。
14
投稿者:(無名)
2020/09/07 14:28:52    (9lckaISF)
それが1番いいと思いますよ。
嫌だったら別れる事ができますからね。
気がむいたらセックスも出来ますよ。
私にも嫁が居ますが、彼女の時の方が楽しかったですよ。
今も楽しいですが今以上にね(笑)


15
投稿者:(無名)
2020/09/07 15:44:50    (Wi/U4KfE)
私も妻と言うより大切な彼女として付き合った
方が大切にまた楽しく付き合って行けるのかなと
思ってます。
ただ一つ彼女に言えるのは離婚する前と容姿が
全く変わって無かったから時間が立てば受け入れても
良いかなって思いはあります。
セックスは毎日のお互いの雰囲気だと思ってますが
愛を確かめ合う行為だとも思ってます。
16
投稿者:(無名)
2020/09/07 16:19:36    (9lckaISF)
元奥さんと離婚してどのくらいたつの?
どのくらいの期間元奥さんしてました?
17
投稿者:(無名)
2020/09/07 23:56:29    (JkLLgXAn)
元妻と離婚して3年3ヶ月経ちました。
結婚生活は8年ですが彼女が大学生の時2年間
同棲してました。
18
投稿者:hyde   mrhyde
2020/09/08 01:20:10    (4l2s5CHt)
捨てられたから戻ってきたにしか見えないのですが、必ずまた浮気して出て行くと思いますよ。
19
投稿者:(無名)
2020/09/09 12:21:25    (c89qC/a0)
どの選択をしたのか報告お待ちしています
20
投稿者:(無名)
2020/09/09 22:56:43    (Q1gUech3)
こんばんわ。
元妻に最後通告として今度不倫したら慰謝料として
1億円請求するから無いとは言わせないからねって
言ったら分かりましたって承諾書を書かせました。
これから暫く同棲するつもりです。
21
投稿者:(無名)
2020/09/10 10:19:05    (O5HE5h3p)
いきなり同棲ですか。
彼女相当寂しかったんですかね?
彼女は、貴方を探していたのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。